ジトジト 

2008年06月24日(火) 21時53分
写真はいつぞやのお昼ご飯(笑)

最近全く写真撮れてないよ。
携帯忘れたりとか空が曇ってたりとかで。
難しい。

最近雨ばっかだったから晴れてくれて嬉しい。
でも暑い。
難点だな。
ジトジト暑いのは苦手。

空と雲 

2008年06月18日(水) 17時50分
空っていつも青い。
雲はたまに黒い。

空って何?
空の向こうには宇宙がある。
でも何で青いの?

おやつ 

2008年06月14日(土) 22時54分
たまにはこんなのも。

先日知り合いと明治村に撮影に行ってきまして。
おいしかったです、玉せん。

紫陽花が凄い綺麗で。
雨なんかしっとり降ったら尚良し!
だと思ってみたり。

また一眼片手にぶらり散歩に行きたいですな。
村民登録したし!!

ひにゃたぼっこ 

2008年06月11日(水) 23時05分
先日、仕事に行こうとしたら家の前の道にいたにゃんこたち。
小さい時からこの辺りに住み着いてる。

手間のにゃんこはうちのダックスフンド君と仲良し。
と、いうか恋人?
いつもダックス君の布団に丸まって寝てる。
ダックス君が外に居るときも散歩に行くときもいつも一緒で。

ちょっと迷惑そうなダックス君ですが仲良し(笑)

日差し 

2008年06月10日(火) 22時33分
何かが降臨しそうな感じでかっこよかった!!

それだけなんですが。


最近ご無沙汰でした。
どうも。
家とか仕事とかグダグダだったので気力も体力もなくて(苦笑)

久々に撮影に行ってきまして。
アジサイ綺麗でした。
雨露とか乗ってたら絵になるだろうなとか思いつつ。

結局1日撮影で終わった(笑)

映画 

2008年05月14日(水) 23時06分
今日の夕方。

何か、後光?みたいに見えて。
何かの映画のワンシーンみたいな感じ。

雨降ったから雲があつかったけどこれはこれで好き。

仕事帰り 

2008年05月13日(火) 22時53分
昨日の夕日。
仕事帰りの1枚。

遅出で終わって職場を出ると綺麗な夕日が沈んでる。

それを見るのが毎日の楽しみ。

ちょっとだけ疲れた心を癒してくれる。

晴れ 

2008年05月11日(日) 22時47分
昨日の雨が嘘みたい。
今日はとても綺麗な空だった。

優しい空だった。

ちょっと風が強かったけどね。
雲の流れが早かった。

人の人生を表すような空。
一瞬で変わりゆく表情。
日の出から日の入りまでいくつの表情を見せてくれるのかな。

 

2008年05月06日(火) 22時32分
最近は帰りが遅いから夕方を通り越して夜に帰るからなかなか写真撮れなくて残念;;

本当はこの写真ももっと夜景?が綺麗に撮れるはずだったんだけどな;;
やっぱりダメだった(苦笑

 

2008年05月04日(日) 23時19分
たまには考えてみる。
構図。

普通に撮るのも良いけど、ちょっと懲りたくなる。
たまにね。


最近夕日綺麗だからカメラ持って歩きたくなる。
でもカメラって言ったら、一眼かコンデジ。
でかいよ!!

持ち歩いてる鞄ちっこいから入らない;;

ドンマイだ自分!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綺羅姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-気が向いた時に好きなように撮るくらい。
    ・ファッション-主にコスやゴス、ロリかな。
    ・自動車-だぁりんはFD!
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像綺羅姫
» 傑作!! (2008年02月19日)
アイコン画像J.U.N.E
» 傑作!! (2008年01月18日)
アイコン画像J.U.N.E
»  (2007年12月12日)
アイコン画像J.U.N.E
» 相談相手 (2007年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる