ああああああ 

October 07 [Sun], 2007, 13:13
分離しちゃった!(笑)

久々に 

September 03 [Mon], 2007, 20:00
変態会議feat.陽炎さん。

そして2次元祭(笑)


プリクラもとったんだーい!いやっほう!
今日はタワレコあいてた(笑)

伸びた 

August 27 [Mon], 2007, 12:44
そういやバジルが育ちに育ってます(笑)

なぜか 

August 21 [Tue], 2007, 13:07
腕のアザが日に日にこくなっていきます。

マグミ! 

August 18 [Sat], 2007, 15:11
レピッシュー!!


パヤパヤやった!!with勝手にしやがれ!

うれしーパヤパヤ!

うおお 

August 17 [Fri], 2007, 22:24
ジンギスカーン!

羊を喰らって力をつけるぜ!

北海道に 

August 17 [Fri], 2007, 14:55
ついたー!

てかハワイアン6のメンツと飛行機一緒だった(笑)

今日出演だけど今日北海道入りなんだね(笑)

荷造りを 

August 16 [Thu], 2007, 16:43
しなきゃなんだが腹がへったからとりあえずサッポロポテト食べてます(笑)


てかやっと涼しくなってきた時間帯に突入したのでこれから足りないもの買い出しとか銀行とか行ってきます!


あー、明日の夜絶対札幌でカラオケしてます(笑)

 

August 04 [Sat], 2007, 3:40
ちょ、GG07でるんすか!

なんかすげースケジュール詰まってるな。
自分もな。

でもせっかく横浜でやるし行きたい。

やべーその時期そんなに仕事休めるかな・・・

今日 

July 25 [Wed], 2007, 14:25
寒いなぁ、って思ったら


熱があるだけだった(爆)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像it
» 生まれてきてごめんなさい (2007年06月12日)
http://yaplog.jp/moegiit/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる