〜貴女は真選組の副長補佐!〜第2話

April 03 [Tue], 2012, 14:24
M「一愛ちゃんは10歳ですよ〜」


=万事屋=

蒼「意外と広いんですね〜」

銀「・・・ん・・」

?「あ、おかえりなさい銀さn・・・」

?2「・・・」

銀「何?」

?「銀さん、見損ないました。」

?2「女は女でも私より年下って・・・」

?「ロリコンに目覚めでもしたんですか?」

蒼「いや、あの・・・」

?2「お嬢さん、こんな奴の言うことなんて聴いちゃ駄目アルよ。」

蒼「あの・・・貴方達、絶対勘違いしてます・・・」

銀「あのな、新八、神楽・・・俺の目がロリコンの目に見えんのか?よく見ろ!」

新「そうですね。いつもどうりですね。」

神「いつもどうり死んだ目してるアルね。」

蒼「いい加減にして俺の話聞けってーの・・・このカス人間。

新「銀さん、今何か言いました?」

銀「何も言ってねーよ。」

蒼「俺だよ・・・」

神「・・・俺?」

蒼「済まねェな、昔っからこうなんだ。」

銀「こいつは蒼威一愛。聞いた話によると、幼馴染に会いに上京してきたらしい。」

新「はぁ・・・で、その幼馴染っていうのは?」

銀「聞いて驚けコノヤロー、真選組 一番隊隊長の沖田 総悟 君だ。」

新・神「マジでかー!!?」

蒼「あぁ、近藤や土方のことも知っている。」

新「近藤さん呼び捨てなんだ・・・」

=続く=

R「ちょっと限界・・・誰か栄養ドリンク・・・」

A「はい!」

K「そ、それじゃあ・・・」

全「まったね〜☆」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:moe riri ayame kou
  • 性別:女性
  • 誕生日:2001年10月27日
  • 血液型:B型
  • 現住所:北海道
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・妄想・PC・ツッコミ-moeの趣味だよ。(M「ツッコミ趣味にいれるな!」K「ほらつっこんでる。」
    ・アニメ・漫画視聴-riri・ayameの趣味だよ。
    ・フォロー-kouの趣味っていうか特技だよ。
読者になる
K「ここは俺が自由に使っていいことになった・・・ろくな奴等じゃねーが、仲良くしてやってくれ。以上。」

M「格好つけてんじゃねーよ。」

K「う、うるせー!////」
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる