わかる、わかるよ君の気持ちv 

October 05 [Thu], 2006, 19:41
題名は関係ないよv
だいたいこのCM毎日見ます。。
さてバトン回答します。

「生活バトン」

☆家に帰ってまず何をする?

えーと…パソコンの電源が付いてるときはパソコンやりますが付いてないときは宿題をさっさと片付けます。


☆部屋はどんな感じ?

部屋に入ると徹ちゃんか瑛ちゃんと必ず目が合います(笑)
壁はポスターでいっぱいです。
あとは教科書とかプリントが机の上とかいろいろ置いてあったり…。
机の横には別マがめっちゃたまってます。。

☆その部屋は貴方の理想に叶ってる?

叶ってない叶ってない。
理想はね…ふかふかのベットが欲しい。

☆朝型人間?夜型人間?

どっちでもない…?
夜は遅い時は遅い時間まで朝は起きようと思えば早くに起きてます。
その時の気分次第でいろいろ変わるんですよ。

☆好きな教科は?

数学ですかね。。
体育も器械運動系を除いて好きですv

☆嫌いな教科は?

理科系科目。
化学とか物理とかは全くダメですね。。
だから数学が出来ても理系に行けないんですよ。。

☆今一番欲しい物は?

マイパソ。
そして壁紙をWaT公式サイトにある例のラブラブ写真にしたい…。
リビングにあるのは親にダメって言われてるんすよ。。
だから普通の5センチ。のになってるんですがね。

☆好きなゲームは?

ドラゴンクエストシリーズ。
TとU以外はやったことあります。
Y以外は全て攻略済み。
Y、リメイクしないかなぁ…スーファミが今家にないから出来ないんですよ。
テリーに会いたい…!

☆好きな服装は?

ジーンズに何かっていう…。
タンスの中はジーンズだらけです(笑)

☆好きな食べ物は?

アロエヨーグルトー!(ぇ)

☆好きな動物

猫が好きですv

☆好きな場所は?

自分の部屋かな?
やっぱりなんか落ち着きますよねv

☆好きな言葉は?

奇跡は偶然じゃない。
WaTファンには有名なウエンツくんの言葉v

☆逆に嫌いなものは?

えーと…何やろうな?
聞かれてすぐ出てくる嫌いなものってあんまない…?
あー…カエルとかあかん。
前にテレビでカエルがドアップで写ったとき、テレビ越しなのにめっちゃびっくりしましたから。

☆これだけは人に負けないものってある?

あるかなぁ…?
とりあえず負けず嫌いなんで負けたくないっていう意思だけは強いんだけどね。

☆親友に一言

そうやなぁ…どうもありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします!

☆このバトンを回してくれた人の親友に一言!に返事をお願いします☆

回してくれた人の親友…?何故?(笑)
えーと…そうですね、、今日は!!(アホ)

☆このバトンを回してくれた人は貴方の親友ですか?

親友って言っていいんですかー?

☆最後にこのバトンを回したい人を5人ほど

えーと、、アンカーでいいや。
別に持って行きたい方おったらどうぞ。

今日はオールスター感謝祭ですよv 

September 30 [Sat], 2006, 15:25
題名は全く関係ありませんが以下強制バトンですv(ぇ)
りさこちゃんの日記開いたらトップにあって見ちゃいました。。


SN:萌黄 小夏
職業:ただの高校生です
病気:恋の病(アホ)
装備:えーと…スライムの服(ドラクエ)がいいな…(願望)
性格:アホ
口癖:何でやねんとか…関西弁(関東人ですが)
兄弟:兄貴が1人
ペット:欲しい…!

■好きなもの
[色] 青系統
[番号] 2
[動物] 猫
[飲みもの] コーヒー
[本] ブレイブ・ストーリー
[花] 彼岸花

■質問
[髪染めてる?] 染めたいけど染めれない…!
[髪の毛巻いてる?] 巻いてません
[タトゥーしてる?]してません
[ピアス開けてる?]開けてません
[カンニングしたことある?] えーと…入試とか中間とかではないけど小テストなら中学の時に…(ぇ)
[お酒飲む?] 未成年ですが…興味本位でなら…ねぇ?(同意を求めるな)
[ジェットコースター好き?] 大好きですv
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 今はいいや…関東はいろいろ便利やから
[もっとピアス開けたい?] もっとも何も開けてへんって!
[丸字?どんな筆記?] 丸字ではないけど…普通?(意味深)
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってません
[運転の仕方知ってる?] ゴーカートくらいなら…!
[携帯何?] ボーダフォンのV601Tです、明日からボーダがソフトバンクになるんでそろそろ変えます
[コンピューターから離れられる?] 無理、WaTの日記は毎日読むのが義務やから!(知るか)
[殴り合いのケンカしたことある?] あー…あれは殴り合いって言うのかなぁ…
[犯罪犯したことある?]罪になるようなことはないと思うさ?(ぇ)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ありません
[ウソついたことある?] そりゃぁあるさ
[誰かを愛したことある?]うん…まぁあるよ
[友達とキスしたことある?] 友達はないっすね
[誰かの心をもてあそんだことある?] 知らん…
[人を利用したことある?] …あるよ、悪いか?
[使われたことは?] 何度だってあるさ
[浮気されたことある?] うーん…ないんじゃないかな?微妙やった(ぇ)
[何かを盗んだことある?] 計画を立てたことならあります(こら)
[拳銃を手にしたことある?] ないっす

■今現在
[今着てる服]Tシャツにジーンズ
[今のムード] …普通?
[今のテイスト] チョコレート
[今のにおい] 家のにおい
[今の髪型]ショート…よりは長いけど明日切る
[今やりたいこと] 赤坂マラソンを応援しに行きたい(勝手に行けよ)
[今聞いてるCD] 今は聞いてないけど最近ならWaTのHava RavaのCDのモレアモーレ部分(微妙)
[一番最近読んだ本] 漫画なら「君に届け」、小説なら「ブレイブ・ストーリー」
[一番最近見た映画] ラブ★コン、ブレイブ・ストーリー(同じ日に見ました/あそ)
[一番最後に食べたもの] アーモンドチョコ
[一番最後に電話でしゃべった人] 親。電話はあんまりしないんで。
[ドラッグ使ったんは?] そんなんあるわけないっしょ
[初恋覚えてる?] 幼稚園の年長さん
[まだ好き?] もう昔のことだしねぇ、、ってか私が引っ越したから会うこともないだろうし
[新聞読む?] 番組欄とか…お爺ちゃん宅では芸能欄
[ゲイやレズのともだちはいる?] 昔…
[奇跡を信じる?] 奇跡は信じるも何も努力した人のもとに起こるものなんです、「奇跡は偶然じゃない(by瑛ちゃん)」ほんと良い言葉やわ…ってことで奇跡を信じてますv
[成績いい?] 悪くはない
[帽子かぶる?] かぶらない、似合わない。
[自己嫌悪する?] しょっちゅう
[なんかに依存してる?]WaT
[何か集めてる?] 漫画とか…ジュノンとか新聞の切り抜きとか…
[親友いる?] 親友と言っていいかはわかりませんがお友達なら
[身近に感じれる友達いる?] いたらいいなぁ…(ぇ)
[自分の字すき?] 嫌いー
[見た目気にする?] 最近はね、、可愛くなりたいんだよ…!
[一目ぼれって信じる?] あんまり…でも一目ぼれから近づければいいかな
[ビビビ!を信じる?] 信じる!
[思わせぶりははげしい方?] わからん…
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] かなりあります

■自分のこと
[よく物思いにふける] うん
[自分は性格悪い?] …微妙?
[いやみっぽい?] 時々ね(ぇ)
[天使?] ありえない
[悪魔?] うん
[シャイ?] そうです
[よくしゃべる?] 仲良い人なら
[疲れた?] いやいや大丈夫

拍手へーんしんv 

September 18 [Mon], 2006, 15:43
ってことで返信するの忘れてました。。
遅くなってしまってすみません!

>あれー!拍手できてるー!イラスト載るの待ってます。小説載るのも待ってます(笑)結城りさこ
→あーども、拍手出来ましたわぁvイラストとかはお待ちくださいませ。

アホ過ぎる…。 

September 17 [Sun], 2006, 12:57
強制バトン
→ルール
  五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
  恥ずかしかろうが変更はダメです。
注意書き
 『これを見たあなた、絶対にやってください。
 長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
 責任を持って一人の人にバトンを回してください。』


※始めに言っておこう…絶対まともなもの出てきませんのでご注意を。


あ 雨ニモマケズ

い 伊集院登(医龍)

う ウエンツくん

え 瑛ちゃん

お おいしいプロポーズ


か カメレオン

き キングコング(お笑い)

く 栗

け 恵ちゃん

こ 小池さん


さ 沢村 亮介(鬼嫁)

し 次長課長

す 鈴木さん(誰かは知らん/ぇ)

せ 背中

そ そして僕の―…(僕のキモチの歌詞)


た タケ(ごくせん)

ち ちくわ

つ つっちー(ごくせん)

て 徹ちゃん

と 時 


な 長野(都道府県)

に ニジマス

ぬ 塗り絵

ね 猫

の のり


は Hava Rava

ひ 日向(ごくせん)

ふ 不満

へ へのへのもへじ

ほ 僕のキモチ(ワト)



ま まりも

み ミツル(ブレイブ)

む ムハンマド(世界史)

め 目玉親父(鬼太郎)

も 森山 未来(今日新聞に載ってたから…)


や やっくん(桜塚)

ゆ 雪

よ ヨット


ら らいおんハート

り 理科

る ルビー

れ 檸檬

ろ  ロシア人カルピン


わ WaT

を  ヲタク

ん  んー


アホっ子、小夏でした(爆)

桜ちゃん・猫やん・鈴桜ちゃん・鈴藍 

August 31 [Thu], 2006, 11:39
1 回してくれた方の印象をどうぞ。

面白くて優しくて、、良い人です★    

2 周りから見た自分は、どんな子だと思われていますか??5つ述べて下さい。

変な人。
WaT好き。
アホ。
…5つ出てこねぇよ!(キレるな)
   
3 自分の好きな人間性について、5つ述べて下さい。

みんなを盛り上げようと頑張る人(ウエンツくんみたいな…)
自分の夢を追いかけ続ける人(すぐ諦めないってことです)
人の気持ちを考えて行動する人
自分のやるべきことをしっかりこなす人
優しさを持ってる人

何で5つ何やろうね。
     
4 では反対に嫌いなタイプは??

これ5つじゃなくていいの?
↑の否定形で。
   
5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??

ネガティブなのでポジティブになりたいです。
       
6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。  

えーとえーと…慕ってくれてる人いるの??
と、とりあえず(焦るな)ありがとうございます!
    
7 そんな大好きな人にバトンタッチ☆5名    

『5』好きだねぇ…。
えーと…
桜ちゃん
猫やん
鈴桜ちゃん
鈴藍
…あとスルー。

           
8 タイトルに、回す人の名前を入れてビックリさせてください☆

了解しましたー★

見たら必ずやらなきゃいけない系バトン。no.3 

August 31 [Thu], 2006, 11:19
●見(ちゃっ)た人は絶対してください。
●携帯電話の「あ」〜「ん」まで入れて出てくる予測変換ワードを書いてください。
●あなたのプライバシーがだだ漏れです


あ・・・あーそだ、、(意味深)
い・・・家
う・・・ウエンツくん(やっぱりな)
え・・・瑛ちゃん(連続)
お・・・OK

か・・・書いて(何を?)
き・・・奇跡(昨日日記にウエンツくんの言葉書いたからです)
く・・・苦戦(これも昨日の日記で…)
け・・・携帯
こ・・・小池さん(時々苗字呼びなんで…)

さ・・・最初(何の?)
し・・・次課長(ぇ)
す・・・スーパー(親とのメールで使用)
せ・・・世バレ(ぇ)
そ・・・想像(何を想像したんだ?)

た・・・体育座り(昨日の日記で使いました)ちなみにタケってのもありました(笑)
ち・・・チビ(ぇ)
つ・・・付き合って(WaT話/ぇ)
て・・・徹ちゃん(やっぱり)
と・・・東京

な・・・長い(何が)
に・・・ニモ(雨ニモのニモ)
ぬ・・・ぬ(何も出てこなかった…)
ね・・・ねぇ(何だよ)
の・・・載せる(何を?)

は・・・入った(何処に)
ひ・・・P(昨日日記で使ったからね、山P)他には日向(笑)
ふ・・・部活
へ・・・ヘタレ(何話してんだよ)
ほ・・・☆

ま・・・まぁ
み・・・見た(何を)
む・・・無料
め・・・めっちゃ
も・・・目的

や・・・やけに(何?)
ゆ・・・結城(ごくせんに出た瑛ちゃんの役名)
よ・・・夜中

ら・・・ラブラブ(WaT話/またか)
り・・・理由
る・・・ルール
れ・・・例
ろ・・・6

わ・・・WaT(毎日WaT話しすぎなんだよ)
を・・・を(何もなかった…)
ん・・・んだ(文末)

見たら必ずやらなきゃいけない系バトン。no.2 

August 31 [Thu], 2006, 11:08
【みっちゃったらバトン〜オタク編〜】

ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO:◎
●D.Gray-man:○
●テニスの王子様:◎
●BLEACH:◎
●ONE PIECE:○
●機動戦士ガンダム:◎(種と運命に限る)
●ファイナルファンタジー:△
●新世紀エヴァンゲリオン:△
●ドラゴンクエスト:◎
●BLACK CAT:◎
●学園ヘブン:△
●ドラゴンボール:○
●北斗の拳:△
●聖闘士星矢:△
●ボボボーボ・ボーボボ:△
●HUNTER×HUNTER:△
●銀魂:○
●DEATH NOTE:◎
●魔人探偵脳噛ネウロ:△
●少女革命ウテナ:×
●Dr.スランプ アラレちゃん:○
●パタリロ!:×
●地獄少女:△
●交響詩篇エウレカセブン:△
●ゼノサーガ:△
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ:×
●ストリートファイター:×
●かしまし〜ガール・ミーツ・ガール:×
●こいつら100%伝説:×
●スラムダンク:△
●名探偵コナン:◎
●ビックリマン・愛の戦士:×
●ツインシグナル:×
●GANTZ:×
●ギャラリーフェイク:×
●ローゼンメイデン:△
●I"s:×
●サクラ大戦:△
●どうぶつの森:△
●MOTHER:×
●ドカポン:×
●こちら葛飾区亀有公園前派出所:○
●ついでにとんちんかん:×
●デビューマン:×
●ドロヘドロ:×
●ガンスリンガーガール:×
●寄生獣:×
●COWBOY BEBOP:×
●ぴちぴちピッチ:◎
●アルプス伝説:×
●帯をギュッとね!:×
●大相撲刑事:×
●ハヤテのごとく!:×
●起動警察パトレイバー:×
●センチメンタルグラフティ:×
●機動戦艦ナデシコ:△
●スレイヤーズ:○
●自由人HERO:× 
●LOVELESS:△
●桜蘭高校ホスト部:◎
●天は赤い河のほとり:×
●青い花:×
●シティーハンター:△
●純情ロマンチカ:△
●幻想水滸伝:△
●おおきく振りかぶって:△
●RAVE:△
●メダロット:×

見たら必ずやらなきゃいけない系バトン。no.1 

August 31 [Thu], 2006, 10:47
【漫画なら任せろバトン】

■□見たら必ずやらなくてはいけないバトンです□■
■□最後に一つ自分でタイトルをひとつ追加します。さーレッツゴー!□■


■NARUTO
最近アニメ見てないなぁ…。
  
■D.Gray-man
漫画借りて読んでおります。

■テニスの王子様
アニメ終わってからサッパリです。

■BLEACH 
十番コンビが大好きです。
  
■ONE PIECE 
時々アニメみるくらい…。
でも1巻だけうちにあります(何故)

■ガンダム
種と種運命ならわかります。
運命の方はあんま知らんけど。

■ファイナルファンタジー
やりたいけどやったことありません。
  
■EVANGELION
歌しか知りません!

■ドラゴンクエスト
大好きです。
TとU以外は攻略済み(でもYは途中だったな)

■BLACK CAT
漫画は借りて全部読んだけどアニメは途中までしか見てません。

■学園へブン
名前だけ知ってます。
  
■ドラゴンボール
昔アニメ見てました。
再放送もたまに見てます。
  
■北斗の拳
ほんの少し知ってます。

■聖闘士星矢
名前しかわかりません。

■HUNTER×HUNTER
名前とキャラしかわかりません。

■銀魂
漫画借りて読んでおります。

■DEATH NOTE
漫画借りて読んでおりました。
  
■魔人探偵脳噛ネウロ好きです。
名前しかわかりません。

■ウテナ
わかりません。

■アラレちゃん
アニメ見てました★
Tシャツ買うほど好きでした。

■パタリロ
わかりません。
  
■地獄少女
名前だけ知ってます。

■エウレカセブン
名前だけ知ってます。

■ゼノサーガ
名前だけ知ってます。

■新世紀GPXサイバーフォーミラー
なんか似たようなの知ってるけどこれじゃないと思うから知らない。

■ストリートファイター
わかりません。

■かしましガール・ミーツ・ガール
わかりません。

■こいつら100%伝説
わかりません。

■スラムダンク
アニメ見てました。
何故か主題歌のCDがうちにあります。

小池徹平萌え分析機 

August 24 [Thu], 2006, 19:46
ってなもんを見つけました。
なんでやってみました
結果は↓↓

萌黄 小夏の73%は徹平のなにもかもに萌えてます。
萌黄 小夏の11%は徹平のやさしさに萌えてます。
萌黄 小夏の9%は徹平の笑顔に萌えてます。
萌黄 小夏の5%は徹平のカメラ目線に萌えてます。
萌黄 小夏の2%は徹平のすべてに萌えてます。

その通りです!
徹ちゃんのなにもかもに萌えてるんですv(あそ)

折角なんで別バージョン。

萌黄小夏の68%は徹平の身長に萌えてます。
萌黄小夏の21%は徹平の照れた顔に萌えてます。
萌黄小夏の7%は徹平の涙に萌えてます。
萌黄小夏の4%は徹平の笑顔に萌えてます。

身長…?
まぁあのちっこさは大好きですがね。。
照れた顔もめっちゃ可愛いしね。
涙も笑顔も最高ですわ。

本名もやってみよう★

―の49%は徹平のまじめさに萌えてます。
―の42%は徹平の性格に萌えてます。
―の7%は徹平の演技に萌えてます。
―の1%は徹平の涙に萌えてます。
―の1%は徹平のすべてに萌えてます。

まじめさもいいよね、、何事にも全力で突き進む姿もカッコいいわ。
性格もBなのに毎日日記を打っちゃう真面目さ…とか素敵★
演技も涙にはやられます…。

ついでに本名別バージョン。

―の77%は徹平のウエンツと仲良しなとこに萌えてます。
―の17%は徹平の後姿に萌えてます。
―の6%は徹平の照れた顔に萌えてます。

きたぁあぁぁぁぁぁああぁああぁぁぁぁぁあっ!!
そうです、、2人の仲の良さは大好きです、、めっちゃラブラブな2人を見てるだけで幸せです。


興味がある方いたらhttp://seibun.nosv.org/maker.php/teppeinimoe/へどうぞ。

管理人の輪を作ろうバトン。 

July 22 [Sat], 2006, 21:57
結構前に回ってきてて答えようと思ってたんですがそういうときに限ってヤプログに繋がらない…!(ぇ)
ってことで遅くなってしまいましたが鈴桜ちゃんから頂いたバトンです。


『管理人の輪を作ろうバトン 』

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→りっぷ→綾稀りお→冰雨あみる→東京→麻魔零→ちゃみ子→こえ→MINORI→結城のえる→麻宮もえ→立花遥→如月夜弥→うたげ→狐月コウ→青柳謡→葉月双竜→凪海景→沙羅双樹→抹茶。→みつばちはる*→高橋たかし→朱鷺宮 響環→愛城 戯流主→桐原蒼子→シズ→結城鈴桜→萌黄小夏

1.貴方のHNを教えて下さい

萌黄小夏です。


2.貴方のサイト名を教えて下さい

えんじぇるはぁとですが最近平仮名ブームも去ったのでAngel Heartで英語でもいいかなぁと。
まぁ基本的にサイト名に意味はないんで…(ぇ)
毎回サイトを作りながらいろんな言葉を組み合わせて作ってます。


3.いつからこのサイトを始めましたか?

03/09/27だそうです。
このサイトより前を混ぜれば5年前からやってますけど。


4.管理人歴はどれくらいですか?

全サイト混ぜると5年くらいになるんじゃないでしょうか?


5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

中心ジャンルは一応ブリーチで夢小説とイラストを扱ってますね。
でも今は基本的に日記でWaT語り中心になってます(ぇ)


6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。

必ず…?5つ…?
リンクにあるのは全てオススメですのでリンクでお気に入りを探してくださいな(ぇ)


7.知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい

えー…これを読んでくれてる人がいるかいないかってことが問題なんですが…。
とりあえず今回は回してみますか。
桜ちゃんと猫やん、、サイトは同じだけど別々に答えてみる??(ぇ)
鈴藍辺りにも回したいけど今ネットやってんのかなぁ…??