寒いよ〜〜〜〜 

November 16 [Wed], 2005, 16:59
むちゃくちゃ寒いですねっ><

私は京都に住んでるので夏と冬は大変です

京都は夏は沖縄より暑く冬は北海道より寒いんです

まぁ盆地だから仕方ないですけど・・・

冬になったらやっぱり風邪をひく人が多いらしく

クラスでも休みが目立ちます。(といっても私のクラスは2人くらいしか休んでないんですが)

私もすでに風邪をひいていて

授業中のせき等に悩まされてます><

今日はまた引っ越したい病がでました

大阪に引っ越したいです。

なんか京都ってあんま遊ぶ場所ないんですよ

だから大阪行きたいです

あとは東京行きたいです。

普段はあまり欲がないんですけどね

何処行きたいとか何食べたいとかコレがほしいとか思う人じゃないんです

時々こういう事あってもいいのかも??

でもどうせ行けないから諦めちゃって欲が出なくなったのかも・・・

ひゃーー

1リットルの涙 

November 15 [Tue], 2005, 23:50
感動。

滅茶苦茶泣きましたよっ><

りこちゃん演技上手すぎっ!!!

エリカちゃん可愛すぎ!!!!

がんも最高!!!

あや姉ちゃんは本当に自慢できるお姉さんですねvvv

私のお姉ちゃんも自慢できるおねえちゃんですよ(●ゝω・●)ノ

可愛くて家事も出来て優しいんです☆

私が泣いたらティッシュをさしだしてくれたり

今日の晩御飯はおねえちゃんが作ったんです!!

「カレーオムライス」!!!

ん?

「オムライスカレー」???

どっちだろ???

まぁどっちでも一緒ですよね(●>U<●)ノ

お姉ちゃんは最高って事は変わりないんですから★

関ジャニ∞ 

November 14 [Mon], 2005, 18:56
ジャニーズに興味ない人です。

それをジャニーズ好きの友達に言ったら

関ジャニ∞さんのライブDVDをかしてくれました

感想・・・

うーん・・・面白いライブなんだろうね。

関西の人って感じがする

歌上手いね

楽器ひける人って格好いいよね

お笑い?アイドルじゃないの??

よく分かりません><

お母さんと一緒に見たんですけど

お母さんは大倉さん???っていう人が格好いいって言ってた

私は・・・皆さん格好良いと思いますよ♪(●^皿^●)

また新しいDVDが出るらしくまたかしてくれるらしいです

顔覚えてないよ

名前も微妙だよ

どうやったらこういう人達の顔って覚えられるんだろ・・・

まつげ 

November 14 [Mon], 2005, 18:53
今日とある人に「まつげめっちゃ長い!!」って言われました

普通くらいだと思ってた・・・;;;

長いの?うーん・・・

長くても可愛くないから意味ないですよね♪(●^皿^●)

その言ってくれた人は滅茶苦茶可愛いのvvvvvv

性格もとっても優しくていい人なんですよーvvv

私は・・・・今日はせきばっかりの一日でした><

苦しかったぁー

風邪 

November 13 [Sun], 2005, 0:43
ひきましたよ!

昨日(ていうかもう一昨日だけど)日記かけなかったのは

その所為ですよ><

しんどいなぁって思って保健室行って体温はからせてもらったんです

途中で美人な先生にとられたら7度3分でした

帰りました。

早退したらPC無理なんだもん・・・・

でも美人な先生は相変わらず美人でvvvvv

身長も高いんですよ!

きいたら「169か170cmくらい?」って!!

声は可愛いですしvvv

優しいですしvvv

最高な先生です><

今日(つかもう昨日だけど)アニメ見て泣きました

ジョージーーーーーー!!!(分かる人にはわかります)

一番好きなキャラだったのに・・・っ!!!!

ボロ泣きしましたアーー・゜・(PД`q。)・゜・ーーン

でも来週回想で出るっぽい・・・見なきゃ・・・

楽しいよっ☆ 

November 11 [Fri], 2005, 1:36
日記書くの楽しいよヽ(≧U≦●)♪

書こうと思えてよかったです(●>U<●)ノ

私家ではPCばっかりしてる気がする;;;

学校は寝てばっかりだし;;;

ちゃんと授業受けたいけど眠いんですよ;;;

じゃあ早く寝ろって思われるけど12時間以上寝ないと眠いんです。

夜7時くらいから寝るなんて無理ですよ!??

あぁぁ

高校が心配です><

なんか音楽とかちゃんとやってるのに成績悪い・・・

なんで?

ちゃんと感想かいてるしテストもちゃんとしてるし歌も歌ってるのに・・・

意味分かんないよっ

あーーー

ピアノひきたい

明日ひこう。

沢尻エリカちゃん 

November 11 [Fri], 2005, 1:27
1リットルの涙の主役として出ている沢尻エリカちゃん

可愛いですねvvvvv

何故か私は似ていると言われます;;;

あんなに可愛くないし純日本人だよ?(エリカちゃんはフランス人とのハーフ)

・・・・・エリカちゃんあんまり演技力ないね

表現とか発音とか微妙;;;

でも頑張ってるしいいですよね(●´∀`●)

・・・でも私沢尻エリカちゃん好きじゃないんですよ;;;

嫌いでもないですね

いいとも!の祭典のときは可愛い可愛いって思ってたんだけどさめちゃいました><

性格が・・・;;;

とある所にインタビューがのっててみてたんですね

したらそこに直筆メッセージがあってその時エリカちゃん好きだったので見たんですよ

見なければ良かった・・・

すごいギャル文字でしかも最後は「沢尻エリカでちたぁ☆」って;;;;

思いっきりひきました><

私ちゃんとした子が好きなんですよ

だから「沢尻エリカでした」って書いてほしかった;;;

そんな事言ってる私だけどドラマ見て可愛い可愛い言ってます

可愛いのには変わりないですから

「SINOBI」の蛍火とかものすごく好きvvv

ジャニーズ 

November 11 [Fri], 2005, 1:20
以外にも私の周りにはジャニーズ好きが多いのかもしれません。。。

なんか関ジャニ∞っていうグループだったり

KAT−TUNっていうグループだったり

私全然顔とか名前とか知らないんだよねぇ;;;

ドラマに出たりとかだったら分かる?けど

あっ

でも1リットルの涙に出てる錦戸さん?って人はあまり顔分からない

がんばっていきまっしょいにも出てたみたいだけど

頭から顔がスーっとぬける;;;

だって遥斗くんより陣内さんの方が好きなんだもん・・・。。。

今日再放送してたカバチタレ!も陣内さん格好良かったvv

どうやら私はジャニーズとかそういうアイドルより陣内さんみたいな俳優さんが好きみたい

思えば赤い運命のときは船越さん大好きだったなぁ榎木さんも格好良かった

おじさんが好きなのかな・・・???

話は戻るんですけど「好きやねん大阪」でしたっけ?

あれすごい人気みたいですね

クラスの女子が可愛い女の子が歌いながら踊ってますよー><

おもしろい歌ですねvvv

印象に残っていいかも?

やりなおし 

November 11 [Fri], 2005, 0:31
なんか書くの面倒で全然書いてなかった。。。

でもやり直しきくし全部消して一からはじめようと思います

見てる人なんているのか分からないけど

でも自己満足でもいいから書きたくなってきました。。。

ストレスとかためやすいタイプなんで

此処で色々言ったらいいかな?って

ストレスたまったらすぐに死にたくなるタイプなんです

どんなやつだよっって思いますね。はい

日常を色々と書ければいいなぁ

3日坊主になりそう;;;
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像まさる
» 寒いよ〜〜〜〜 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 寒いよ〜〜〜〜 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 寒いよ〜〜〜〜 (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる