(怒`・ω・´)ムキッ 

2006年06月05日(月) 7時37分
このブログ、しょっちゅうシステムエラー出るので、引越!

まった見て(。・ω-)(-ω・。)ネー♪

こちら


お手数ですが、リンク変更御願いします;;

きょうは。 

2006年06月03日(土) 23時06分

こんばんわッッ!!
今日はー、ほっとんどネナベキャラで活動していました
にも関わらず…、ネナベのSSはありません
41Lv になりましたよぉー( ´ω`)
立派なDKです 笑

で、もぇたでInすると、なーんとこうそん君が!!!!!!!!!
(ぉ!!久々の登場です。もぇたの愛人でございます)



新しく出た魔法の帽子をくれました゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
なんだかちょっと、不思議な形ですが…w
珍しいものをありがとッッ☆

そして、新MAPのゴーレムの森?ってとこにルークくんに案内してもらいました。
そして一人で、寂しくJゴレ?を狩りましたショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ



すぐに飽きてしまって、やめちゃいましたが、此処本当沸きがよくて、大人気の狩場でしたよ!
お試しあれ♪

そして、Fコンに久しぶりに参加させていただきました
σ(*´∀`*)えへへ。またビキニで出ました☆ミ
優勝してしまいました(’’
ありがとうございます^^

御疲れもぇたは、ちょっとひとっぷろ



いやん、風呂にまでついてくる><

らーぶきこ! 

2006年06月01日(木) 22時16分

コンバンワ〜^^
今日は暑かったですねー(゚Д゚;)ゞ暑ィなオィ!!!
私の方は、30度近くまで上がったそうな…;;
なのに夕飯はおでん!!!
お母様虐めですか??;

夜、メイポにInするとィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥとかやぁとかこんにちわ〜とかなんとかかんとか…
友チャがにぎわうのですが、今日は宇宙くんInしてるのに返事がない...><
ん〜…
何してるんだろー(・ω・;)(;・ω・)
武器庫で返事なし!!!!これは怪しい|ω・´)
と、思って行って見ると…
なんと!ななんあななななんと!!!
一人でROMってた…(´▽`*)アハハ
おえを待って、一人で…うぅ…(´;ω;`)

ということで、今日は二人で仲良く武器庫



一体いつから待ってたんだろー…;
待たせてごめんなさい><

そしておえは、貴方のためにがんばった!(何)

いくら寝れないからって… 

2006年06月01日(木) 0時12分

もう眠いけど、好神くんからのバdやんないと怒られたので頑張りマ━d(。・∀・。)━ス!!!

あいつの名前を教えて下さい
好神くん!

あいつを色に例えると?
水色かなぁ

あいつを四文字熟語に例えると?
好神攀竜

あいつの良い所、一つ教えて
え?あるの?え?あるのか・・・・。ええええ!?

あいつの嫌な所、一つ教えて
え…!言っていいの!?言っていいの!!!Σ[●°д°]

あいつに唄わせたい歌は?
唄える?唄えるぅ??たいたにっくwwww

あいつと遊びに行くならどこ?
近所の駄菓子や^^

あいつと一日入れ替わったら何をする?
かわりたくない… 

この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
バdありすぎだと思います!

自分の事を言わせたい五人
うちゅー
あすヵ
ひちょぇ
ライライ
四季

眠れない…(´ノω・`) 

2006年05月31日(水) 23時32分
眠れないから拾ってきたバdやります(´▽`*)

★最近のマイブーム
宇宙観察

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
高いモノ:LOVELESS 350円
安いモノ:ライフ 200円

★最近ショックだったこと
ええ…!!ネカマでもいいって言われたこと><

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
お正月に、家で日本酒一口

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
始めたくないけど、自由研究やらないとな〜

★ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスって…w
私もらえるのかなぁ?(’’

★年末年始の予定は?
紅白みながらメイポ^^*

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
NANA
僕の初恋を君に捧ぐ
ライフ

なんだろー…、以外と少女漫画読んでない☆

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
4×6=24
【平成4年6月24日はもぇたの誕生日!! 】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、テストニデルヨ!!

★今年を表す漢字を一つ!
温!

★お国自慢を一つ
頑張れ日本!!
え?違うの?

★何歳ですか?
もーすぐ14歳v

★好きな色は?
ピンク 赤!!

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
Int(謎

★好きな芸人は?
インパルスのやせてる人(●´▽`)

★他愛のないこと
マリナなんで学校で足の毛抜くの?

★身長は何cmですか?
157cm...

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
うちゅー

★去年やり残したことはありますか?
忘れちゃった♪

★今、食べたいものはなんですか?
なんか飲みたいー
なんかないー?

★寝る前に必ずすることは?
ブログの更新

( ・3・)ブー 

2006年05月31日(水) 21時42分

やぁこんばんわ!!
今日も武器庫しましたァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .
2.5時間くらいやっただけですよぉ??
それなのに、最近皆、私のこと( ゚∀゚)o彡廃人廃人って!!
言うんだけど!!
Lvがまだこんなんだから、上がりやすいだけですよ!!(`・ω・´)
そして、宇宙くんのお友達と、今日PT一緒でした^^
こりゃまた偶然でした(’’



ぁ!!!!半目…ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
いつもはもっとカッコイイですよ!!!
私のこと、廃人って呼びます....(´・ω・`)

ばばっばばっばbっばっばとん・・・・!! 

2006年05月30日(火) 22時16分
コンバンワ〜
今日は、ちょっと体調が悪いです(・ω・;)(;・ω・)アセアセ
なんだか気持ちが悪くっていまいち…。_| ̄|○、;'.・ 
にににに…妊娠かな!!(km
冗談はこれくらいで^^;

あw具合が悪いのは本当です(`・ω・´)シャキーン


とりあえず、125にLvウpしましたァ
(*TωT)ノ゚・+。おめでとぉ゚・+。



今日はもぇたは武器庫で一人で頑張りました♪
宇宙くんは強化に励んでいるようです。
がんばれ宇宙くん☆ミ

ぁ、がんばれカモノハシっていうゲーム知ってる人いる??

『カモノハシくんが見つめているよ。(キラーン)』

ってやつ^^*

次は、槍人くんからまわってきたバトンデ━(*`・ω・)b━ス!!。暇人をごらんあれw


〜ブラインドタッチバトン〜
(キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です)


*生年月日を教えてください

平成四年六月二十四日

*TV番組と言えば何?

Mステくらい。あんまみない。

*カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

Hyde。


*辛い食べ物と言えば何?

きみち。

*あなたのチャームポイントを教えてください

広いでこw

*あなたの虫に対する思いを教えてください

死ねばいいのに。本当に(´・ω・`)(´・ω・`)

*カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
わあkりませn

Re-Sblimity だっけな…。
KOTOKO☆

*バトンを回す5人を教えてください
うちゅー。
あすか。
ひちょ。
四季。
ふれあ。



お約束 

2006年05月29日(月) 21時23分
コンバンワ〜!
テスト終わりました☆
あー、すっきりした!!
コレで、メイポやり放題ですヽ(゜∀。)ノ
うひょひょーーーーい!

と、昨日の、ブログで、書いたとおり宇宙くんの想像図を、描いてみることにしました♪

まず…、髪型。



これ、ロマンス。
これに近いそうです。hmhm…

そして、目。



これに似てるんだって。
まー色男(''

そして、水泳が得意だそうです。



まー、似顔絵にはあんま関係ないけどねw

で、もぇたが想像した宇宙くんは…


あれ、、でかすぎて、うpできないので画像のアドレスはっておきます;;




























すません;面倒なかったらコピペしてやってください;;

http://www.geocities.jp/moegi0624/souzou.bmp


-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
どこがロマンスどこがかお2−−−ヽ(゜∀。)ノ
はい。
ただのもぇたの好みです♪
LOVELESSより、模写りました。
きっときっと、宇宙くんは・・・・
青柳立夏くんに似ているはずです♪

そーぞー 

2006年05月28日(日) 21時25分
うねうねこんばんわー!
今日もIn武器庫☆
Lvが上がる程やりませんでしたが、今日も頑張りました。
朝から宇宙くんと、武器庫PTに入れてもらって、頑張ってきました^^
もーちょっとで、Lvうpです。

明日は上がります^e^
多分ね…。

題名の通り、そーぞーです。
宇宙くんの、顔を見たことないんですよこれが!
中々、見せてくれないんですね〜(・ε・ )
怪しいよ(*-ω-)(-ω-*)ネー。
というわけで、色々と特徴を聞いて、お絵かきしてみました。




















ほ。
お絵かきした、画像は明日うpします///
なんかね、めっちゃめっちゃかっこいいんだよ!!
想像がね!
私妄想野朗だからね☆ミ

武 器 庫 v 

2006年05月27日(土) 21時47分

やぁ!!!!!!!!!
土曜日でしたね。
今日は、朝は9時から武器庫に入れてもらいました^^
もっちろん、宇宙くんと一緒ですぅ。
Lvも上がりました!
自分オメ!!!!!!!!!!!111
宇宙くんのお友達から、廃人廃人と、WISをいただきました^^
本当にありがとうございました!!



私、ドコ?????
宇宙くんの笑顔、とてもステキですね^^

そーしーてー、久しぶりに髪型変えてみました☆



可愛いでしょう??
宇宙くんも褒めてくれたのに、他の人には無視されるし似合わないとか言われました(´・ω・`)
ねぇねぇ、どの辺が似合わないわけ???
お品がよろしくて、ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ。



もぇたろう
Lv124
プリースト
楓鯖にて活動♪
ネカマじゃないぉ><
仲良くしてd(´∀`●)ネッ☆



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» (怒`・ω・´)ムキッ (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» (怒`・ω・´)ムキッ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» (怒`・ω・´)ムキッ (2008年09月25日)
アイコン画像有砂
» きょうは。 (2006年06月04日)
アイコン画像あすヵ
» きょうは。 (2006年06月04日)
アイコン画像槍人
» らーぶきこ! (2006年06月03日)
アイコン画像槍人
» らーぶきこ! (2006年06月02日)
アイコン画像凡人かwぇsp
» らーぶきこ! (2006年06月01日)
アイコン画像槍人
» ( ・3・)ブー (2006年06月01日)
アイコン画像ありさ
» ( ・3・)ブー (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moegi-nukoha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる