やっぱりな 

December 07 [Wed], 2005, 16:51
ちょ・・・・おまっ・・・・

セッティング一回も逝ってない奴が成績3だったそうだな。

なんか、うちに恨みでもあんのかゴルァ。

喧嘩売ってるとしか思えねぇわ。

いや、もぅこれは買うべきだろ。

あぁ、もうホントありえない。

うちお前になんかしたかよ。

頭おかしいんじゃないんですか?

いや、まじ。

やばいんじゃないの。

誰がこんな腐った脳を育て上げたのだろうか。

あぁ、もうヤダ。コイツはもう逝って良いと思う。



一 生 怨 ん で や る か ら な

ふざけるな 

December 06 [Tue], 2005, 16:47
まじ、体育の坊主教師うざすぎる。
テスト84点だったのになんでにするんだよ
セッティング逝ったよな。うち。なのになんでなんだよ

2だぞ      そのせいで推薦か一般受からなかったらどうするんだよ。おい。
だから一回首に怪我してるんだろ。罰が当たったんだろ
うち、一学期の水泳の時かなりふざけてたけど2にはならなかったぞ?
というかまじめにやった結果がか。
ほんとバカバカしくなてっくるわ。
一回もセッティング逝かなくって2なら話しは分かるけど
ちゃんと逝ったのにさ。なんなわけ。
それで、しまいにはセッティングうちより逝かなかった奴が3だったらどうするんだよ。
どうせ好き嫌いで成績付けてるんだろ。
関●先生の体育の時2なった事ないぞ。

2 が 付 く 時 い っ つ も お 前 だ よ な

泣いたわ。帰り泣いて帰ったわ。
4だとは別に期待してなかったけど2とか予想外だったね
しかもよく見ると評価学習能力Cとか書いてあるしさ
    
84点なのにCなんだ(泣)

せめてBじゃないのか?

あぁ、もう頭がおかしくなっちゃう。整理がつかない。

お前のせいだ。お前のせいだよ。お前のせいなんだから

WEBはくす 

December 04 [Sun], 2005, 17:17

えっと、最近web拍手を設置しようと思っていましておえびでイラストを描いていたのですが
結構('A`)マンドクセだったので昔書いてた絵をあさっていたらまだ線画のおえび絵があったので
さっそくザクザク塗りました。・・・・・・が
結局酷いありさまになっちゃったから没絵に…OTLガックシ
まぁ、折角塗ったんだしチラっと表示(゚Д゚*)

やっぱり楽はいけないのかな。
web拍手が設置できるのはまだまだ先かもなぁ;;
今年中には終わらせたいなぁ。

受験生がこんな事してて平気か?


デブー 

December 02 [Fri], 2005, 21:59




















ずっと爆笑していました

ローゼ●メイデンのAVビデオ 

November 29 [Tue], 2005, 21:11
ローゼ●メイデンのAV

もう、爆笑ものですよww
尿結石とか・・・・・・・・・誰だお(゚Д゚)(笑
でもかなりのツボものですなぁ(*´∀`)

でも、ちょっと観てみた(ry



田舎行きました 

November 28 [Mon], 2005, 20:39
金曜日の夜から田舎に行ってきました♪
福島まで4時間でしたっ;;かなり疲れましたよぉ;;
田舎に行って柿をたくさん取りましたよww
しかも、この柿はほんのわずかの量でもっともっと一杯あるんですよぉ(-ω-;)
流石に私も疲れました;;
でも、柿取りは思いの他結構取るの楽しくって2日掛かってなんとか収穫を終えましたw
田舎では、お米がとってもおいしくって、疲れていたので食欲がとても旺盛でしたよぉw
実は田舎だと姫野は方便べらべらなんですよ(は
なんか都会戻ると駄目だな・・・;;
方便ってかわいいと思うんですよねぇ・・・・
福島だと「〜だべ」とか「〜だけども」が「〜だけっちょも」になったりして面白いんですよね。

最近、女子高生とかが方便はやってるけど別にそれに便乗してる訳じゃありませんよっ!?(゚∀゚;)(念の為…


今日、ハバネロ食べました。

ホント 死 ぬ ほ ど 辛 か っ た OTL
しかも何故か食べている途中お腹が痛くなってきちゃって;;
仕方ないから母に食べてもらいました。
母は平然と食べてましたよ。「おいしいじゃん」とか…OTL
うちが味覚が可笑しいのかなぁ;;
カレーの辛さとかキムチとか全然平気なのになぁ・・・・
まぁ、パッケージに書いてある様「もはや無敵のウマ辛さ」なのでしょうか;;


ではでは、この辺で★

他人のブログを語る会 

November 25 [Fri], 2005, 15:52
今日、氷姫タソと某V系好きのブログ見てました。
というか他人のブログって見ていて面白い。うん。

見ていて面白いブログが書きたいとかなり思いましたよ。
私のブログは見ていてあんまり楽しいものじゃないと思うんだよねorz

文章であんなに人を引きつけるような文が書けるのは才能だお。
でもV系はほとんどの人があんなのですが。
あれってやっぱり最初はその感じをパクリから始めるんだと思うんだよね。
自分も、心機一転で変えて見たいな。




と思いなんだかV系のブログ真似るテスト。


はい、今日やっとテスト終わりました。
なんというか...( ´_ゝ`)あんた受験生?て言われそ;;
いっつもテストがある毎に『勉強しておけばよかった』とか思う自分が嫌いorz
学習能力ゼロで何が悪い。
これでも自分頑張ったほうだお ・・゜(。´Д⊂)
だから成績あげてください。先生。

いや、上げてもらわないとヤバイ。●光高校受かんないかも。
推薦で受かんないと死ぬ。テスト無理

でも、社会と技術は確実に上がる。絶対。
提出物出したもの。一学期は勉強してないもの。
だから絶対大丈夫。自信持て自分。


さぁ、これから昨日撮ったローゼン見るだお!!

年賀状´ω`)ノ 

November 23 [Wed], 2005, 20:03
共有お絵かき掲示板で描いた翠星石タソです(゚∀゚)
というか、Pooツールは難しすぎる…orz
いや、疑わないで下さいよ!!そう思っている方は使ってみるといいd(強制終了


話しは変わって…
TOP見ても分かるとうり年賀状企画始めましたw
というか色々なところで年賀状記念していてそれに便乗してしまいますた(何
いい気味です(何がダヨ
あぁ……こんなことしていて良いのでしょうかね…
今テスト期間真っ最中ですよ。
明日は理科、国語、美術です;;;
美術は得意分野ですが国語が…('A`) ヴォエァ
明日が(´・д・`)コワイヨー明日が(´・д・`)ヤダヨー(何

あっと…そろそろ勉強なのでこの変で☆(ぇ

裏計画!!(ぇ 

November 13 [Sun], 2005, 18:08
題名どうりですww(マテマテ;
きっかけは、(ちゃんちゃん)フジテレb(違/何

きっかけは、ローゼンメイデン第4話の『契約』ですよ(*´艸`)ムププ(キモイワ
あれは反則でしょう・・・はい。やば過ぎですorz私の心を翠星石がぶち抜きやがったですぅ(ぇ
基本的に裏内容はローゼンで考えております。まぁ、まだ裏のページ製作中でございますよ。
キャー(゚∀゚;)オフ友に見られると思うとすこしばかり恥かしいものですね;;(なんなんだよ
でも、私はそのくらいじゃローゼンへの愛は遠のきませんよぉお(`・ω・´)9ガッツ

ただいま、絵を制作中なのですが、構図が思いつきませんわ(゚∀゚;)
それに、早く表もうpしなければっ;;

あぁ、受験生なのになんでこんなことばっかりやってるのでしょう;;平気かなぁ;;(自業自得
ではでは、この辺で★

オリコン6位! 

November 07 [Mon], 2005, 20:53
ALIPROJECT『聖少女領域』オリコン6位に入っていましたねw!!(HEYHEYHEYより)
もう、あの曲が流れた瞬間興奮してしまいますた(*´艸`)
このまま上位に入らないかなぁー。とか思ったり( ゚Д゚)ゲラゲラ

今日は、ピアノ練習しなくちゃっ(゚ω゚;)
という事で、今日はこの辺で★ 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moeinu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる