絶望した!!!!! 

July 25 [Fri], 2008, 6:42
あふたを夜中3時にコンビニで買ったんですがー(ここ数ヶ月の月課(ていうのか?)




千代→阿部とはちょう意外どころか度肝を抜かれてしまった(汗)
というか見たくなかったよ恋愛沙汰は!!
先月の水谷→千代は昔っからフラグ立ってたんでいーんだけど、まさか千代ちゃんが阿部にいくとは露ほども思っておらず・・・。



ちょうショックであります。
阿部は三橋と仲良くしてりゃいいんだよ!!
包丁は使わせない火も使わせない。
挙句にノートの端で指切らないようにと、三橋に注意済みの阿部が最高にキモいです。
それでこそ阿部。

なーのーにーーーー。
あーん。


その上三橋が千代ちゃん気にしてるっぽい描写も気になるところ。
あの「ホカ」はそんなんじゃないよねセンセイ!
頼みますよセンセイ!!

西広×千代を密かにプッシュしてた私としては、今月はかなりの衝撃でした。
つか千代ちゃん、阿部が好きって最悪に趣味悪いよ(汗)
これはアベミハとか置いといても。



来月までこれで待てとわ酷すぎる・・・。

久々に。 

July 05 [Sat], 2008, 2:15
最近のヒット。
実写映画化が決定した「M●」!!!


だーいぶ昔に読んだことあって、そん時も大概萌えたけど、久々に読んでみたら凄かった。
漫画の神様は先読みの天才でもあったんだよ!
あんな昔にガチホモをお描きになるとわ流石神様。
昨今のBLブームを予見してたとしか思えないホモっぷりです。
そこらのBLよかよっぽど上手いし萌える。
神様はやっぱ違うなぁ、と唸ることしきり。

どっかに神父×悪魔のサイトは落ちてないのかしら・・・。
ふらふら探してみても見つからず(涙)
せめて腐女子が書いた感想でいいから読みたい!!
同志募集中です・・・。

連続更新。 

April 19 [Sat], 2008, 3:06
めっずらし!!
明日は雪でしょうか。
ちなみに熊本の日差しは既に殺人光線です…。
また新たなシミを見付けちまいました(倒)


毎日熊本ではAIBOUが再放送されております。
幸せだー。
しかもあんま見てないシーズン1。
あんま仲良くない特命係にも萌えてみたり。

しかしハゲ度合いの少ない受け親父にそこまでそそられなかった自分にびっくり。
やっぱおっさんはくたびれてないとダメだな!
自分の意外なツボを発見出来ましたとさ。


映画も楽しみだ〜♪

多少は真面目に書かんと・・・。 

April 17 [Thu], 2008, 21:38
相変わらず銀英にはハマっております。
カイザーが大変乙女ホモでおいしい。
死んじゃったキルヒーに話しかけたりしております。
テレビに向かって「このほも!!」とののしったりしてみたり(変)

しかしキルヒーが死ぬのは知らなかったので、かなり衝撃を受けました・・・。
ちょうショックだった(汗)
しかもあんな死に方かよー。
おいしいっちゃおいしいけど、もう少しいちゃいちゃしてからでも遅くないぞー。
大変残念です。



同盟だと、ムライ中将かな?おっさんが大変受くさくておいしいです。
一人口うるさい親父!!
可愛いなぁ。

今更?ながら。 

March 02 [Sun], 2008, 2:45
銀英にハマっております…。
つーかやっとこ見始めた訳なんですが。
幸か不幸か、ひっさしぶりに王道(らしい)カプにハマりました!

それは赤毛×金髪☆
すっげー分かりやすい(笑)
いやあラインハルトいいね!
ツンで可愛いなあ。
それの世話をする人とのカプ、てベタすぎるのが難点でしょーか。

まだ十話くらいしか見てないので、今後どんどこカップリングが増えるかどうか、てのも楽しみです。
つかうちらの年代で銀英スキーっているのか?
本放送はまあ無理だよな…。

ヘタリア萌え! 

January 26 [Sat], 2008, 19:21
色んなサイトさんに「ヘタリア可愛いヘタリア萌え」て書いてあって、何だろ?て思ってたら、Web漫画(?)だったのね。
読んでみたら確かに可愛い!
萌える!
あんまりにもヘタリアが馬鹿でどうしよーかと思う。
こんな国が、悪の枢軸国だったとはね…。
知らない人は是非、検索かけて読んで〜。
量が多いので、私もまだまだ先は長いです。
世界史が苦手な人も、きっと得意になれる筈(笑)


今んとこ独伊なんだけど、伊が計算だった場合伊独になってしまう…。
ただ、伊に計算する脳味噌があるとは思えないのがまた(笑)

明けましておめでとうございます。 

January 01 [Tue], 2008, 21:52
今年もよろしくお願いします〜。
今年はもっともっと日記書きます!!(新年の抱負)
週記じゃああんまりだ・・・。


今日は生まれて初めて、宗像大社に行ってきました。
ほんとは大宰府天満宮に行く筈だったんだけど、雪で山道が通れず・・・。
電車乗ってて、市内を抜けるとこんなに雪が積もるの・・・?とぽかーんとしてました。
山が白い!田んぼも白い!
新年早々、交通網乱れまくりだったろうなー。

そうそう、くじ付きのおみくじ引いたら、15等中5等で、なかなか良いんでわない?
ちなみに、タコ焼き器貰いました(笑)

帰りに博多駅前のブックオフに寄ったら、ずっと探してた「少女ファイト」の2巻が!!!
こないだまんだらけに470円であったけど、これを買うのは負けだ・・・!と思って買わずに正解やったわ〜。
と、ほくほくして家でページを開くと・・・

表紙裏に何か書いてある・・・


作者のサインだ!!!

べっくらしました。
最初、印刷!?と思ったけど、カバーにインク汚れとかあるし、日付入ってるし、本物くさい。
やーラッキーでした。
サイン本て人生初だわ。
それがブックオフで手に入れたのは多少微妙(汗)だけど、嬉しかったので良し!


しかし新年始まったばっかで、こんなに運使ってて大丈夫かいな。

帰省しました〜。 

December 30 [Sun], 2007, 22:25
福岡に帰ってきました!
四日に帰る予定なので、いるのは一週間かな?
年末年始はとにかく食べることばかりなので大変危険。
今日も朝御飯→ラーメン→シフォンケーキ→ケーキ→晩御飯、となかなかイカレた感じです。
今でさえ、ズボン入んないんだけど、どうすんの私…。

当然今週のざんぷはお祭りです。 

December 13 [Thu], 2007, 1:31
まっさか原作で監視ぷれいが出てくるとわ!!!
TITEのちょっと早い新刊なんでしょーか。
マユリ様に菌を無数に埋められて、おはようからおやすみまでを監視されあてたうりたん。
あんなことやこんなこと、勿論パパとの特訓の日々まで見られてたわけです。
ほんとに丸裸やな・・・。
マユリ様との戦い以降の話の同人は、全てマユリ様に見られてる!!て二度楽しめるようにとのTITEの優しさなんですかね。
相変わらずあいつ頭おか(以下略)


そして、血反吐吐きながらでもマユリ様にツッコみまくるうり萌え。
「先に言われた!!」とかあの子、どんなときでも全力投球です。
ただ空回りっつか、方向がおかしいことに気付いてないだけで・・・!!(萌)
パパの育て方が良かったお陰です。

ぶり31巻を読んだよ。 

December 07 [Fri], 2007, 0:21
ザエ様変態!!
表紙から、目ぇイっててときめきます。
中の詩もアレだしね。
「世界一嫌いだと言ってくれ」て、どんだけ腐女子狙いなんでしょう。
こんな文章、腐女子が嫌いな訳ない!
否、好きに決まってる!
TITEの奴め!!!
踊らされてる自分にムカつく(笑)

中身は眼鏡が最高気持ち悪くてときめき。
えらそうにうんちくたれたり、相手の言葉でとどめをさしたり、眼鏡が眼鏡らしいですね♪
ペッシェも可愛いなぁ。
恋雨には全く興味は無いんだが、この二人のコンビはなかなかおいしい、というか楽しい。
眼鏡が生き生きとツッコんでるからな!!

以上!
えー、本編は相変わらずつま・・・いや、私の理解の範疇を越えてまつ。
織姫が相変わらず気持ち悪い。
TITEのマリア様なんだなー全てを許して包み込んでくれる人なんだなー。
それに踊らされてるウルキオラにグリムジョーに一護・・・はぁ。
昔はもっと面白い漫画だったと思うんだけどな。



今更801ちゃん読んだりしてます。
腐女子の生態がかなりリアルだ(汗)
面白いけど、時々後ろ暗くなったり。
貴腐人にはなりたくないよぅ。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moedame
読者になる