退院しました 

July 08 [Fri], 2005, 5:59
えーと、入院してました。
病名はよくわからないのですが、多分もう大丈夫です。
だけれど、当分はゆっくりするように言われたので、お家にいます。

いっぱいいっぱい迷惑かけてごめんなさい

うぅ。。 

June 20 [Mon], 2005, 10:24
体調不良は何とか治りました
日記かけなくて、ごめんなさい
取りあえず、お薬で体調調節してます
只今おなかがすいているので、コーンフレークでも食べようかなぁ・・
次の出勤日は水曜だけれど、どうやら雨みたいです・・。
がーん・・・
おニューの傘でも買いに行こうかなぁ

体調不良? 

June 15 [Wed], 2005, 5:28
ちょぉっと今日はしんどいです
明日は病院に行こうかなって考え中〜

で、お友達を病院に連れて行きました。
結果はまだなので、何もないことを願います
その後はご飯食べました。
おいしかったです



今日のもえ元気度は30%〜

怖い〜 

June 14 [Tue], 2005, 0:25
知らないおじさんが最近声をかけてきて、怖いです
特に梅田周辺は危ないので、気をつけないとです
その前に明日起きれるかどうかわからないのと、友達の体調があまりに悪いので、
病院に付き添うかもしれないこのドキドキ感が・・・
無事に治ってください・・・
最近ジメジメしてるから、体調壊しやすいですね・・
気をつけたいと思います

日記を 

June 13 [Mon], 2005, 0:21
ちゃんと書いたのに、送信できなくて真白になってて、凹みました
今日は一日中寝ていました
なので、何を書けば・・・

うーん・・・。

あ、最近見つけた居酒屋さんのお兄さんが、お笑い芸人でした。
若手のお笑い芸人さんは面白いから好きです
でも、ベース吉本の場所がわからないので、見にいけません
友達が行こうって言ってましたが・・場所・・どこ・・・??(笑)

で、もう一つ場所わからないところ。
それは、天神橋筋商店街への駅・・。
どこで降りるの・・・?
その前に線路はどこですか・・・
悲しいです。。。

知ってる人いたら教えてください〜

お風呂屋さん 

June 12 [Sun], 2005, 5:32
行きました
しまるギリギリに行ったので、お店の人にいやみを言われました
お風呂はいいですねぇ
とぉっても気持ちよかったです
あと、マッサージにも行きました
あんまり上手じゃなかったです
とか言うと意地悪な人になるので(笑)秘密ってことで☆
今日すごい寝たので、また夜更かしさんですねぇ・・・
水曜日には戻そう・・・戻るかな・・・??(苦笑)

ねむねむ 

June 11 [Sat], 2005, 5:38
今日はお仕事でした〜
接続できなくて、更新遅れました
そのうちネットにもつなげなくなりそうな予感・・・
振込み忘れてる気がする・・・てか、忘れてる・・・???

・・・・。

そんなこんなですが、一週間無事に(?)終わりましたので、
次は水曜日に出勤です〜
頑張って梅雨に負けないようにします

パンが、かびないようにしないと・・・・

ごめんなさい 

June 09 [Thu], 2005, 4:26
ほんっっととぉにごめんなさい
おやすみしてしまいました
しかも夢の中で仕事してました
夢と現実がごっちゃまぜになるってたまにあるので、困ってます
今日はお友達もお仕事なので、早めに寝れると思います

明後日はちゃんと起きれるように・・・祈っててくださいね

あたた・・; 

June 08 [Wed], 2005, 4:23
今日はものすっごく眠かったです
寝れていなかったので、大変でした
明日はちゃんと寝ようと思います

今日はお友達と約束をしていたのですが、結局遊べず

明日はお仕事です

カラオケ 

June 07 [Tue], 2005, 6:57
今日はカラオケに行きました

元気です・・

その前におうどんを食べました♪
久しぶりに食べるとおいしいですねぇ
カレーうどんを食べました
友達もカレーうどんでした(笑)

明日はお昼間からお仕事だぁ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
♪名前♪
★もえ★
♪趣味♪
▽ネット・買い物▽
♪お店♪
☆癒し家さん☆
最新コメント
アイコン画像フジヲカ
» 退院しました (2005年07月08日)
アイコン画像フジ
» うぅ。。 (2005年06月24日)
アイコン画像BOO
» 体調不良? (2005年06月16日)
アイコン画像もえっち
» 日記を (2005年06月16日)
アイコン画像もえゾウ
» 怖い〜 (2005年06月16日)
アイコン画像BOO
» 怖い〜 (2005年06月15日)
アイコン画像BOO
» 日記を (2005年06月15日)
アイコン画像もえ吉
» お風呂屋さん (2005年06月15日)
アイコン画像BOO
» お風呂屋さん (2005年06月13日)
アイコン画像BOO
» ねむねむ (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moedayon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる