お喋り(◇$'3`)ノ⌒*。∴ 

December 01 [Fri], 2006, 20:48
放課後やば嬉しかった〜(・∀・)+゜
喋ったの、めっちゃ久々やったしいい!!!
本間大好きッヾ(o'v`o)ノ
目しっかり合ってたしなああああ♪
中1とか、ありえへんって・・・!笑
・・・名前覚えてくれてるんかなあ(´・ω・`)?
じゃんけん負けてたら逆に呼んでもらってたかもやんな...
でも負けてたら目合ってなしい!!
よかった事にしとこ〜('`◎★*。

上機嫌(・∀・)

だる〜・ 

November 23 [Thu], 2006, 17:24
朝からオールで部活ッ!
オールとか久々やったわ〜・

ランニングでお腹、死にそうに痛かった(´・ω・`)
やのに中1は普通に抜けて入って・・・
あたしやって本間わ抜けたかったわ!!!

んで基礎がいきなり高2の方・・・(PД`q。)
本間しんどかった・・・。
あんなに頑張ったのにアドバイスなかったあああ.....
ショック・゜・(PД`q。)・゜・

ドロップ&ネット
クリアーフリーとオールバック
スマッシュのパターン
フリー

・・・(´・ω・`)
全然できへんかった〜。。。
こんな練習してるから、みんなと差開くんやわ。。。

ダブルス・
浪花と組んだ・
上の方ばっかりん所混じって練習させてもらった!
・・・いつもとレベルが違う・・・・・!!!
上の方ってやっぱり凄い(◆'`$)⌒♪*.
その後も上の方やったけど全然相手なってない・
浪花ばっかり。
自分なりに頑張ろ思ってたけど、あかんわ。
その後に高1&中3のペアと打ったら、自分の練習が
どれだけ、しょーもないもんかが わかった。
いっつもこんな練習してたんや?
全然、練習なってないやん。

今日のおかげでダブルスのやる気が出た(・∀・)
いままでの練習繰り返してるだけじゃ上手くなんてなられへんわ!
今度日曜日は、めちゃ頑張る◆'`pq⌒♪


家帰ってご飯食べて、2時間30分寝る〜
足&手ダルすぎ(´・ω・`)
絶対基礎のせいやわ(´・ω・`)

2週間前 

November 20 [Mon], 2006, 21:54
授業1回も寝ないで頑張った〜(◇$'3`)ノ⌒*。∴
えらいゾ!自分!!!

数学、絶対にSS行きたい・・・
今から頑張っても間に合うかなああああ(´・ω・`)
この前の中間テストを、もー1回やり直したい・゜・(PД`q。)・゜・
ちゃんと勉強しとけばよかった.....
いまさら言っても仕方ないよな〜。
明日は先生にちゃんと聞きに行こう!!;
授業ちゃんと聞くしいいいいい◆'`pq⌒♪


んで部活〜!!
雨は滑るから嫌〜ねえ。笑
も〜すぐで打てなくなるから、それまで頑張る★!



急いで帰って注射〜!
いたたたた・・・笑



2週間前なッたから勉強はじめないと(´・ω・`)
今日は寝るの遅くなりそう;;

バザー・ 

November 18 [Sat], 2006, 19:40
土曜日やけどバザ-やッたから学校行って来た〜(・∀・)

いろいろ美味しかったああヾ(o'v`o)ノ
でも、そんなにゆーほど面白なかッたわァァ・・・

ンで部活行く〜・
今日は食べ過ぎたから(?)か動けへンかッたああ(´・ω・`)
しかもネット入らんすぎやァァ↓↓
こンなんしてたら、本間にランク下がっちゃうやん。
あ〜頑張ろッ!!!

すたーと 

November 17 [Fri], 2006, 21:40
今日から、ひとりごとスタート($◆'`艸)+゜
本間はリあるにしたかったけど・・・イイやあ!!



本間むかつく〜!!!
自分は上手いからって何なん?
先生に好かれてるからって何なん?
どーせ、あたしの方がランク下ですよーだ。

絶対来年の今頃は抜かしたんねん!!!
絶対にッ!!!!!!!!


あいつのおかげで、やる気出た〜(・∀・)笑
明日は頑張ろっと★+゜
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まみ
» お喋り(◇$'3`)ノ⌒*。∴ (2006年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moeee-_-moeee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる