とっぷ 

September 15 [Tue], 2009, 9:15
こんにちわ(・ω・)!!
運営者の萌華(モエカ)ですw

訪問ありがとうございます

当ブログは2次元好きなわたしがわたしのために(ぇ。)
日常の事やアニメ・マンガなどについて勝手にいろいろ書いております。

2次的なものが苦手な方はお戻りください。

くだらないことがほとんどですが、それでも見ていただけたら嬉しいです、、、


 ちゅうい&おねがいデス。
誹謗中傷、荒らしなどはお止め下さい

質問など何かあるときはココにお書き下さい
      (あまりないかもですが・・・

ヤプメ申請やコメント大歓迎です!!
  こんな私でよければよろしくお願いしますw

 

       


こんばんわ。 

May 29 [Fri], 2009, 22:10
みなさん、本当にお久しぶりです!
1か月以上もさぼっていてすみませんでした、、
見捨ててもらっても構いませんm(__)m

テストとかいろいろあって、パソコンやるの自体かなり久しぶりです。
腕がなまってしまったw

それでテストがかえってきました。
悲惨でした
英語とか、生物とか

次のテストはがんばらないと、、

7月にテストなので、6月中は更新がんばりまっす


ひさ 

April 15 [Wed], 2009, 18:56
☆おひさしぶりです☆

コメやあしあと頂いていたのに更新できなくてすみませんでしたぁ(+_+)


新しいクラスいまいちなじめない!!
このクラスで遠足やら修学旅行とか行くのかと思うと・・・。

修学旅行は鹿児島に行くのですが(しかも民家に泊まるっ)、
鹿児島でなにか有名なものってありますか??

ちなみにうちの学校は1年ごとに沖縄と鹿児島なんですが、
みなさんは修学旅行はどこに行きます(した)か?

わたしは小学校は日光で、中学は京都でした。
住んでる場所にもよると思いますが、、

でわまた(^v^)/






あわわ 

April 06 [Mon], 2009, 17:55
あ〜春休みが終わってしまう!

てかはじまりいつだっけ??
7日?8日?←オイ。

とにかく宿題を終わらせないと

てことなので、早々としつれいします、、、

にゅーがく 

April 05 [Sun], 2009, 18:56
今日は、東京国際フォーラムで行われた(姉の)入学式に父兄として参加しました。
何ごとも経験ですからねw

大学の入学式って規模が大きいなあ!
みんなスーツでかっこよかったよ(>д<;)

来年でまた受験シーズンがやってきます 泣
まじやだな〜。。
高校生は終わってほしくない(゜A゜)

受験生になる前にエンジョイしなきゃあ・・・!
とくにヲタ的な活動を 笑









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
マンガもアニメも大好きな
高2オタ女でございます。
よろしくです!(・ε ・

好きな((持(知)ってル))
マンガ
◇銀魂
◇NARUTO
◇HUNTER×HUNTER
◇BLEACH
◇リボーン
◇クレイモア
◇あひるの空
◇スラムダンク
◇金色のガッシュ
◇犬夜叉
◇BODY
◇桜蘭高校ホスト部
◇高校デビュー
◇ちはやふる
◇のだめカンタービレ
◇スクールランブル
◇君に届け
◇ファイブ    えとせとら・・・

アニメ
◇涼宮ハルヒ(シリーズ)
◇灼眼のシャナ
◇らき☆すた
◇みなみけ
◇とある魔術の禁書目録
◇とらドラ!
◇ひぐらしのなく頃に
◇おとぼく
◇H2O
◇カオスヘッド
◇プリキュア 
◇パンドラハーツ  えとせとら・・・

最近は、
ナルトみなみけにハマリ中です!!

カカシ先生、シカマル、銀さん、クラピカ好!!
みくるチャン、シャナチャン愛、千秋愛☆

コメとかもらえるとほんとに嬉しいデス
喜びます w( ・ω・ )☆+*
どんどん絡んでくださいナ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あいかサン
» こんばんわ。 (2009年05月30日)
アイコン画像あいか
» こんばんわ。 (2009年05月29日)
アイコン画像あいかさんへ
» ひさ (2009年04月17日)
アイコン画像蛸樽さんへ
» ひさ (2009年04月17日)
アイコン画像あーとんさんへ
» ひさ (2009年04月17日)
アイコン画像あいか
» ひさ (2009年04月15日)
アイコン画像蛸樽
» ひさ (2009年04月15日)
アイコン画像あーとん
» ひさ (2009年04月15日)
アイコン画像>>留葵さんへ
» とっぷ (2009年04月15日)
アイコン画像>>MARONさんへ
» あわわ (2009年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる