今週はカカシ祭りですか?inナルアニ 

April 29 [Fri], 2005, 23:46
やっとナルト見ました
今週は学校やらバイトやらで忙しかったので

遅くなりましたが、ナルアニ感想です
ちょっぴりアニメに辛口チェックが入っています、ご注意を

久々の木の葉の里だ〜、
と思ってたら、カカシ先生の出る回じゃないですか
やベー忘れてた、もっと早く見るんだったと大後悔

カカシ先生のアップにお久しぶり〜とむしゃぶりつきたくなりました変態かコレ
ここは確かカカチの緊迫したシーンだったよな〜?(手元にコミックありません・WJ派です)とか思ってみてたら、
ナンダそのやる気の無いため息は
人前では平常心っていう演出なんでしょうが、そりゃねえよ
サクラと会った後も、トロトロ歩いてんじゃねえよ、瞬歩つかえ瞬歩私はカカシが大好きです
と、ややアニメ演出に不満でしたが、
ここでカカシが
口寄せの術
やべえ、かっこええよ
普通にはなぢが出そうなほどかっこよい、合格
そしてわんこ大好き、わーいパックンだー
となごんでたら、
あれ、犬興奮気味だなーカカチに口寄せされて嬉しいのかな
てか犬吠えすぎぢゃない
忍犬だよね?、訓練受けてんだよね?、なんでそんなに無駄吠えすんのさ?
ありえないーありえないー
里を代表する忍の優秀な忍犬は、アニナルにおいてはパックンの声も聞きづらいほど無駄吠えしまくりの駄犬に成り下がってしまいましたそりゃねえよ

ブリチアニ感想 

April 26 [Tue], 2005, 21:18

今日は十二番隊がEDということで、先週とは別の意味でウキウキしてました

その前に
雨竜ーーーーー

なんていうか、美人でした うすくすぃー
「そしてさようなら」のところが、ウハーーーーってかんじでした

花太郎も可愛かったー
「いたいのいたいのー、フーフー、飛んでケー、ナオッター
とか、可愛すぎ
はなたろは今日までに何回か出てましたよね?
ぶっちゃけウザ・・出過ぎてて違和感あったんですが、今日ので帳消しになりました、ハイ


マ様が一角に迫っております。ごっつ怖ぇ
一角のピンチに剣ちゃん颯爽と登場
うん一角、、、受け臭い
「隊長と嬉しそうに言う一角にほんのり受け臭さを感じました

そしてED
ネムーー
お色気ショット満載です
もともとネムの格好は一番可愛いなーと思ってたのですが、EDではブリーチのヒロインの称号をあげたくなるくらい可愛いかった
織姫ナンカ目ヂャナイゼ
い○ご100%もびっくりのギリギリショットにお姉さん目が釘付けだよほんと
と思ってたら、あれ?桃ちゃんと乱姉さんがいませんか
えっえっあってるよね
仲良しなのかなー、仲良しだったら妄想膨らんじゃうさ(ヨシ、キモい)
マ様のマジキモコワショットにびびった次の瞬間

ブリチ感想 

April 26 [Tue], 2005, 1:12


なんだか今日は早く目が覚めたので、早朝5時にコンビニへ
WJ発売日だっていうのをコンビニのレジ前に行くまで忘れてました
ファ○マよ、ジャンプをレジ前に積んでてくれてありがとう(ただの立ち読み防止)
21・22の合併号ということで、表紙から一護サン
最初に読むのはやっぱりブリチ
スペサルポスターつきで、恋次カッコええ、雨竜受けくさい
チャドと夜一さんはめっちゃ馴染んでましたな

若き日の要さんとわんこのお話
なぜ要さんは死神になったんでしょうか?
今週号ではまだ明かされませんでしたね〜

そして、
惣右介さ〜ん
わんこの一撃も普通につかんじゃいましたよ
一護の驚きも当然ですよね。
余談ですが、破道の九十「黒棺」から左慈が出てきやしないかとドキドキしちゃいました

藍染さんのなが〜い独白が続きます。
と思ったら突然ルキアちゃんから崩玉取り出しやがった
惣右介ったら、レディーの胸元に手を突っ込むなんて失礼じゃなくて?(BYラスト姉さま)
うん?ルキア無傷???さっすが喜助さんグッジョブ
ちょっと安心してたら「殺せ、ギン」ですって。
そこはギンにやらせるんだ〜、自分の手は汚さないのね、惣右介ってば
ルキアがしんじゃうよ〜と、誰か助けろ
と思ってたら、やっぱり来ました
にいたまーーーーー
「何も言わずーーその目はただ語った。『護る」になんだかじんとしちゃいましたよ〜
良かったねにいたま、今までいいとこあんまり無かったもんね
今日だけでにいたまが大好きになりました
でもにいたまじゃ正直惣右介にはかなわない
人間護るものがあると強くなれるのです、きっと大丈夫さ


今日はにいたまに萌えたので、これからにいたまドリを探しに出かけようと思います

ゆる〜いかんじで 

April 19 [Tue], 2005, 4:45
始めちゃいます、ブログ
以前は他のところで書いてたんですけど、個人的にはまってるような、まあぶっちゃけオタクトークみたいな感じで日記書きたいな〜なんて思ってしまったわけで・・・
多分BL・ドリームなんかが好きな女の書くものですので、苦手な人はエスケープ・プリーズ

ちなみにこのブログは
管理人・age 22によりお送りします
この年になっても止められない物があるのだということをひしひしと感じているこのごろです


話題の中心は
無双4 ハガレン ブリーチ まるマ NARUTO 
あたりになろうかと
現在のマイモエは 
藍染・ぺヨンジュン・惣右介
リザ・マイラブ・ホークアイ
のツートップであります日々変動中

まあ、こんなかんじで書いていこうかなと

そのうち私のオタク的回顧録でも書こうかな〜と思案中です
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moedotcom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる