グレンラガン 

September 30 [Sun], 2007, 2:02
今日最終回a

先週カミナが出てきて

ちょっと安心b

シモンとニア幸せ

になって欲しいなぁbb

月のキュン(萌ぇ)ポイント(^^;) 

September 26 [Wed], 2007, 0:09
月がキュンってくるのは、
                 
もち、かぁユスの男の子見たトキ…。
            
でもね、最近もっとくるの見つけたww
                         
かぁユスの男の子がさりげにかっこよく見えたトキ…
                  
末期だ…。
                  
やばぃΣヾ(◎Д◎)ノ
             

書き直しだぃww 

September 22 [Sat], 2007, 21:12
ブログを書き直すことにしました。

理由は、半年も止めてたブログの上に

書きたくはない。

てかあたしの

ポリシーが許さなかったのです。

これからもよろしくです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月ちゃんマン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-しょこたん
    ・ゲーム-ポケモンとか
    ・テレビ-アニメ・声優さん
読者になる
声優T(雑食だけど三木サンとぁーやチャンがお気にww)
アニメ(雑食だけど萌えスキ)
マンガ(これまた雑食だけど萌えスキ)
DーBOYS(瀬戸丸とちゃんなかがお気にT)
鎌苅健太(結婚したぃくらいスキb)
THEイナズマ戦隊}
しょこたん(尊敬のまなざし、彼女はヲタクの鏡だぃ)
メイドロイド(なってみたぃww)
をこよなく愛す…

女離れした(むしろヲタクな男の子に近いハートをもつ)GIRLbbbですらaa

月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE