花束が欲しい

May 26 [Sat], 2012, 21:56

って書いたらなんか急に花束と水葬がききたくなったので、今からきく(笑)そうそう、ちゃあんとdioramaも買いましたよ。米津さん、ありがとう。





ほんとにいいよ。一回聴いてみるべし。なんかめちゃ急な話になるけど、昔、サイト作って色々文とか、絵とか描いて楽しんでたけど、ご存知のように、今ではめっきりそれがなくなってしまって。なんでだろって最近特に考えるんやけど、やっぱり歳食って、やらなきゃいけないことが増えて、そのうちに、絵を描くこととか、どうでもいい文書いたりすることが、無意識のうちに「無駄な時間」って認識するようになったんだって。かなしいよ。かなしいよ。またいっぱいどうでもいいこと考えたいなあ。感じたままを吐き出せるくらい、自由になりたい。私の思考は今全然自由じゃなくて。常に「しなきゃいけないこと」に囲まれて。カワイソウ。余裕を作れる人間にならなくちゃ、なあ。

はんぶんこずつもらったのに

April 19 [Thu], 2012, 22:17



このブログをもう誰が見ているのかわかりませんが、
一応更新してみる。

実際、リアルが必死すぎて、
私の中の利呂ちゃんが消えかけていることが大変遺憾なことである。
利呂ちゃんがいないと私は私でいられないのだ。
いや、それはもう私ではなくなってしまう気がする。








本当に怖い。
私が私でなくなる。
かわってしまう。
喜ぶべきか、悲しむべきか。

そばにいて

March 08 [Thu], 2012, 23:38


たまに、最近はよくおもうことかもしれない
そばにいてほしい。ただそれだけのおもい。
この人にあいたいとか
このひとのそばにいたいのかそんなんじゃなくて

そばにいたい あいたい はなしがしたい

ほんとうに文字通りそれだけの感覚

君はだれだい
私がとなりにいてほしいと切に願っている君はだれなんだい?
映像として彼が誰なのかも全くわからない






あなたはだあれ?

げーむしたい

November 29 [Tue], 2011, 0:49



と、よく最近思います。
ふっと「DSしたい!!!!!!!!!どうぶつのもり多分ラフレシア咲いてる!!!!!!!!!」
とかね←
でも最近ほんとにゲームしてない。しゅん。
土曜日できるかなあ。TOEFL終わったあとにしようかな。

とうとう今週末お友達と京セラのラニバライブに参戦することとなりました!
きんちょー!!!!!うわー!!!!!!!
ラルクのライブはAWAKE以来かな?
今年の夏、東京のラルカフェに行ったんやけど
そのライブ映像でないてたからな私wwwwwwwwwwうえwwwwwwww
今回も泣くかなwwwwwwwwwwwwふへへwwwwwwwwwwwww

そしてそして10月〜11月には留学の選考がありました。
無事今回の選考には受かって、一応今のところ
1年間の交換留学を来年の夏から予定しています。
私みたいなんがやっていけるのかほんとにほんとに不安です。
今回の合格も実は条件付のもので、テストで高得点をとれなければ
取り消しされてしまうというシビアなものです。
でも実際向こうへ行って1年無事暮らすことが
ここで受けるどんな選考より一番難しいんじゃないかと思っています。
きっとわからないことだらけ
知らない人だらけ
自分のことは自分でこなせないといけない
きっと今まで経験したことない沢山の挫折が私を待っているんでしょうね・・・・・
でもやっぱりせっかく受かって行かせてもらえるチャンスを頂いたので
自分ができることを精一杯尽くすしかないと思っております。ハイ。
がんばります。
向こうではもちろん、来年の夏までに
今、日本でできることも後悔しないようにすべてやりきってから
自信もって行ってきます。
ああ〜〜まだはっきり決まってもないのに
こんなこと言っていいのかしら・・・・・・・・・うはー・・・


とりあえずは今週のライブ楽しむのも大事ですね。うぬ。
毎日を楽しみましょう。

全然さわってないけど

September 21 [Wed], 2011, 10:10
消えないのかしらこのサイト。ふあんだわわわ。

もう夏も終わりですね。
今日なんか台風接近で土砂降りやしさむいしもうなんとかしてーってかんじです。
しかも何気おなか壊してるし。ヤメテ。

この夏は結構色んなことしたかな?
手帳を振り返ってみる。

7月後半
期末テスト
バイト

8月
BBQ
バイト
東京ラルカフェ
バイト
カラオケ

9月前半
バイト
バイト
バイト
部活の合宿


いろいろありましたね! (自己解決)

ゆーて12月らにばつあー大阪参戦させていただくつもりであるますます
けんちゃん生でみれるんだ!!!!!!!!ひゃっはーフゥフゥ!!!!!!!!
楽しんでまいります。

最近ネットではついったーの活動がはげしすです。
@basterd_xx ←鍵垢
基本的に変な宣伝乙とか以外の垢は承認してるんですけどね
ただリア友は人によって受けつけておりませぬ。ごめん。
フォローするとマニアックな話でTL犯されます。hahah

勉強せねばあばば

あうたびに、いつも

April 11 [Mon], 2011, 2:35


ひさしぶりってあいさつしてるおハハハ←


最近は春休みからはじめたバイトで
てんてこまいしてます。
だんだんお店の雰囲気は慣れてきたんやけど、
まだまだすることがいっぱい・・・・・
頑張らねば!

そして明日早く起きないとだめなのに
寝れない自分がいます。
へるぷみーえーりん!

おやすみ!

短くてごめんね(笑)



笹舟

February 23 [Wed], 2011, 2:06



これから行くべき道の果ては
光で眩しく見えない
色あせぬ過去があるほど
人は前に進むでしょう

♪林 明日香


何年も前のうたやのに
なんだか響くものがあるっていいよな
そういうものをつくってみたいと思う

こんばんは。

February 20 [Sun], 2011, 22:46

久しぶりの更新となります。
久しぶりにこのブログみたら、なんか色んな機能増えててびっくりしました。
でこめとかできんのかコレ。

またあんちてーぜ復活しようかなと思ってます。
全然かいてなかったからね。文とか。

また徐々に更新しまーすノシ

おっほっほ

December 05 [Sun], 2010, 13:12


なんつー久しぶりプレイ。
こんにちわ。りろちゃんだよーおー

最近はリアル活動で忙しく
こっち見もしてなかった....
一瞬消されてないかと心配になって覗いてみたら
まだあってよかった!
てゆか免許合宿行く前に一回更新してたんやね(笑)

あ、ちゃんと免許はげっちゅしましたよよよ。
今日原付ちょっと飛ばしてきた(^ω^)うふふ
なんか原付乗ってるとバイク欲しくなるんだよなあ.....
でも私身体ちっちゃいので
50ccくらいがちょうどいいんだな....
あんまりおおきいの乗るとなると
私が乗せられてるみたいになるんだな←
もっと大きい人間になりたかった.................

もうすぐクソスマスですね!
え?クリスマスですね(^ω^)hahah
友達の家行ってたのしんできまあす!
うふふ、ふふふ。

以上、生存確認でした。またねー。


よいおとしをーノシ←早ッ

にょん

July 03 [Sat], 2010, 21:43

忙しい日々を送っております
いやはやいつぶりでしょうか。
ここを更新しなくなって←
りろちゃん色々満身創痍だよ全く(笑)

.....生きてます、一応。
たくさん葛藤あるけどね
私って結局まあいいやーって
しちゃう人間だから。
だからストレスたまらんのかぶへえいい性格に育った←

近状でも報告しますね
今年の夏に静岡行くことになりました!
免許合宿です!
一人です!
寂しいです!
友達いませーん!←
頑張ってとってきまーす

只今友達とすかいぷ中。
またねん。

またあえる日まで。

2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あばうとみー。
名前●明日ヶ谷 利呂
趣味●文や絵をかくことー。
愛●L'Arc~en~Ciel(ソロ込)#BUMP OF CHICKEN#Gackt#Mr.Children#Avril Lavigne#ポルノグラフィティ#aiko#アンジェラ・アキ#一青窈 etc・・・
++O型なのに会う人会う人A型といわれるひし形です。
++日記の内容にツッコミ、質問があれば拍手してあげて!!
**********
ぼくはきみだけをみている。
おみくじやってます!
一言からでもどうぞ
  なんでもどうぞ。ココで返信。

愛詩
I see you-
until I wake from shallow sleep
いのちをすくいたい。
良ければ是非。
P R
最新コメント
アイコン画像りえ
» すげーよこいつ・・・・ (2009年01月15日)
アイコン画像りえ
» すげーよこいつ・・・・ (2009年01月04日)
アイコン画像muso-daisuki
» そばにいる夢を見た。 (2008年03月30日)
アイコン画像紅音
» あかんっこやん (2008年02月14日)
アイコン画像muso-daisuki
» 宿題をどうしようか (2007年12月31日)
アイコン画像紅音
» ひさしくでてきました (2007年12月11日)
アイコン画像muso‐daisuki
» さぼったんじゃありませんー (2007年11月25日)
アイコン画像アンテナ
» がっこやめます (2007年11月24日)
アイコン画像muso‐daisuki
» AND I AWAKE...? (2007年11月06日)
アイコン画像muso-daisuki
» がっこやめます (2007年10月08日)
L'Arcを愛してます。
ぶろぐのどぉメェ。
 
ブロ友