悲鳴 

January 13 [Sat], 2007, 18:56
きゃぁあああああああああああああああああああああああ

最近。 

January 13 [Sat], 2007, 18:03
ちょ、パンヤたのしす(ゴルフゲーム
いあ、はまったかも

たのしす

(ω`*)  

January 11 [Thu], 2007, 21:55
えちょ皆カキコおねがい(ω`*) 

 ☆   無題   ☆ 

January 11 [Thu], 2007, 21:44
壁|*゚ω゚)r)) ネェネェ
moekaちゃんが、スキン変えたってよー
Σどんなのかなぁ〜
うおおおお!雪カ〜雪ってなんかいいよね〜
        独り言

ぁ、ソウソウー!!スキン変えましたあーwあはははははははは(ハッハ。

あひるんるん〜あひるんるん〜僕達はーずっとおー一緒っさっあひルンルンルンルン♪

クェックェックェックァックァックァアヒルの〜ワルツ〜♪(ぇ


以上!!moekaカラの伝言でしたぁー(ω`*) 



















































































































終わり(ω`*) (長すぎ

こんばんわ(何 

January 06 [Sat], 2007, 19:11

最近ブログ書く暇ねええええー(ω`*) 
まあ書くけどさあー。
この画像を、見よ!!!!
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ(ω`*) 
と言ってる熊が、σ((=゚Д゚=))デ━d(ゝω・*)b━ス!!
真ん中のねぶ
あ、もうご飯しなきゃあーいっつもブログ書いている時にご飯
なんだよねー(黙
じゃ、またねーばいびーオッホホホホホホホww(ぇ
(ω`*)(ぶ

紅白。 

December 31 [Sun], 2006, 20:27
うおおおお!!(何
紅白ゃってるじゃねえカー。
もしかして、もしかして、
うおおおお!!絢香と倖田くみと、
大塚愛とスキマスイッチとコブクロと
特にORANGE RANGE(オレンジレンジ)でるんだああああああああああ!!!!新聞でみたーぶ。
まぢ★*゜*(感´∀`激)*゜*★
うおおおお今、しぃも(SEAMO)でてるうううううううううう!!!!
ちょ、、まぢうれしすうう(ω`*) ちなみに、大塚愛の恋愛写真の歌絶対覚えなきゃぁああああ!!!!
うおおおおおおおおおおおおおお。
うおおおおおおおおおおおおお。
うおおおおおおおおおおおお。
うおおおおおおおおおおお。
うおおおおおおおおおお。
うおおおおおおおお。
うおおおおおおお。
うおおおおおお。
うおおおおお。
うおおおお。
うおおお。
うおお。
うお。
うお。★*゜*(感´∀`激)*゜*★ ★*゜*(感´∀`激)*゜*★
★*゜*(感´∀`激)*゜*★ ★*゜*(感´∀`激)*゜*★
"(σ・ω・`*)超ウレスィ....(´・ω∩`*)иё"(σ・ω・`*)超ウレスィ....(´・ω∩`*)иё
★*゜*(感´∀`激)*゜*★ ★*゜*(感´∀`激)*゜*★
★*゜*(感´∀`激)*゜*★ ★*゜*(感´∀`激)*゜*★
マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ? マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽヒー!! ノ)゚Д゚(ヽヒー!! ノ)゚Д゚(ヽヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
(○´∀`)ノ゙(○´∀`)ノ゙(○´∀`)ノ゙(○´∀`)ノ゙

たーだー君をー愛してるうーたーだー君をー愛してるうーぶ
たーだーそれだけで、よかったのにー♪♪うああああああああ。
大塚愛まぢ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
てか、、文章長くなったーぶじゃぁ、またねえええんマタ (b'v`★)b йё♪(うふ

ブログううううー(ω`*)  

December 28 [Thu], 2006, 17:54
はい。こんにちわ

今日わですね!!記念写真を、撮ってきますた

どどどどどどどどどどどどおん!(何



今日は、σ((=゚Д゚=))のブログを見てる人にあいますた(ω`*) 

一番右のeriというお方です!!!!

もううれしくてうれしくてたまりませんですた。(ぉぉ

んで、真ん中がmoekaです。

でその左がミルキー☆☆さんでし。(何

で、σ((=゚Д゚=))の後ろでかくれているのが、

りっつさんです!!(迷

4人ともまたσ((=゚Д゚=))と遊んでネェー(ぇ

じゃぁ、マタ (b'v`★)b йё♪(死。

ウホ エホ 

December 27 [Wed], 2006, 10:11
ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!(ナンダナンダ
メンテナンスってどぅゅぅ事ょ(ω`*) 
今日朝早起きしたのよ。9時〜11時なんて
待ってられるヵぁぁ!!
ああ暇。暇暇暇暇。
でもかわいいアイテムふえるの楽しみだわ
てか昨日大人ボディー買ったからRコイン今たったの3000Rになっちゃたわ(ウホ
何か面白いサイトでも探してきまひょ。(ランラランララ〜♪♪
ジャ、またねん(ぇ

(ω`*) 何よ 

December 25 [Mon], 2006, 11:22
今日あね、

ひさしぶりにいい!!ドロップつぁんと遊びましたぁ(ω`*) b
んで月であそんでた(ぶ
ぎゃあああああもうドロップたんたらかわいいんだから(何



うあ今日塾だーめんどくせ(ω`*) 

じゃ、またねん(ω`*) (ω`*) 

数え切れないくらいナイショの話をした二人ダカラ数え切れないほどの思い出がアルンダネ。

終わり。

みろ(何 

December 23 [Sat], 2006, 12:35
うふふふふふ。
今日わああこのこ達とあそびましたああ!!
どどどどどどん(誰

エトエト右カラ一番目ガ、moeka(ぶ

で右から2番目がもえで

右から3番目が南斗聖拳で

右から4番目が○○仙人で

右から4番目が椎名

てかσ((=゚Д゚=))こわ

それでわ、以上。moekaの一日でした(ブ

ばいびい(黙
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moeka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
↑コレガmoekaネw(ぶ
moekaみつけたら、声ヵケテネ(ブ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みお
» 悲鳴 (2010年08月20日)
アイコン画像ポロロッカ
» 悲鳴 (2007年04月19日)
アイコン画像みお
» 悲鳴 (2007年04月18日)
アイコン画像もえ
» 悲鳴 (2007年02月21日)
アイコン画像南斗聖拳
» 悲鳴 (2007年01月14日)
アイコン画像moeka
» ブログううううー(ω`*)  (2006年12月30日)
アイコン画像eri
» ブログううううー(ω`*)  (2006年12月29日)
アイコン画像moeka
» みろ(何 (2006年12月23日)
アイコン画像もえ
» みろ(何 (2006年12月23日)
アイコン画像moeka
» 暇。 (2006年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる