おおばあちゃん家で。

December 07 [Sat], 2013, 14:29
はろー!

今、おばあちゃん家にきております!!!

おばあちゃん家のモコちゃんと仲良く遊んでねー

-写真-





p

はっぴいー☆

December 06 [Fri], 2013, 20:10
はっぴいーー*・゜

テストが終わりました~!

めっちゃ解放感

まさにパラダイスですね笑))

今は、テスト週間中にたまってた録画ドラマ見まくってマスー

FNS歌謡祭

嵐&キスマイ!

やばいね。かっこよすぎる。

なんかキスマイの後ろの4人が、中居のプロデュースでグループ作ってたね笑笑

オモロイけどかわいそうな気もするねぇー...

「舞祭組」だっけ?

歌が頭について、moeずっと歌ってる気がする

moeはブサイクだなんて、思いませんよ!

でゎ、またーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



これからも...。

December 05 [Thu], 2013, 17:28
お久しぶりです!!!

なんやかんやでサボっちゃってました~

今日からまたちょこちょこ更新していこうと思うのでよろしくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、今はテスト期間( ̄ー ̄)
今日と明日、二日間〜泣))

今日は社会、理科、国語、音楽でしたー。
うん。まぁまぁかな~~~

明日は、数学、英語だぁー。

いい点取りたいなぁー。



いつ勉強するか?

今でしょ!!

トリミングー!

May 20 [Mon], 2013, 21:59
お久です

今日、ミミはトリミングに言ってましたーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そして帰ってきたらこーんなに短くなってんの!!

学校から帰ってきた瞬間「この子誰?」って思ったー(笑))

これが前の写真!



なんか暗くてよく見えないけど

で!これが今日の帰ってきた時の写真!



じゃあまた載せますねー!(いいのが撮れたらw)

お久しぶりすぎて、、、。

April 25 [Thu], 2013, 23:41
こんばんわー

お久しぶりです〜!
てか、うちがサボってただけなんですけどね(笑)

また更新するので是非是非みてください!!

話がガラリと変わりますが、、、

moeの中学校に今年から空手部ができました!!!

岡山初だそうですψ(`∇´)ψ

ひゃっほー

で。

空手部にちゃっかり入部しちゃいましたw

しかも友達5人でがっぽりはいっちゃいましたwww

空手部超楽しいです!

毎日あってほしいなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日初めて午後練があったのですがハードでハードで

今、手から足まで全身筋肉痛でイスに座る時も「いたたた、いてえええ」っていいながら座るし(笑)

でわでわおやすみなさあい

バク。

March 19 [Tue], 2013, 19:08
こんばんわ

爆睡中のミミの写真をカシャっと撮ったど〜



また載せるね( ´ ▽ ` )ノ

超おひさしぶりです(=´∀`)人(´∀`=)

March 19 [Tue], 2013, 19:05
Hello

おひさしぶりです!

今からよるご飯じゃあ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・

今からバーミヤンいってきます

あれ?

バーミアン?バーミヤン?
どっちだったっけ(笑))

わかる方教えて下さ〜い


テスト勉強といえば!!

February 26 [Tue], 2013, 21:44
こんばんわ

ただいまテスト週間でございます。。。

今はちょっときりがついたからうってまーす

やっぱテスト勉強といえばカップヌードルでしょ( ´ ▽ ` )ノ

夜食じゃないからちょっとダメだけどね…>_<…

昼ごはんに食べました

シーフードにした~!



変な写真ですんません(; ̄ェ ̄)

でわでわ

またまたミミパラ〜(=゚ω゚)ノ

February 26 [Tue], 2013, 18:06
こんにちは


今日もミミ特集です!

まずは〜



何してんの
みたいな感じですw



お母さんの上でぐっすり




下から撮ってみたんだけど、、、( ̄Д ̄)ノ



超接近


でわでわ!

また〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お久しぶり!「またこいつかぁ〜・・・」

February 22 [Fri], 2013, 22:21
こんばんわ(●^o^●)

Mimi goes to the house of Moco of a grandma house to play tomorrow.

この英語あってるんですかね?w

自分で考えたのではなく「ェキサィト翻訳」です笑)))!


明日はおばあちゃん家のモコに会いに行きます!

またミミがモコを疲れさせるんだろうなぁ・・・。

モコ。

お付き合いお願いします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
moeの好き❤ 
宝塚(宙組の大空祐飛)
鳥谷選手(阪神タイガース)
ベッコミ
スイ―ツを作ること!
ミスタードーナツのハニ―チュロ
空手の形のバッサイダイ
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像moe
» おおばあちゃん家で。 (2013年12月07日)
アイコン画像まいこー(•⚗ั౪⚗ั•)
» おおばあちゃん家で。 (2013年12月07日)
アイコン画像moe
» はっぴいー☆ (2013年12月07日)
アイコン画像ともともとも
» はっぴいー☆ (2013年12月07日)
アイコン画像moe
» はっぴいー☆ (2013年12月06日)
アイコン画像まいこー(Ü艸♡)
» はっぴいー☆ (2013年12月06日)
アイコン画像まいこー(•⚗ั౪⚗ั•)
» これからも...。 (2013年12月06日)
アイコン画像moe
» これからも...。 (2013年12月05日)
アイコン画像まいこー(•⚗ั౪⚗ั•)
» これからも...。 (2013年12月05日)
アイコン画像moe
» トリミングー! (2013年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる