プレゼントについて 

January 23 [Fri], 2009, 16:36
皆様こんにちは♪はるひです。
今日は暖かいですね〜^^


そうそう、まだプレゼントをお渡し出来ていないご主人様、大変申し訳ありません(>_<)
お手数をおかけしますが、次回いつご帰宅出来るかをこのブログのコメントに残していただくか、萌え枕にお電話いただけると助かります。

よろしくお願いします☆

出勤予定♪ 

January 13 [Tue], 2009, 19:23
今週の出勤予定です(・∀・)b

1/14(水) 12:00〜17:00
1/15(木) 17:00〜Last


皆様のご帰宅、お待ちしています^^

出勤予定♪ 

January 06 [Tue], 2009, 16:22
皆様こんにちは☆

少々遅くなりましたが、今週の出勤予定です(・∀・)ノ

1/6(火) 17:00〜Last
1/7(水) 12:00〜17:00
1/8(木) 17:00〜Last
1/11(日) 12:00〜17:00


そして今日は(・∀・)!
なんとはるひの誕生日なのですよ-(ノ∀`)
いつになっても誕生日は嬉しいものですね。
良い1年にしたいと思います!

あけましておめでとうございます! 

January 03 [Sat], 2009, 3:37
遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年も皆様と一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな〜と思っています^^
皆様にとって、2009年が良い年になりますように!

あと、先日のライブを見に来て下さったご主人様、本当にありがとうございました!

今年も萌枕をよろしくお願いします♪

ライブ告知☆ 

December 26 [Fri], 2008, 10:12
おはようございます♪
さてさて、年末ライブのお知らせです(・∀・)!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2008.12.30.tue
代々木Bogaloo

RockGarden
〜bogaloo cowntdown party 〜
open18:30 start19:00
ticket\ 2000(ドリンク別)
※焼酎飲み放題

出演:Re:UPS、ブルースロマン、天国、捻転時計
リアップスは一番目、19:00スタートです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



是非遊びに来て下さい^^
来れる場合はこちらにコメントを残していただければ、チケット取り置き可です。

出勤予定♪ 

December 19 [Fri], 2008, 15:46
ブログ、中々更新できずすみません(>_<)


さて、来週の出勤予定が決まりましたのでご報告を(・∀・)ノ


12/22(月)17:00〜22:00
12/23(火)17:00〜22:00
12/25(木)17:00〜22:00
12/26(金)11:00〜17:00


ご帰宅、お待ちしています♪

FUNKAHOLiC 

December 11 [Thu], 2008, 16:05
皆様こんにちは☆

昨日はスガシカオさんのLIVEに行ってきました(・∀・)!


めちゃめちゃカッコ良かった-(*´艸`)
かなり楽しめたし、良いライブでした。


次はXだw

明日はライブ! 

November 29 [Sat], 2008, 14:12
続けて書きます☆

いよいよ明日はライブです♪
是非来て下さい!

頑張りますよ〜★


あと、萌え枕HPのプロイール画像変えました♪

SPA! 

November 29 [Sat], 2008, 14:06
みなさまこんにちは♪

前日発売されたSPA!はご覧になりましたか^^?

まなちゃんと一緒に写ってマス☆

出勤予定♪ 

November 23 [Sun], 2008, 3:33
11/24(月)11:00~17:00
11/25(火)17:00~22:00
11/26(水)17:00~22:00
11/28(金)13:00~22:00

です!
あと、25日のspa!に萌え枕の記事が載っているので是非チェックしてみて下さいませ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるひ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
萌え枕のご主人様、お嬢様、はじめまして^^
音楽が大好きなメイド・はるひです♪
楽しいお時間を提供出来るよう頑張ります★
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31