ホリック 

August 02 [Wed], 2006, 22:29
ホリックアニメやっと借りたァァァ!!!(ちなみにこの前のは劇場版です)

ホリック面白いなぁ(´∀`*)

只今百目鬼支持率急上昇中ですわぁ(笑)

四月一日とのかけあいがウケる!!!!

なんか1巻借りると早く2巻見たいと思ったりしません?(いきなり何だ)

あぁ早く続きが見たい!
(まだ1巻出たばっかじゃねぇか)

ホリック 

July 31 [Mon], 2006, 23:24
今日はシュレック見て、只今ホリック見てます(笑)

眠い…やばい眠いぜこんちくしょー(笑)
でも、ホリック見たい?
頑張ってみるぜホリック???(明日見ればいいじゃん)
てな訳で今日はこの辺で(早)

初blog? 

July 30 [Sun], 2006, 23:32
この前から初めておいて今日初めてblog書き初めたスカ吉っす(笑)
どうもこんにちは(´∀`*)
何書こうかねうん。大してネタがない日にblog初てどうよ。昨日はネタありました。マヨとカラオケに行きハジケて参りました。だったら昨日からblog書き込めやーですね。なんかいつどういう感じに始めたらいいのか分からなくて今日になったぜ((笑

こないな俺ですが、よろしゅうお願いします(*ノ∀`)


写メはちなみに漫画リボーンのイーピン★
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moeeeeee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる