ああああああ 

May 06 [Tue], 2008, 1:37


友達とカラオケに行って来ました(≧∀≦*)
熱唱したぜぇ・・・萌えたぜぇ・・・(笑)喉が痛い

友達がエリカ様の歌を歌っていて、PVのエリカ様に見とれる(笑)
ふと妄想☆
よっちんが好きな顔・・・・とッツ
私もエリカ様似だったら・・・と妄想。
んで、過去によっちんが可愛いと言った人の名前が脳内に集まる〜ww
エリカ様・リアチャン・チェリーパイの乳が小さい方・木下優樹菜チャン(広樹説)・マリエなどなどと。

あははは!!!←Σ(゜◇゜??)

サッカー 

May 05 [Mon], 2008, 2:17


なんとなくTVを付けてサッカーを観てます。
…分かんないケドローマとどっかが戦ってるらしい

ちょっとサッカーの勉強して、よっちん話に付いていけたらイイナ…!!一緒に興奮したいね!!(笑)
よぉし!!翼君でも読もうか!?(`ω´●)

寝ますww
おやすみなさい

あなたの隠れ萌え解析的な脳内メーカー 

May 04 [Sun], 2008, 17:01


あーあ。今打ったの消えちゃったよ・・・( ̄Д ̄。)泣ける萎える。


暇だから占いやってみました
あなたの隠れ萌え解析的な脳内メーカー


よっちんの結果は・・・
・・・えっ!!Σ(゜Д゜!!)おやじ萌え

・・・自分の結果貼れ!って感じですよね。アハハハ。

羨ましいわー 

May 03 [Sat], 2008, 9:21
あれ今日は3日かァ!!Σ(゜Д゜)2日だと思ってましたあ。
また腹痛い・・・。
私の好きなモノ、お金お洒落声優(吉野さん)


名塚佳織チャンブログ わぁ〜い(≧∇≦)
↑いいなぁ。いいなぁ。


今日はどこ行こうかなァ
結局昨日?一昨日は、洋服買いに行ってません。欲しいなあ・・・。

・・・そおいえば全然ガンガンいこうぜ!聴いてないな・・(・_・`

ぎゅる 

May 01 [Thu], 2008, 22:57
腹が地味に痛い・・・何故
明日は洋服を買いに行こうか行かないか迷い中・・・


ケダ天スパーク 第52回 収録コメント

ブレスレス・ハンター 第3巻 キャストコメント

DVD-BOX特典ドラマCD情報

ドラマCD「Vassalord.」Act.IVから、出演キャストのサイン入り色紙

VitaminX いくぜっ! トキメキ★フルバースト Evolution

CD発売記念サイン色紙プレゼントのお知らせ

エイチアイエヌ。 

April 30 [Wed], 2008, 14:56


超ラジ!聞きながら更新ちゅー
↑この1行だけ読むと昨日の記事と同じ(笑)

一昨日あたりに来てました
LaLaの全サのドラマCD〜☆☆開けただけでまだ聴いてません!!
今日聞きたいと思います(^−^)
よっちん以外に何方様が出てるんでしたっけ??(爆)←ヲイ

ワイオーシーシー! 

April 29 [Tue], 2008, 18:55


超ラジ!聞きながら更新ちゅー
よっちん風邪大丈夫かい??(´・_・)声おかしいよ?!


眠いなァ今日は池袋行って来たの☆ナンジャタウンにね。
実は4/6にも行って4/29にも行ったって言う・・・←行き過ぎ??(笑)
まあ詳しく(?)は、私のモォ1個のブログ見て。フリーページにリンク貼ってあるさw←別に知りたくないって??・・・正解!!

んで、メイト本店にも行って来た(^∀^*)
『VitaminX ドラマCD VANQUISH -ForbiddenLove-』買って来たさw
私の家にビタミン関連のモノが!!
まあ特典が欲しくて買ったんだけどね〜
学生証カードの裏にサイン書いてあるんだもの★よっちーん
VitaminXフェア〜春の聖帝祭2008〜

 

April 27 [Sun], 2008, 21:59
ちょらーっす

アリソンとリリア

今、ゾンロンDVD観てます!!
あ!!終わったwバイバーイ

しぐま 

April 26 [Sat], 2008, 11:20
Σ旅行
野島裕史の公式ブログ

野島の裕サンのブログにて写真UPされてりゅ(`ω´*)
あれ・・・よっちんって左利きだっけ


陶山章央掲示板
安元洋貴ブログ

一様、陶山サンの掲示板と安元サンHPをペタ
パソコンの調子が悪くて安元さんのHPが開けない・・・!!
だから一様ペタと。記事載ってるか載ってないかは分からない
なんとなく、Σ旅行メンバーのブログとか全部チェックしましたよ!!えっぺんww



おまえらのためだろ!30弾
↑情報が少しUPされてる・・・

いいねぇ〜 

April 26 [Sat], 2008, 11:10
あああ・・・・また昨日更新してなァい(>◇<;)
毎日更新、最近出来ない疲れてるのかなァ??(笑)


今日は朝から、「しょごキャラ!」でダイチこと吉野サンが出てたので幸へ(´∀`)
ダイチ大好きだよォ☆☆
空海と付き合いたい・・・・キャ←キモー

昨日、スタボ見ましたww
高田馬場のボーリング場・・・私も2回くらい行った事あるぜよ・・・!!!
今度行ったら、よっちん達が居た所を触ってこよ・・・←変態ストーカー??

VitaminX 〜いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution〜
↑キター!!!

DVD限定エピソードを収録した「バッカーノ!」DVD7巻が本日登場

「セイント・ビースト」ケダモノたちのHEAVEN’S PARTY すぱーく
↑櫻井孝宏、吉野裕行、水島大宙

セイント・ビースト エンジェルクロニクルズ1 覚醒〜めざめ〜
セイント・ビースト』ドラマCD新シリーズ登場!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき/ミホ
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
オタクブログ*
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる