仙台にて 

September 09 [Fri], 2011, 21:49
7月5日に仙台に帰省して2ヶ月以上たちました。
その間したことと言えば・・・ほとんど病院通い
1週間ほどのんきに過ごしていたら、
息子が初めての風邪で2週間ドタバタ
→それが私にうつって、1週間の高熱
→熱が下がらないので他の病院へ。肺炎と診断される。
→2週間で完治。
→雨続きでどこへもでかけられず1週間。
→またもや息子が風邪。
→今回は症状が軽そうと思ったら私にうつされ。
→二人で鼻水ズルズル(←今ココ!)

息子が風邪ひくと、見事に私に10倍返しですよ。本当に。勘弁してほしい。
そんな中でもちょこちょことお楽しみはあったわけで。
以下、その時の写真です。

初めての動物タッチに大喜び。


庭でプール遊び。


明日はジャズフェスに行ってこようと思います

怒涛のクエ消化 

May 24 [Tue], 2011, 21:58
エビ先生が長期出張のため、暇な夜の時間使ってINしております。
まず、イベントクエ。
ゴシッククエはwikiのネタバレなかったらやる気しなかったと思う・・・。
あんだけ面倒なのにあんまりかわいくないっていう。

次にフライトクラブ。
最初M1視点でやって得点マイナスだったんだけど、1視点にしたらあっさりクリア。
トレード不可なので4キャラでやってきた。モニコちゃんが一番かわいい。

そしてサスールペンダントクエ。
盗賊、頭領以外は雑魚だけど、どれか一体でも叩くと一斉に・・・ってのが痛すぎ。
へっぽこフグでは無理。先にやってた人がいてくれて助かったよ。
でも10個とってコンバイン5個失敗っていうね・・・
もう1個分欲しかったけど断念。

あと、サスールヒゲレシピのために金貨銀貨集めたり、
いろいろ装備が安くなってたので金策したり。

あと今日のメンテでいろいろ更新きてるね!
イプス切り株のモニモニーズが!か、かわいすぎる!
↓ろだから転載。

装備はドロップなのかな?かな?
は〜モニオくん、まじ天使。
早く市場に出回らないかな〜?

GW疲れた 

May 11 [Wed], 2011, 22:25
お久しぶりです。
ハーフバースデーと初節句を終えて一段落しました。
なんだか平日より休みの日の方が忙しいです。
エビさんにこうちゃんを見ていてもらえるから、
あれもこれもといろいろやりすぎてしまいます。

今日はMOEに全キャラログインさせました。
これでまたしばらく安心です
そしてこうちゃんが寝ている隙に酔拳シップを取りにサスールへ。
小さめのMAPなのね。
ブランクありすぎで、他の新要素がイマイチわからない・・・
とりあえずinしたらマロで釣りかなぁ。
泣いたり愚図ったりしたらすぐ離席するので、
中身空っぽだったらごめんね

最近あやすとすぐ笑ってくれます。
巻き舌でバイクの真似した時の爆笑↓

携帯のストラップ揺れてるの見ただけで笑顔↓

うちわであおいだだけで全身で大喜び↓
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:マロニー
読者になる
アイコン画像 Master of Epic関連の画像に関して
(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。