ありがとぉぉ 

November 05 [Sat], 2005, 9:51
ちぃcありがとぉぉぉ。今後も、ヨロシク
昨日のぉ花より男子おもしろヵったぁぁぁ
道明寺司が、つくしcのことが好きだったなんてねー萌ぇー
外国の花より男子も、みてまぁす。

ぁぁぁ!! 

November 04 [Fri], 2005, 21:16
今日卒アル撮影だったωだぁぁ。。
それでA好きな人と、隣でとりましたぁぁぁ=
萌ぇ===
うれしヵったよ

ほほほぉ 

November 03 [Thu], 2005, 17:01
もう、つかれましたぁ・・・・
犬の散歩もいかないと駄目だしさぁ。。
まじ、疲れるしぃぃぃ
もっと、誰かが、来てくれたら、話題とかでるのになぁぁ。
暇だよ。。暇すぎるよ・・・。
デモでも、ファッションに問題なしです

オシャレ話 

November 03 [Thu], 2005, 13:41
私ゎ、この頃「しまむら」が気に入ってます。。
まぁこれは、石川県あヶヵな??
安くてかわいいし・・・・。
この頃、ジャンパーで、かわいいのが、ありました!
それで、お母さんにかってもらいましたぁぁ。。
明日、アルバムの写真撮影を取ります!!
すんごい、オシャレして、行きたいと思います
わたしは、スカートの方が好きです
なぜだというと、細く見えるからです^^(わたしは、太ってないょ。。
それでは、また。プログ書きます
バイバイ

な、なんヵ・・・ 

November 03 [Thu], 2005, 13:23
コメントなしですヵぁー
残念です・・・・。
この、プログに来た人は、必ずコメントかいてくださいよぉぉぉ=

プログはじめましたぁぁ。。 

November 03 [Thu], 2005, 10:49
こんにちはぁぁ。。
私ゎ、萌とぃぃまぁす
プログ作るのゎ、初めてなのですヮン
∋口=ノコ♫♬仲良くしてねёёω(☆з・)・・・−−★
σ(・ω・`o) ヮ、オシャレ大大好きデシッ!
小6の12歳なのらぁぁ。
ヨロシクたもぉぉ
愛読になってさぃ
よろしくお願いします。。
ハンゲームしてる人ゎ、o蜜柑oヵ、††moe††にmmを・・・
コメントおまちしております
自己紹介デス
・萌花
・小E12歳
です。。
♥♬∋口=ノコ♫♬仲良くしてねёёω(☆з・)・・・−−★
☆彡ヾ(゜εÅ) βyё βyё 

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» ぁぁぁ!! (2005年11月04日)
アイコン画像
» ほほほぉ (2005年11月04日)
アイコン画像camaieu
» な、なんヵ・・・ (2005年11月03日)
アイコン画像サゃヵ
» ほほほぉ (2005年11月03日)
アイコン画像
» プログはじめましたぁぁ。。 (2005年11月03日)
アイコン画像
» プログはじめましたぁぁ。。 (2005年11月03日)
アイコン画像蜜柑
» プログはじめましたぁぁ。。 (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moeka127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる