14.インスパイアードバイスターバックス

December 02 [Mon], 2013, 23:52
11月にオープンしたばかりの、インスパイアードバイスターバックス代沢店に行ってきました!
下北沢駅から歩いて5分。。。じゃ多分着かないな(笑)10分ほど歩きました。
東口を出て、商店街ぬけて少しまた歩くと見えてきます。
いつもあるスターバックスよりやはり雰囲気はおしゃれ。高級感漂ってました。

お店に入ると、
「こんばんはー!」の挨拶。
メニューもなんかシンプルでいちいちオシャレ(笑)
夜の時間帯は、アルコールも販売しています。何飲もうか迷う。ふつーにお酒飲みたい気分だったけど、せっかくスターバックスに来たし!!ということで、エスプレッソドリンク飲んだよ。笑

普段のお店だと、エスプレッソショットは“エスプレッソロースト”という種類の豆でしか飲めないけど、インスパイアードスターバックスは2種類のお豆から選べるとのこと!
あたしが行った日は、“エスプレッソロースト”と、クリスマス限定の“ホリデーブレンド”の2種類でした。
ホリデーブレンドは、割とさっぱりめの味なのでショットにしたら薄めになるのかな?と思っていたら、店員さんが
「ダブルショットで作るので、そこまで味が薄くなることはないですよ」と。

なんと!
ダブルショット入ってんのか!
という訳でせっかくだからホリデーブレンドのラテと、エスプレッソローストのモカを注文しました。

どんな風に作ってくれるのか。。。わくわく(`ω´)
つづく→→→

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:moe
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月8日
  • 血液型:AB型
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
クフ王
» 12.戦利品 (2013年12月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/moeism98/index1_0.rdf