ふりばとん 

October 13 [Fri], 2006, 17:45
面白そうなばとぅん(フリー)見つけたのでやってみますv

追記にてvv

変更 

October 10 [Tue], 2006, 15:48
ブログ名変更しました!

カチンときたからなカチンと。

ああああああにめえええ 

October 07 [Sat], 2006, 16:09
リボアニメキャッホォオオィイイ!!
キャッホォオオィイイ!!

今日は9時30分からジャむプ買いに行って10時30分からリボアニメ会!(何だそれ
じゃむぷ読んでるのに何故か時間が立つのが遅ォオオイ!!!
遅ォオオイィィ!!!
普段の私には考えられない‥驚き桃の木さんしょのキィィィ!!
でもそういってるいちにリボーン出てきたァァ!
予告の段階では抵抗ありありだったのですが‥そうもなかったですっvv
そしてイタリアの場面が終わってOP‥!!!!
えちょ、ま、お前
綱吉可愛いなオイ‥可愛いなオイ
すっごい絵綺麗でしたvv
そしていきなり(?)登場してきた獄にどっきーん!///
な ぜ か 腹 が た ち ま し た よ 自 分 に 。

くっそー獄寺のくせに‥!!ときめいちまったじゃないですかくっそー!
もっさんも格好良いーー!とか思っていたら

こ の や ろ う 雲 雀 恭 弥
殺人鬼め‥!乙女の心を刺す殺人鬼め‥!
格好良すぎるんだよ‥!もう!(末期

内容ですが、あんなにキャラいっぱい登場するとは‥!
いきなりハルが出てきたとき驚きました><;;
ワオ様はさすがにでてませんでした。嘘です。
こ の や ろ う 雲 雀 恭 弥
でてこないよなとか思ってたら何いきなりでてきてんのワオ様!///
心臓止まるかと思った‥////
近藤さん有り難うございます。貴方のお声はキングオブワオ様でございます‥!

素敵すぎますーーー!やばいテンション変だ私。クフフ
もっと声について語りたいですが何故か眠いのでさよならですv


*あ、あと持田先輩声格好良すぎます‥!

おばとん! 

October 06 [Fri], 2006, 16:27
リィちゃんから誕生日バトン★

リィちゃんいつもありがとですv
追記にて★

ばじるんるーん! 

October 02 [Mon], 2006, 20:36

絵がないと寂しいのでバジルでv
あははもう笑うしかないあはは

深い意味は全く無いのですがブログ名変更しましたー!
いや本当深い意味ないです。

最近の私の好きキャラですが‥(いや誰も聞いてないよ!!
骸50% 雲雀31% まーもん19%‥こんなかんじですーvv
あれれまーもん?あれれ?
やっぱり骸さんが対戦相手になる(かも)なら骸さん応援します!
浮気者なので!(おいおいおい

話変わりましてッ★(えええ
今日ヲタ仲間と復活キャラで眼鏡似合う人は誰やろー的な話をしとったのですよ!

ディーノさんとかやばいんじゃないですk(鼻血

やばい妄想族に変身してしまう!やばいやばすg(ばったーん!(倒
あ、あと私が眼鏡似合う人にあげたのは

六道骸さんでございます(鼻血

あのぱいなっぽー眼鏡なんかかけたら絶対EROIと思う‥!!!
友達は骸さんはさわやか系なんだよ!っていって聞きませんでしたが!
ええええ

めっちゃ乱文でしたが‥!これにてさようなら!★☆

じゃんぷかんそーう! 

October 02 [Mon], 2006, 20:12
WJ44号ネタバレ《復活》

ややややばいしにそう!///
(※この記事はHPの絵日記の方でも掲載しています、同じ文ですv)
では追記よりどうぞ★

リボばとン★ 

September 28 [Thu], 2006, 17:34
リボーンバトン◆

あまりにも素敵バトンだったのでリィちゃんから貰っちゃいましたv(オィィイ!!
リィちゃん本当に有り難うございました><vv
回答は追記にて+。

じゃーんぷっ 

September 26 [Tue], 2006, 23:06
WJ43号ネタバレ

追記にてv
昨日初めて朝ジャン実行。笑

フゥ太ん 

September 23 [Sat], 2006, 19:48
星の王子。


画像無いと寂しいのでフゥ太ん。にてなさすぎて死にそうアタイ

そういえば昨日初めて復活のTVCM見ました!

綱吉‥!!!可愛いな!

え ちょ 良いかもしれない‥vv
他の声優さんに期待です!うへうへ
でもリボーンの声優の方の声、気持ち悪くてヤダーという話がネット上でちらほら‥
自分の耳で確かめなきゃ分からないですけどね^^★期待してますv
では又マーモンのこと語っちゃいそうなんでこのへんで

十年後? 

September 20 [Wed], 2006, 22:21
マーモン十年後妄想ー(痛ーい痛ーい痛いよーおかーさーん

<がっこうのはなし>
学校でマーモンマーモンいってたら友に末期だなっていわれました‥
いやそうかもしれない。
あとその友達に消しゴムみたいな形の紙の折り方で手紙渡したら喜んでくれましたー
ふじさわ的に何だこれ気持ち悪ィ‥とか思ってたのにいやーよかった。

6時間目の授業で漢字のプリントやったんですけど

紫の雲。
うああああああああああああ雲ォォオオ
こんな小さな事で喜んでる私はやっぱ末期かも★(★かよ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りっこ
» 変更 (2006年10月10日)
アイコン画像りっこ
» リボばとン★ (2006年09月29日)
アイコン画像藤澤ュゥミ
» リボばとン★ (2006年09月28日)
アイコン画像りっこ
» リボばとン★ (2006年09月28日)
アイコン画像藤澤ュゥミ
» 十年後? (2006年09月27日)
アイコン画像りっこ
» 十年後? (2006年09月22日)
アイコン画像ふじさわ
» ばっとん! (2006年09月15日)
アイコン画像ふじさわ
» ばっとん! (2006年09月15日)
アイコン画像音無
» ばっとん! (2006年09月14日)
アイコン画像リィ
» ばっとん! (2006年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moebob
読者になる
Yapme!一覧
読者になる