職質 

July 27 [Wed], 2011, 23:32
いやいや本日職務質問されました(^^;

車運転してたら白黒パンダが回転灯回しながら(サイレンは鳴らず)でなんか言っていてなんだなんだって思ってたら車の運転席・助手席のカーテンがもうすぐ禁止になりますよって言われました。そしてついでに職質も(^^;

カーテン以外にも多分シャコタン&後ろフルスモだったのも怪しいやつに見えたのか・・・・

まあおまわりさんも下手に出ててえらそうじゃなかったのであんまりいやな気分にはなりませんでしたけどね。まあ急だったんでビックリしました。

平年以下?? 

July 25 [Mon], 2011, 17:52
暑いと思いつつ去年に比べたらだいぶマシ

通常35度越えが普通でしたから

すずしいな〜 

July 22 [Fri], 2011, 22:29
今日は昼間も過ごしやすい一日でした!!んがまた猛暑ぶり返すみたいです(><)

イヤダナ〜

さあ風呂は行ってアイス食うか!!

無事 

July 21 [Thu], 2011, 20:12
台風無事に通過したのだ

たいふう 

July 19 [Tue], 2011, 22:39
台風来ちゃってますね〜

こちらも風が強くていやになっちゃいます

無事に通り過ぎればいいけど・・・・
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
下着 インナーキッズ服 子供服ジュニア服 小中学生パソコンソフトキッチン 家電最新デジカメビデオカメラテレビゲームドリンクギフトブランド 財布
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌華
読者になる
女装っ娘の萌華です。
コメント待ってます(^^)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします
最新コメント
アイコン画像TOY
» 無題 (2009年11月11日)
アイコン画像萌華
» 無題 (2009年11月09日)
アイコン画像Alice
» 無題 (2009年11月09日)
アイコン画像ひぃ☆
» 無題 (2009年11月06日)
アイコン画像萌華
»  (2009年11月02日)
アイコン画像TOY
»  (2009年11月01日)
アイコン画像ヒナタ☆
» お疲れです(XX) (2009年10月08日)
アイコン画像萌華
» 秋ですね (2009年09月10日)
アイコン画像ひぃ
» 秋ですね (2009年09月10日)
アイコン画像萌華
» 本日快晴ナリ (2009年08月06日)