鬱々〜。 

July 24 [Fri], 2009, 14:33
何にもしたくない。だるい〜〜〜〜〜〜
これじゃあ駄目だって分かってるのに全然前に進めないよ〜
いい歳こいて臆病すぎるんだけど怖くてしょうがないんだ(´・ω・`)

誰かと関わるとその人の気分を害す事しか出来ない気がするし、
自分の家族すら私のせいで評判を落としていくような気がする。

仕事に入れば足を引っ張るばっかで何にも役に立たないし。
足手まといなのにヘラヘラしてるのは不謹慎だと思って恐縮してしゃべらないから
余計関係が悪くなるのも分かるんだ。

また繰り返すのかと思うとすごく憂鬱だよ。

はあぁぁ〜。。。

とりあえずなんか行動していかなきゃ。
本当に駄目になるまで時間が無いんだ。

ううう・・・ 

April 29 [Wed], 2009, 22:13
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仕事嫌過ぎて頭おかしくなりそう!!
でもまたそうやって逃げてるだけのような気がしてどうしたらいいかわかんなくなる(´・ω・`)

いつも逃げてきた。
嫌なことから。
それじゃだめだよね。
そういうの早く止めてちゃんとして親を安心させたいんだけど・・・

うまくいかない。

続けようと思えば続けれると思う。
誰とも話せないけど。眩暈がするけど。

でもなんにもちっとも楽しくない。
仕事だからそういうものだとおもうけどね。


もしかしたら全部が全部自分の妄想で
本当は全然やってけてるとかなのかな?
もう自分がどうしたいのか、どうするべきなのか、どう思ってるのかわかんない。


むこうの皆とは相変わらず会話も一切ないけど
でもあからさまにはいじめられてないと思えてきた。
苦手で全員から避けられてるのは事実だけどね。
それは私が心を開かないからだと思うけど。
わかんない。ホントわかんない。

そんな中でやっていけるかな?
どうしたらいいのかな?
夢の中でもずっと悩んでる。いつも魘されて起きる。

ずっとずっと、何してても頭の中はそれで占拠されてる。
ヘルニアにもよくないし・・・

でも、ヘルニアにいい仕事なんて無いよね。
生きてる限り進行してくし。



はぁ〜〜〜〜
もうやだ(´・ω・`)



とりあえず、病院行って先生の意見きいてみようかと思う。
身体こわすような仕事なら続けててもしょうがないしね。

しごとしごと 

March 14 [Sat], 2009, 19:55
仕事頑張ったよ。
もう毎日仕事の夢みてるよ。

今日は前回ビビリまくったお陰でなんとか覚えれた。
すごい勢いで私のシナプス繋がったよwwwwwwww
お陰でもう眠い。。。

仕事やめよーかと思ったけど
やっぱやれるとこまでやってみようと思った。
正直、自分にすごく合ってない職場だと思う。
けど、何かを頑張るのって大切だよな〜と思って。
そうやって人間て成長してくと思うからさ、自分も成長できるといいなぁ。


「一般人で年食っても童顔に見えるのは人生経験が乏しいからだよ」
って誰かが言ってた。
顔付きで解るよね。ちゃんと仕事出来る人って。
自分は童顔じゃないけど若そうって言われるのは青二才っぽいって言われてるって事なんだ。
私も(´・ω・`)から(`・ω・´)な顔になりたいな。


がんばるぞー!
これから春でよかった。
春〜夏はやる気出るんだ!

うえ〜; 

March 12 [Thu], 2009, 7:54
仕事行きたくない病末期。


仕事は元より、
人間関係がね…うまく周りに馴染めない(´・ω・`)
私が人付き合い下手すがだしトロイからちょっぴり嫌われてるみたい;
私から話し掛けれないし、話振られてもキョドってイエスノーしか答えれないし…

自分でも解ってるんだけどなかなか…


今日帰りに話し方の本買おうっと(´・ω・`)

マジでヤバい。
人と話せなきゃどこ行っても駄目だ;

ふえーん; 

March 05 [Thu], 2009, 17:43
首がいたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

なんか痛い部分が熱い○| ̄|_

やだなぁ痛いなぁ(ノД`)・゜・。
首のコルセットサイズ違うから全然楽じゃないよ○| ̄|_


感覚の無い範囲がここ一週間で少し広がりました。
人と会話してて反射で首ペコペコしたらだんだん痛くなってったwwwwww
日本人な自分がいやだw


なんかもーなにもかもイヤだ!!
何にも考えたくない。
何も考えずに行動してるから自分が困ってくんだってわかってるのにかんがえたくなーいw
ネコになりたいなぁ。。。


ちょっと横になろう・・・首無理。

嫌病。 

March 02 [Mon], 2009, 7:54
兄さんの「世界中ニコニコにしてあげる♪」を聴いて出発。
これ聴かないと心が折れそうだ(^∀^;)

ふぇーん・゜・。やだよう〜( ノД`)・゜・。

今日で三日目。
研修だから入るの少ないんだ(´・ω・`)

こんなに嫌で毎日働けるのかな?とか不安になる。
どこいっても多分同じに思うと思うけどね(^∀^;)
朝今までより早いのは以外と大丈夫みたい。


とりあえず日の光を浴びたい。ううう…

気持ち悪い…


仕事覚える頃には慣れて余裕になるのかな。
今は帰るとクタクタで何も出来ないよ。

余裕になるまで頑張ろ。


ふうぅ…(´;ω;`)

萌え。 

March 01 [Sun], 2009, 21:22
なんかまた黒執事熱急上昇中☆
シエル大好きだけど最近セバスチャン熱が高い。
中の人の声大っ好きなんだ!!
あの声ずっと聴いてたい(*´д`*)ハァハァ
耳が孕むwwwwwwww

アニメずっと見てなくて観始めたら・・・
ええっ!?セバスチャン、夜のお仕事に勤しんでる!?
なんか死んだ○| ̄|_だめっ!坊ちゃん以外とそんな事しちゃだめっ!
あ、セバ×グレルでもいいよ!

あとさ、OP映像変わったけどさ、
なんでらういないのさ!!らう大好きなんだけど!!
らうもっと出してよ〜〜〜〜〜〜〜ぅ(ノД`)・゜・。


また最近ガイドブック的なもんが出たから買おうかな・・・
きっと買ったらがっかりするんだろうけどw
本は麻薬です(*´д`*)ハァハァ止められない衝動でつw



小野さんといえば、みなみけの保坂も大好きなんだww
今回(だっけ?)のみなみけの保坂かっこいい(*´д`*)ハァハァ
かっこいいからあんなに残念なんだねwwwww
あと冬馬たんかわいすぎるっ!
今回の話はなんか全体的に好き♪


ガンダムは終焉近いからか、いっぱい人が死ぬ(´・ω・`)
なんかぽんぽん死んでくのがつらい(´・ω・`)
ガンダムってそんなもんだけどさ・・・
イマイチキャラが活かせてないような気がするよ。

紅龍は最初見た時すごい気に入って、いつ活躍するんだろう?とかwktkしてたのに
妹を身体で庇って死ぬ以外結局なんにもしてないじゃんか!!!
なんだよそれ!!

でもまぁ最後はかっこよかったし・・・天国で留美たんと仲良くね(´;ω;`)ウッ…

うひい 

February 28 [Sat], 2009, 7:30
五時半起きが辛い〜(泣)
いつもより2時間早いだけでこんなに辛いなんて…orz


そして必死こいて来たらドアが開かない罠…

カイジョウキンシチュウだってさw


もしかして間違えて時間早く来過ぎたのかな?
もー意味解らん!!


トイレ行きたいよトイレ!!

てすと 

February 28 [Sat], 2009, 7:24
てすてす

久方ぶり。 

February 27 [Fri], 2009, 20:28
ひっさびさに日記でも書いてみざぁーとか思ったのでまた書いてみた。

こんなに放置してるのに毎日だれか一人来てくれてるのね。
奇特な方手を上げてw身内かな??

もうね、放置しすぎて何がなんだかわかりゃしないよw
mixiも戻らないとなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:G子
読者になる

腐ってます。

ヲタな事大好き。
自然も大好きでよく独りで山行きますw
ガンダムとか大好物です。
そして今はVOCAROIDに激ハマリ中です。

どうぞ、よしなに


ヲタな事大好き。
自然も大好きでよく独りで山行きますw
ガンダムとか大好物です。
そして今はVOCAROIDに激ハマリ中です。

どうぞ、よしなに










ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
最新コメント
アイコン画像g子。
» 筋肉痛で人は死ねると思うお; (2008年03月30日)
アイコン画像恐怖のじゃすこ。
» 筋肉痛で人は死ねると思うお; (2008年03月30日)
アイコン画像G子。
» 【昨日の摂取物】 (2007年12月09日)
アイコン画像じゃすこ。
» 【昨日の摂取物】 (2007年12月03日)
アイコン画像G子。
» またぁ?! (2007年10月25日)
アイコン画像jas
» またぁ?! (2007年10月25日)
アイコン画像G子
» ウマー (2007年10月03日)
アイコン画像おじゃす。
» ウマー (2007年10月02日)