5週連続ならず 

May 27 [Sat], 2006, 16:07
今週のロト6はなにもあたりませんでした。
うーん・・・よかった
今回い1〜5等まで当選者数が多かったのであえて
よかったかもしれません。

また来週も同じ数字でいってみます。
ただスクラッチを2枚400円で買いましたら、5等の100円
4等の500円が当たりました。
まーこんなもんでしょう・・・

来週はもしなにか縁があったらいいなって思います。

ゆるい感じで・・・ 

May 19 [Fri], 2006, 2:25
4週連続で5等が来てます
合計5.000円が戻って来ました。毎回同じ数字で買うように
なってからこんな感じです
さて来週はいかがなものか?まぁーゆる〜く行きます

玄関に置いたソーラー招き猫もご利益あるのかな
ジャンボもちょっとばっかり買いました
当たる人は10枚買っても当たっているみたいです
いろんなサイトで四方話を見てみると・・・
ほなまた来週お会いしましょう・・・

鳥の目線 

May 08 [Mon], 2006, 18:04

庭で上空6メートルぐらいからラジコンヘリで空撮しました。なかなか難しいです。
まだまだ改造する所もいっぱいです。

庭・・・ 

May 07 [Sun], 2006, 18:11

我が家の庭です。写真がかなりぶれています。

先月・今月と・・・ 

May 04 [Thu], 2006, 18:26
きたー
先月・今月と5等の1000円が1回づつ当選しました。
いままで毎月当たったことはないのですがうれしいですね。

最近は同じ数字を毎週買っています。それをやりだしてから
当たるようになりました。考えると眠れなくなるし・・・。
いい感じの脱力感が運
を引き付けるのでしょうか?

でも玄関は毎週完全水荒いしてます。これって効いてる?
宝くじを購入している人からのレスなどもお待ちしています。




先日共同購入6人衆さまへ・・・

残念・・・斬りうーん6000円分買ってなんで一個もかすらない
のだろう・・・。まぁーまたやりましょう!キャリーオバーの時には。
大丈夫!BY リリーフランキー

いい感じ・・・ 

March 27 [Mon], 2006, 19:07


こんな家に住んでみたいです。ちょっと地中海にありそうな感じです

初共同購入 

March 27 [Mon], 2006, 18:23




本日夕方近所のショッピングセンターの売り場で購入しました
初めてロトで6000円も買ってしまいました
普段どおりにしていればいいことあるでしょう
こういうときにがんばり過ぎはよくないです
*お食事中の方申し訳ございません。

当選金につきましては均等に6等分致します。
また購入数字の確認各自お願い致します。




夢・・・ 

March 23 [Thu], 2006, 23:25


今回もうちょいで1000円当たるところだったのに・・・

今回の当選数字は「06 09 16 22 27 37 (36)」。

09が3回連続で出ています。06も結構出ていますね。

次回は共同購入・6人でやってみます。



誕生日 

March 19 [Sun], 2006, 19:05


いつものメンバーでお誕生会をしました。これで皆様30の大台です。

3.09 loto6 

March 12 [Sun], 2006, 18:28

06年3月9日 当選番号  03 09 10 11 19 35 (30)


前回に続きまして3連続数字が出でしまいました。難しい! 次回に向けてまず21と15を排除しました。今回出た数字は他の数字に置き換え ました。次回出ない数字(下記)を考慮して置き換え数字予想しました。

03  05  06  07  09  11  15  21  28  32  38  39  43
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もえびぃ
» ゆるい感じで・・・ (2006年05月21日)
アイコン画像D×Dアンナ
» ゆるい感じで・・・ (2006年05月19日)
アイコン画像もえびぃ
» 先月・今月と・・・ (2006年05月15日)
アイコン画像tomoko
» 先月・今月と・・・ (2006年05月12日)
アイコン画像もえびぃ
» 先月・今月と・・・ (2006年05月11日)
アイコン画像やより〜な
» 先月・今月と・・・ (2006年05月09日)
アイコン画像Dアンナ
» 先月・今月と・・・ (2006年05月09日)
アイコン画像もえびぃ
» 初共同購入 (2006年03月29日)
アイコン画像tomoko
» 初共同購入 (2006年03月28日)
アイコン画像Dアンナ
» 初共同購入 (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moebi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる