とってもご無沙汰 

2005年09月24日(土) 17時22分
しちゃってますねΣ(・Д・)
只今休暇満喫中です(・∀・)

元気です 

2005年06月15日(水) 17時16分
ブログもご無沙汰になっちゃってますね(汗)
こんにちは。萌です(≧▽≦)ゞ
これは携帯からなので絵文字が使えないのです(>_<)
サミシイ(;_;)

さて近況でも。
最近はチャトレもご無沙汰です(>_<)
昼夜問わず最近は忙しかったのです。
なぜかはヒ・ミ・ツ>^_^<
だって全部話ちゃったら萌のことなんでもすぐにわかっちゃってつまらないでしょ?(笑)
でもやっと少し時間をみつけられるようになったからまたチャトレも再開しようかな♪
あ。今日はお休みしちゃいますけどね。
休暇は必要ですからね( ̄▽ ̄)v

くやすいぃ〜;; 

2005年06月02日(木) 4時19分
今日はチャットできるよとか思ってたのに、
この間兄が来てリカバリ?っていうんですかしていったら、webカメラが
調子悪くなってしまいました
結局今日はチャット一時休止
インストールとかアンインストールとかくり返してるんだけど上手くいかず
サイトが重いのかも知れないし、どうにも言えない一日でした

そ、そんな日もあるよね!

せっかくの週末ですから 

2005年05月29日(日) 0時06分
こんばんは
せっかくの週末ですからこれからまったりチャット入ろうと思います。
明日明後日はブログもチャットも無理そうなのが寂しい

おやすみなさーいw 

2005年05月28日(土) 4時07分
今日?昨日??
帰ってくるのが遅くて、帰ってきてそのままチャット入ってました。
お話それなりにたくさんできて楽しかったよ
そしたらもう朝方
朝も早くから予定があるので、もう寝ますー
鳴いてるから急がなくちゃ

明日も夜はチャットできると思うから、お時間ある人はぜひお話しましょ
今日の画像は仕事帰りの萌でーすw

チャットするよーw 

2005年05月26日(木) 23時23分
現在深夜にかけて出演中w
よかったら話し掛けにきてね
気持ちいいお話たくさんしよ

よーし! 

2005年05月25日(水) 20時56分
今日はこれからwebチャットやってきまーす
リンクはこれでいいのかな?
チャットピア
で、お話しましょw

うわーぃ 

2005年05月24日(火) 4時37分
チャットやろうかなぁって気がついたら朝方でした
お、おかしい、こんな予定ではなかったハズなんですけどね
仕方ないので(笑)大好きな壬生義士伝観てま〜すw
久しぶりにメイキングから。
本編も大好きです
まだ観てない人はぜひぜひ観て下さいね
役者さん大好きなんですけど、メイキングみてたら、
スタッフで後ろを固める仕事も魅力的
とにかく観てみてくだいさいね
原作も超おススメです
って、いいかげんに寝ろって感じですね
むむっ?画像がアップできないとはいかほどに

わーい! 

2005年05月23日(月) 4時07分
ついにチャットレディデビューしてきましたー
でも時間のこともあるのか、うまいこと男性捕まえられなくて結局お一人としかお話してません
めげずに明日からもがんばるぞー

基本は深夜です。
また出演予定が決まったらお知らせしますね

どうしようかなぁ;; 

2005年05月22日(日) 19時25分
チャットレディに登録無事しましたー
で、でもちょっとこわくて躊躇中
せっかく登録したんだもんね、ガンバんなきゃ

今日はちょっと忙しくしている萌です。
でも寂しさは拭えないのね
もやもや〜しちゃってます

この分だと夜にでもチャット出現してそうです(笑)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ロゼ
» 元気です (2005年06月17日)
アイコン画像
» くやすいぃ〜;; (2005年06月06日)
アイコン画像noemi
» くやすいぃ〜;; (2005年06月03日)
アイコン画像
» 初めましてw (2005年05月20日)
アイコン画像松井シェフ
» 初めましてw (2005年05月17日)
アイコン画像松井シェフ
» 初めましてw (2005年05月17日)
アイコン画像noemi
» 初めましてw (2005年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe_room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる