今日ゎ朝練、午後練どっちもぁった。 

2006年02月02日(木) 21時14分
今日ゎ部室のドアのガラスがゎれとってびっくりUナニ・・・。ぁと、ノックを久にして、びっくりした。

朝練ゎなヵった。。。。雨ふったヶん 

2006年01月31日(火) 18時59分
今日ゎ朝練なヵったmmmmぃぇぃ。
ずっとふらんヵなmmm?っておもっとったヶど、ゃっぱ、振らんヵったゎ・・・・。
今日の練習ゎまず、5周DASHをUナニy◎。めっちゃ、疲れたし。。。。。足いてmmmのにヵら。ほんま、足がなおらんUナょはぁ・・・・嫌ぢゃなぁ。。。。。。ボール回しゎ結構しょーばんとヵがとれたヶん、うれUヵった

今日ゎ朝から部活 

2006年01月28日(土) 17時55分
今日ゎ9時〜12時まで部活だったなんヵ、学校がテストみたぃなんしとったヶん、最初のほうゎのばヵりだった。結構楽しかったヶど、5週DASHゎきつい!!!!!
最後に舞Cに抜かれたはやすぎですヵら・・・・残念っっ。(古)
ボール回しでゎ、下にがいくばヵりしたヵら、ちゃんと、いくようになぉしたい。

普通 

2006年01月27日(金) 22時23分
今日の部活ゎ普通だった・・・・朝ゎいつもどうりU。。。
午後練ヵらゎ、先輩もきて、みんなで部活をUナニボール回しでゎ、もっと、早い球をなげれるようにしたい。。

今日の部活微妙・・・・・ 

2006年01月26日(木) 19時56分
今日の部活ぁんま、ぉもんねヵったU・・・・・。
もっと、やりがいのぁることUてヵった。藁))メリーゴーランドゎ楽しかったんぢゃヶどナょ・・・。まナ二頑張ろっと。

朝練っっ。 

2006年01月25日(水) 15時29分
今日ゎ朝練だヶだっナニ。。。。まず、10周っナニ。めっちゃ、疲れたし
んで、琵琶がめっちゃ、はりきっとんy◎・・・・;;ゃヶに・・・・。そんで、最後の人が終わりましたっていったら、琵琶が返事するんぢゃがmmm・・・。そんで、別にせんくてもいんぢゃね?って誰かがいったら、したほうがぇぇってっていうんぢゃがmmmm。自分が返事したぃんヵ????ってヵんぢはりきっとるなmmmmってめちゃ思うっっ!!!藁))まぁ、ぃぃヶどmmmm。今日ゎこの辺で・・・。

汚初の日記っっ♪♪ 

2006年01月24日(火) 20時40分
今日ゎ朝練・午後練とどっちもぁっナニ。今日も先輩ゎいなくて一年だヶで、部活をUナニ。
普通にキャッチボール・バントトスetc・・・。結構楽しいメニュmmだっナニ。
ちょっとだらヶナニヵんぢをもったら、ぃヶないヵら頑張るっっ
キャプテンゎ琵琶だっナニ。結構頑張っている様子だっナニ。藁))
明日ゎ、朝練だヶだmmmm・・・・・。午後もゃりナニぃ・・・・。かえってだるAするよりゎまだぃぃヵも・・・・藁))まmm、なくても、いいヶどmmm。ww今日ゎこの辺で・・・・。

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe_softball
読者になる
Yapme!一覧
読者になる