2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe_nk25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
♪らざらざ / 2005年10月21日(金)
ラザラザやっぱ良い(・∀・)
「M A MAKI兄ィ♪」ていうのが好き。
マキ兄だいすきだ〜!



てゆか私自分の好み分ってきたよ(へぇ)
かわいー人が好きです。ぇ
それは女の子らしいっていう意味の「可愛い」じゃなくて。
男らしい中の「可愛い」なんですけどね。

男らしいけど可愛い所がいっぱいある人が好き。
で、笑顔はすごい可愛いの希望!ハァハァ
私が好きになる男性芸能人みんな笑顔めっちゃ可愛いです。
もへ!
 
   
Posted at 22:38 / 戯言 / この記事のURL
あと7日 / 2005年10月20日(木)
マキ兄の誕生日まであと1週間だ
色々考えてるけどギリギリすぎる…7日で準備できる訳がない。爆

COLORのアルバムDVD途中まで見た。
後で続き見ようと思うけどヨークさんが格好良すぎですた

メロパークが表示されない…
元気な姿を見せてくれ、ゆっち…(笑)
 
   
Posted at 22:10 / 戯言 / この記事のURL
はろうぃん / 2005年10月19日(水)


今月はハロウィンだから魔法使い聖ちゃん。
魔法使いの理由はグーフィーが魔法使いだったから(笑)

でも聖ちゃんは魔法使いって感じしないなぁ…。
やっぱ魔法使いって言ったら何でか涼ちゃんなイメージがw爆

ドクロ・お化け・コウモリはフォントをお借りしました++
 
   
Posted at 21:16 /  / この記事のURL
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.