うわ 

February 12 [Mon], 2007, 19:33
またやったよこの人記事が^^^^^^^^^^^
明日できればかきますー・・・orz泣きたい

16話 囚われのナナリー 

February 04 [Sun], 2007, 10:33
16話感想以下全力でネタバレ。

・スチュワーデスCCかわゆい
・幼少ルルかわゆかった・・・スザクもだよ!鳥居焼けてたの切ない・・・。
・ルルーシュに駆け寄る犬スザクかわいー
・天然
天然
・リヴァルかわいそうだった
・伯爵とお見合い!会長ごめん胸に目が行く(オイ「結婚しよう」「はやっ」のノリよかったツボ
・ナナリーの写真ギリギリアス
・久しぶりの虚弱カレンかわいかった・・・!
・「会長がどうなったんだろお見合い〜」「そんなことよりシャーリーとルルーシュは」「ようルルーシュシャーリーになにやったんだよ」「そんなことより授業!」あの子言ってることめちゃくちゃだよ。リヴァルかわいそうだった
・ルルーシュやっぱ童貞
・スザクアレ人間じゃないよね!
・「人間業じゃない」「分かった僕がやる」イヤイヤイヤイヤイヤ。
・ユフィたんとコーネリア和む!ふたりともルルーシュのことすごい想ってるんだね・・・。ゼロっていう正体が分かったときのこと考えるとすごい切ない
・チェスで負けを認めたルルーシュなんだか可愛かったよ・・・。
・突入した時のスザクかっこええ
・自分にギアスってそういうのもアリなのね。
・スザクを信じないとできないて!!ル ル ス ザ
・マオによってスザクの過去が明らかになるのってなんか嫌だったなあ。
・「好きだったよ、マオ」すごい切なかった・・・。
・次回予告。ルルーシュのセリフすっごい重みあったなあ・・・。


どうでもいいですが、今回テレビつけっぱで爆睡してたら、スザクの「ルルーシュ!」の一声で目が覚めた^^^^最高の目覚めじゃないコレ^^^^^^

ちょ 

February 03 [Sat], 2007, 22:53
記事全部消えた奇跡。
また明日かきますー・・・・16話感想。
とりあえずスザクと伯爵とルルーシュとスザクとマオマオとスザクってかんじでした16話。
てかコードギアスってシリアスな場面でもCCがとんでもない格好をしてるよね最近^^
ゴスロリのツギはスチュワーデスコスきたよ。

細かいことはまた・・・!

開設。 

February 03 [Sat], 2007, 18:04

ブログ開設しました〜。コードキアス熱が冷めるまで絵とか感想とかのせてきたいと思ってますので、しばしお付き合いくださいませ。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
感想などありましたら。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる