お久しぶりです!

June 03 [Sun], 2012, 15:04

本当にお久しぶりです。

覚えていてくれている方はいるんだろうか・・・。



約1年の更新停止期間を経て、帰ってきました!

これからまたちまちまと更新していきたいと思います^^


1年近くも更新してなかった理由とかは特にないんですが^p^
ただイベレポとか更新したくても、時間がなくて長文作れなかったのも事実ではあります。

1年間の間のレポも徐々に書けたらいいですねー。




1年あいちゃったので引越しも考えたんですが、やっぱヤプログ!のスキンとか好きだし、今までの記事とかも大切にしたいし、ヤプミーさんも大事だし、何より読者様がいて下さるので><

なので恐縮ながらこのまま続けます!!








今は、ダッフィーに新しいコス衣装を作ろうと画策中でございます。

新テニアニメ化!!

August 22 [Mon], 2011, 21:21

きゃっふぉおおおおお!!\゚∀゚/


新テニアニメ化きたあああああああ!!




こんなとんでもない神情報なのに呑気に仕事してたとか私なんなのかと思った(^ω^)

まじめに役立たずだと思った、もういや(´^ω^`)






とりあえず乗り遅れたけどフィーバーします!

まつりだまつりだあああ\゚∀゚/

ONE PIECE旅行

July 15 [Fri], 2011, 9:50


ONE PIECE旅行に行ってきます!

久々の大阪だよー\^o^/





★日程★

一日目(今日)
・栃木→大阪に向かう
・ホテルに荷物おいてくる
・食い倒れる
・ラウンドワン梅田店でエースとご対面
・ラウンドワン梅田店のワンピースルームでフィーバー!
・ホテル行って寝る



二日目
・USJのワンピースプレミアツアーに参加!!!!\(^o^)/

ぎゃーぴーぎゃーぴーしてきます`・ω・´



三日目
・ホテルチェックアウト
・食い倒れる
・大阪→栃木に帰る




プレミアツアーめっちゃ楽しみ><

エースと白ひげのモニュメントと、プレミアショーと、サンジのレストランが早く見たいっす




しかも、なんと、ワンピースプレミアショーオープニングイベントとして、明日から三日間だけ声優さん来るんだって(゜∀゜)

まだ誰かはわかんないけど、誰が来ても嬉しいっす!!!!
初日取れてよかった…!!

超スタイリング SW バージョン!

July 13 [Wed], 2011, 21:30


超ワンピーススタイリングEX
STRONG BROTHESS SPECIAL


やっと届いた。


かなり前に予約してたのに、発売日をとっくに過ぎてから届くとか^^^^^^^

ショップのレビューに書いてやる^^^^^^^^






とりまエースがなんか…
なんとも言えないwww

すげーカッコイイんだけど、なんか、顔どーしたのって感じwww

そして、なぜ短刀はグレーなのかwww


やっぱPOP買うかなー´`



ルフィはとってもかわゆす^p^

細かいとこまで塗ってあっていいと思います\^o^/



シャンクスのジャケットの質感たまらーん!!!!

このシャンクス、サングラス似合わないとか言わない/^^\←









さて、どこに飾ろう…。

エースダッフィー完成!!

July 10 [Sun], 2011, 22:35


や、やっとできたああああああ!!!!


1ヶ月かかった…。


まぁほとんどはやる気なくてなんにもしてなかった期間だけどwww

本気になってやったのって、実質5日間くらい/^o^\



素人だから作り方とかほんと思い付きだし、いたるところで紙粘土だし…

でも頑張った><

私頑張ったよね´;ω;`!!




帽子は自信作です。
すっごいがんばったもん!

首ヒモとか、エースが耳の前に垂らしてるから再現したり、ベルトも、エースは後ろに少し余ってるから再現したり…



とにかく頑張りました!!



でもほぼ百均で買った材料だから、2500円いくかいかないかくらいです(・∀・)★


ミシンなんて便利なもんがないからぜーんぶ手縫いだしね(`・ω・´)




欠点はね、持ちづらいこと´^ω^`

ほつれそうでどこにもつれていけないwwww









とりま、数年分の頑張りを発揮しましたので、もうしばらくは何も頑張れません´д`



まさかの青学と比嘉売切れ

July 07 [Thu], 2011, 22:57


一人でぷらーっと、アニメイトと雑貨屋に行ってきました!



アニメイトでの購入物

・クッション
・クッションキーホルダー
・パスケース
・完全版 Season2 5巻
・前売券
・ワンコインフィギュア(咎狗)




前売券さ、売切れちゃうと思って四天と氷帝と立海の3校をとりあえず予約しといたの。

んで、今日引取+青学と比嘉買おーと思ってたら、まさかの売切れwwwww


四天とか立海とか残ってんのになんで/^o^\wwww


あれか、四天とかは量多めに作ったとか…?


まぁショックですよねwww
現金ないとか言ってないで、全校予約しちゃえばよかったorz



咎狗のワンコインフィギュアは、なんと半額になってたのよ(゜ω゜)
だから一箱買っちゃった★






雑貨屋での購入物
・友達2人、母、姉への誕プレ
・ONE PIECEの光るうちわ


すっげー悩んだ。

多分1時間近くウロウロしてた´`

でもなかなかいいもん買えた気がする*^^*






あと駅のみどりの窓口行って、15日に大阪行くための切符買ってきた!

地元と新大阪間を往復で2万か。
うーん…

まぁ、ワンピースのためだからいいや\(゜∀゜)/









んで晩飯を親にご馳走してあげて…。




今日だけで出費が45000円近いwww

改めて計算すると結構痛いwww

全員サービスのポスターきた!

July 04 [Mon], 2011, 12:21


テニプリ完全版の、応募者全員サービスのポスターきた\^o^/


確かに3セット頼んだけどさ、何も3つそれぞれ別に梱包して送って来なくても…
送料高いでしょうよ´^ω^`

ま、送料別じゃないから別に構わないけどー





観月のポスターふつくしい^p^

ちゃっかりミチルちゃんいらっしゃる\^o^/

仁王の添い寝ポスターやばいww添い寝とかいってこんなん横にいたら寝れないwwwww


四天の金たん、ウィンクかわゆすー!!
謙也さんのうなじにはぁはぁ(*´д`*)

青学のポスターに、荒井とかがちゃんといるのがちょっと嬉しい(pq)






さて、金払ってくるか。

山側立海+ハーレムEDおーわり!

July 02 [Sat], 2011, 22:50


5人も意外とあっとゆーまでした。

てかやっぱPS2にもいたメンバーだと、エピソードの追加とかほぼないのね´・ω・`

まあそれでも久しぶりだから楽しめたかな*^^*



やっぱね、真田いい男!
崖から落ちるイベントとか男らしくて好きよ^p^



柳はエピローグの和服似合いすぎる\^o^/
和菓子あーんして、柳に「可愛い」って言われて、主人公が「あ…」って言って暗くなる。

な に し た の ?!/^^\


柳生はタッチが可愛かった
どこ触っても焦るんだもん、ほんとにもう(pq)




仁王はね、言わずもがな、萌えました
PS2のときから昼寝してるイベントが好きでね、やっぱ何度見ても萌える!

普段は人が近づくと起きるのに主人公だと起きないなんてきゃー!!(>ω<)




赤也は可愛かったww
寝ぼけて主人公に抱き着いて、仁王が面白がってるイベントとか本気でやばいよねwww

「あんなことやこんなこと」ってwwww
夢の中とはいえ主人公に何したのwwwww







ハーレムEDは、エピローグの真田が直球すぎておおうwwwwって感じだった!

赤也の「全部俺のものだけにしたい!」発言にきゅん!とした^p^



てかエピローグに行く前の、花火の後の柳がなんか萌えでした。

「俺にもまだチャンスは〜」的なこと言ってて、なにこいつ可愛い!ってなった。






立海やってて気付いたんだけど、メンバーの1人やる前にパスワード入れて、最終日のデートの前でセーブデータ2つにすれば簡単にハーレムED見れるねwww


早く気づきたかった/^^\






さーて次は氷帝やりまーす!

サンシェード

July 02 [Sat], 2011, 15:05


ワンピースのサンシェード、手に入ったー\^o^/



そろそろ真夏だし、サンシェード欲しいなぁーとか思ってたらタイミングよくみつけちゃいました*^ω^*


三銃士とアニマル!





愛車のB4、マサムネ様で交互に使いまーす^p^!







あ、マサムネって私の車の名前ですwwww

レガシィB4の青

カッコイイのよ´∀`

キャラコンのワンピカード

June 28 [Tue], 2011, 21:26


ONE PIECEキャラメルポップコーン

エース&ルフィのパッケージに惹かれて、前から適当に3つ買ってきてみた。



カード運のよさにあぼーんってなった\^o^/


なにこのメンツwww

欲しかったやつ揃ったしwww



てか、二人で写ってるカードはレアらしーのに、2枚出たんだが^p^




欲を言えば、あとASL兄弟が欲しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:公務員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
    ・テレビ
読者になる
ヲタこそが文化だ!!
萌えは必需品だ!
そんな感じのオープンな腐ヲタです。
気が向きましたら是非絡んでやってください><

2次元を
愛してやみません。


+好+
[二次元]
テニスの王子様
ヒカルの碁
シャーマンキング
しゅごキャラ!
ONE PIECE
戦國ストレイズ
家庭教師ヒットマンREBORN!
咎狗の血
遙かなる時空の中で
けいおん!
もやしもん
マクロスF
刀語
咲-Saki-
ぬらりひょんの孫
とある科学の超電磁砲
とある魔術の禁書目録
絶園のテンペスト
独眼竜改
魔法少女まどか★マギカ
種村有菜先生作品
水都あくあ先生作品

[ゲーム]
戦国無双
戦国BASARA
無双OROCHI
キングダムハーツ
牧場物語
どうぶつの森
とんがりボウシと
テイルズ
テニスの王子様
トモダチコレクション
モンスターハンター
海賊無双
緋色の欠片


[声優] ※敬称略
細谷佳正
朴ろ美
皆川純子
杉本ゆう
吉野裕行
中村太亮


[アーティスト]
牛島隆太
島谷ひとみ
May'n
ナイトメア
アンティック-珈琲店-



その他諸々。
多すぎて書ききれませんネ!






ワケのわからん所から「萌え」を見つけ出す奴です。
でも流石に道端に落ちてる石ころからは見つけ出さないので安心してください。
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» ONE PIECEのキーホルダー (2011年06月19日)
アイコン画像陸冬
» ONE PIECEのキーホルダー (2011年06月19日)
アイコン画像
» ONE PIECEのキーホルダー (2011年06月19日)
アイコン画像陸冬
» ONE PIECEのキーホルダー (2011年06月10日)
アイコン画像
» ONE PIECEルーム (2011年06月02日)
アイコン画像萌子
» ONE PIECEルーム (2011年05月29日)
アイコン画像如月鈴
» テニプリ前売り券 (2011年05月19日)
アイコン画像如月鈴
» 小野D先生 (2011年05月19日)
アイコン画像如月鈴
» そうゆーことか (2011年05月19日)
アイコン画像如月鈴
» 幼少期ぐっちゃん (2011年05月19日)