重要 

2007年05月19日(土) 10時34分
ブログともども
移転しました(b'v`*)
連絡忘れてた(o'д`;A)

http://pr7.cgiboy.com/S/9141957/

今度カラはこちらへ
お願いします○'3`)b゜+

フルリレロ-!?ΣΣ(●oÅO艸*$) 

2007年05月13日(日) 20時17分
今日のお昼ご飯はマックのハンバーガーでした(b'v`*)ドライブスルーして家で食べるコトにしたから食べてる間にフルーリーが溶けないようにちょっと冷凍庫に入れとこ…って思ってたら食べるのを忘れて、夕方頃食べた(o'д`;A) スプーンを着けたまま冷凍してたカラ…アイスがカチカチに固まっててスプーンが抜けないΣ!!(O□o`pq*) だから力付くで引っ張ったら…画像のようにスポって抜けた(★笑O∀O*)◇+。棒アイスになっちまったょんッ!!(*●oÅO艸) これじゃあフルリレロじゃない(o'д`;A) 味的には変わらないケド…見た目と気持ち的問題が…(∞O艸v#)。+゜ みんなはフルーリーを冷凍庫で保管する時はスプーンを抜いてから保管しましょう○'3`)b゜+゜

援団… 

2007年05月13日(日) 14時01分
今日も援団がなかった…

そのかわりこの土日よく寝れたけど…なんか詰まらない(o'д`;A)
だから家で援団の踊りの自主練を今さっきまでしてた…親にドスドスうるさいカラやめなさい(○`ε´○)=3って怒られた…

またやるコト無くなったょ(★笑O∀O*)◇+。
最近援団の練習が日課になってきてる(○´艸`) 家で暇さえあれば自主練してるよッ(b'v`*) なんか自分が思ってた以上に援団がスキだってこのごろ気付いたょヾ(*$'∀'○)ノ"
あ゛ー援団…援団がやりたぃヽ(*oД0+叫)彡

トリビアにて 

2007年05月12日(土) 22時29分
鹿児島県志布志市志布志町志布志志布志役所志布志

ってヤバくない?

さらばお金ヾ(*$'∀'○)ノ" 

2007年05月12日(土) 14時00分
5月16日はAAAとEXILEのNEWシングルの発売日だょ○'3`)b゜+゜
あたしはAAAもEXILEもスキだカラどっちも買うケド…一気にお金が無くなるなぁ(o'д`;A) でも買います⌒+.゜★ ファンとしてね(シ)'3`(ヾ)=3 つかオリコン2グループで1位2位取ってほしいな(◎'V`艸)☆+゜

最悪・゜・(PД`q。)・゜・ 

2007年05月11日(金) 12時50分
風邪ひいた(o'д`;A)



喉痛い(●+艸o。●)イテテ



声ガラガラだし…最悪

ア゛ー早く治れよ!


じゃッ+。○'3`)b゜+゜

なんでーΣ!!(O□o`pq*) 

2007年05月10日(木) 18時08分
今日同チュー[今は同高]の先輩[♂]に多分高校入学してから初めてばったり会ったΣ!!(O□o`pq*)
シカトして通り過ぎようと思ってたのに案の定向こうに気付かれて話し掛けられて…(o'д`;A)だから挨拶して…ょしッ通り過ぎよう♪って思ったら…普通に会話を持ち掛けられた!!チョット予想外だった(*●oÅO艸) でも別に先輩のコト嫌いでもナイから話した⌒+.゜★ 嫌じゃないケド1対1で話すって気まずい…つか恥ずかしい゜+.(∞艸3U#) 楽しかったケド(%☆0цo*)b まぁなんとなくギコチナイ会話をしました(★笑O∀O*)◇+。しばらくしてギコチナイ会話が止まって会話が失くなってその場が沈黙…状態になって…しばらくして先輩がなんか言いかけて沈黙して…なんか可笑しくなってチョット笑っちゃった(∞O艸v#)。+゜ したら先輩も笑ってた(∞O艸v#)。+゜でもまだギコチナイ感じで…なんか先輩が言いたさげだったカラ“何?”みたいな顔してたら「ぅぅん別に…なんでもナイ(笑)」っ
て言ってきた(o'д`;A) だから『じゃぁさよ-なら♪』って言ったら「あ…うん。バイバイ」って言われたからその場カラ去っちゃった(∞O艸v#)。+゜
話終わって1人で歩いてたら…どんどんキンチョーとか恥ずかしさがブワァー!!ってきたP(q$oωO!!)つか何キンチョーしてんの?恥ずかしがってンの?照れてンの!?あたし…(o'д`;A)どーしたんだおかしぃぞΣΣ('Д`艸;)

(嬉*o凵0p)p♪゜+ . 

2007年05月09日(水) 23時45分
今日は放課後援団の練習だったヾ(*$'∀'○)ノ"

知らない…つか見たこともナイ先生が先輩達と話していた(★笑O∀O*)◇+。

友達に“誰?あの人”って聞いたらその先生まだ近くに居た(●+艸o。●) しかも先生と話してた先輩達に聞こえてたΣ!!(O□o`pq*)らしく笑われちゃった↓

でも“美術の先生だょ”って教えて貰えたょ(◎'V`艸)☆+゜ なんかチョットだけだけど話せたし…たまにはあたしのボケ得すんだなって思ったヾ(*$'∀'○)ノ" 笑われたケド(o'д`;A) 話せたから良し○'3`)b゜+. カナリ良い(%*p0∀o+)ノ


ってコトで…
今日はカナリHAPPYで良い日だったよ⌒+.゜★
でも次話す時は出来ればちゃんとしたキッカケで話したぃなぁ((u艸U*))☆彡" まぁ正直…今日みたいなのデモ話せればあたし的にはぃぃんだょ(%☆0цo*)b


それじゃッ(∞O艸v#)+゜

楽しみ(〇p∀<○艸) *。゜ 

2007年05月08日(火) 12時24分
AAAの新曲[唇からロマンチカ / That's Right]が5月16日に発売するんだょんヾ(*$'∀'○)ノ" 後8日じゃん⌒+.゜★ 楽しみ(〇p∀<○艸)*。゜

キンチョーするP(q$oωO!!) 

2007年05月07日(月) 11時09分
今日はバイトの面接に行く日ですヾ(*$'∀'○)ノ" 面接する場所はサーティワンだよん+。○'3`)b゜+゜ かなりキンチョーする(o'д`;A) 約3ヶ月前の高校受験以来のキンチョーだよ(★笑O∀O*)◇+。 つか受験よりキンチョーすんだけどΣ!!(O□o`pq*) とりあえず頑張ってみるよ(%☆0цo*)b そんじゃ…また(%*p0∀o+)ノ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:松原 萌子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
詳しいプロフはリンク集に有るょん⌒+.゜★
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» フルリレロ-!?ΣΣ(●oÅO艸*$) (2010年08月04日)
アイコン画像
» フルリレロ-!?ΣΣ(●oÅO艸*$) (2007年05月19日)
アイコン画像もぇこ⌒+.★
» さらばお金ヾ(*$'∀'○)ノ" (2007年05月12日)
アイコン画像
» さらばお金ヾ(*$'∀'○)ノ" (2007年05月12日)
アイコン画像(萌*o凵0p)pもぇぴィ⌒+.゜★
» キンチョーするP(q$oωO!!) (2007年05月07日)
アイコン画像柚香
» キンチョーするP(q$oωO!!) (2007年05月07日)
アイコン画像(萌*o凵0p)pもぇぴィ⌒+.゜★
» おしい! (2007年05月04日)
アイコン画像ざわ美
» おしい! (2007年05月04日)
アイコン画像(萌*o凵0p)pもぇぴィ⌒+.゜★
» オビラジRにて (2007年05月04日)
アイコン画像ネコ
» オビラジRにて (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる