お知らせ 

2008年10月06日(月) 19時22分
blog移転しましたー(^O^)

こちら放置入ります(・∀・)

むか〜しむかし 

2008年10月05日(日) 22時52分
の萌だよん(^O^)


姉ちゃんアホ顔(笑)


自分の部屋片付けてたら見つけた(〃ω〃)


弟鼻水垂らしてない?


カワユス〜(〃ω〃)


今日夢に弟出て来たから実家行ったのに
いないし(-ω-)チーン



弟は小さい頃は天使みたいに可愛かったのにな…


今じゃ生意気の男の子だよ(;´Д`)



また今月家族で集まれるから嬉しいな(^O^)

こんにちは 

2008年10月05日(日) 18時04分
どーも萌です(^O^)


今日は雨で仕事が早く終わったので実家に来てます(^ω^)


ただいま半身浴中(´ω`)


今日は黄緑のお風呂だよ☆
森の香り∩^ω^∩


のんびりー



ママンは仕事で
まだ帰って来て茄子(´゜ω゜)


今日はパパンが料理してるよ\(^O^)/



パパン特製きのこ鍋だって(^O^)


パパン料理作りだしたら
こだわりすぎて
ママンに怒られてるの(笑)



お父さんが使う材料使い回しきかんけんねー



って(笑)


まぁうちのパパンとママンは相当仲良しなんですよ(〃ω〃)


いい事だ!!

ピンク(^O^) 

2008年10月05日(日) 2時57分
この前 街頭でもらった
別府の入浴剤o(^-^)o


入れてみたら大好きなピンクだたーーー!!!


るんるん♪


ageha持ち込み
1時間にわたる
半身浴∩^ω^∩


足ふにゃふにゃ(笑)



そしてお決まりの
リンパマッサージだよ☆


夜休みだったけど
いつもと寝る時間変わんないし('A`)

金印ドック〜 

2008年10月05日(日) 2時53分
食べて来たよ(^O^)

チーズうますだった(・∀・)


あれ?
ソフトバンクの
お父さん???

ほいなっ☆ 

2008年10月04日(土) 21時04分
みなさまこんばんは

萌です(^O^)


二日続けての夜はきつかったー(-ω-)


今日の昼の仕事半端なく眠たくて死にそうだったよ。。。



今帰って来てblog書いてまーす(^ω^)


今日は半身浴でもして ゆっくり休みたいとこだったけど…

友達がどうしてもシカノシマの金印ドックが食べたいらしく(´;ω;)



虚しく拉致られます…


まぁ気晴らしにいいかな(・∀・)



一年ぶりくらいにシカノシマ行く気がするo(^-^)o



じゃー行ってきます∩^ω^∩

今月もー 

2008年10月04日(土) 2時53分
小悪魔ageha見て
お勉強しよっと∩^ω^∩


モデルさんカワユス(^O^)

ダーツ 

2008年10月03日(金) 2時28分
今日はダーツイベントだった(^O^)


見事真ん中に当てれば
なんと!!!
飲食店のお食事券

(汚職事件じゃないよ)


五千円分!!!!


萌も試しにしてみたら…




勢いありすぎて
ダーツ折っちゃった(´・ω・`)チューン


店長ごめん(´゜ω゜)




そして萌blog
200記事越えた\(^O^)/


あたしすげー\(^O^)/



昨日の閲覧数なんと
100越え(^O^)

ありがとうございます∩^ω^∩


まぁ半分は空斗ママなんだろーけど(笑)

お店に 

2008年10月03日(金) 0時52分
こんな物が\(^O^)/


はいっこの私今月で
めでたく23歳になりまちゅ(・∀・)



イベント〜


そろそろオニューの
ドレス注文しよかな
(´ω`)



今日お客さん少な〜い



もう帰りたい…

プリクラ〜 

2008年10月02日(木) 15時21分
一気に公開だー(・∀・)


昨日はかなり楽しかったよん∩^ω^∩







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌タソまんm9(^Д^)
読者になる
よろ祝^^
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像空斗ママン
» ばいちゃ〜 (2008年09月09日)
アイコン画像空斗ママン
» みなさーん (2008年09月05日)
アイコン画像
» みなさーん (2008年09月04日)
アイコン画像空斗ママン
» みなさーん (2008年09月04日)
アイコン画像
» みなさーん (2008年09月04日)
アイコン画像空斗ママン
» みなさーん (2008年09月04日)
アイコン画像空斗ママン
» I LOVE 地元 (2008年08月28日)
アイコン画像片桐しょうり
» 雑談 (2008年08月27日)
アイコン画像空斗ママン
» か〜わ〜 (2008年08月11日)
アイコン画像空斗ママン
» おけつ(^O^) (2008年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる