明けました。 

January 04 [Mon], 2010, 0:21

※りぼーんサイトになったわけではありません。


あけましておめでとうございます。
遅い新年のご挨拶でございます。
もうお久しぶりです なんて言いません。
毎度のことですから。(ご、ごごごごごごめんなさ…!!!!)


どうもコンバンハ…
すっかり時代の波に乗り遅れたヲタクです…
最近のアニメ、一つもわからん…(´∀`)
最早自分はヲタクなのかという域でw
まぁコップレはしてますし、30日もなんとかコミケに行けたのでヲタクっちゃヲタクなんでしょうけど(笑)
コスといえば、コスサイトの方は閉鎖することにしました。
もう絵サイトや色んなところからリンクを外しているので、ほぼ閉鎖状態にはなっていましたが。。
今まで足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。
今後、写真はCureの方に更新していきたいと思います。
よろしくお願い致します。


そして問題は絵サイトですよね。
果たして更新できるのかな私…!社会人辞めないと無理な気がしてきた…!ww
でも、私にとっては鼻血もんのビッグニュースが…
GS3発売というスーパー・ウルトラ・グレート・デリシャスなニュースがありましたので…
このサイトを続けていきたい気持ちはモリモリあります…。残念なことに。笑
もう少し存在しててもいいですか…すみません。(><)
でも潔く消えるのも有りかなとは思うので、そのときは…そのときで…(笑)

新年早々、こんな話題ですみません。

↑のランボさんは今年の手書き年賀です。
完璧にランボ好きの友人に合わせた年賀ですw
そもそも私、ランボさんのことよく知らないのに…(笑)
某シカのCMをパクって寅さんです(´∀`)

Noぉおおお 

October 04 [Sun], 2009, 23:52


跡部誕生日おめでとうー!
ずっと大好きだ!


ほんとは、ちゃんと誕生日用に絵を描こうと思ってたんです。
…てか描いたんです。

でも、半年以上絵を描いていなかったブランクは予想以上に酷くてですね…。
とても普通に載せられるような絵じゃない…orz
この絵↑も載せようか大分迷ったのですが…一応…せっかく描いたし…(´д`;)
ちなみに「忍足の手(笑)」はギャグでも心霊現象でもなく、本当に忍足の手ですw
右側に忍足もいたんですけど、気持悪すぎてバツーンとぶった切りましたww
せっかく何年かぶりにラブラブした忍跡を描いてあげたのに…ごめんな忍足…(笑)

やっぱりアナログから描かないとダメか。
ブランクがあるままペンタブで直描きは無謀でしたね(´A`;)
でもペンタブは ちょっとずつ慣れてきた気がします。
忍跡も四天もGS2も描きたいしな…ブランク分なんとか頑張ろう。


今、トモコレにハマってます。
私の島の住人は、こんな人たち(↓)ばっかです笑



ちなみに私自身のMiiもいるんですけど、なんと跡部と交際1日目で電撃結婚。
そして新婚3日目くらいで電撃離婚しましたwww
短い間でしたが、素敵な夢を見せてくれてありがとう跡部様wwww

最強チームを結成せよ は私には不向きすぎた模様。 

September 23 [Wed], 2009, 16:50
またまた ふらっと浮上。コンニチハ。笑

ほぼ一年ぶりっていうくらい久々にサイト更新しました。
といっても、むかーし描いた初描き白石に色を塗っただけですが…ごめんなさい(;_;)


先月、やっとこ念願のペンタブを入手しまして。
いざ、描いてみようとしたものの…


…あれ?私って、目から描いてたっけ?輪郭からだっけ?(°∀°)


………orzorzorz


しばらく描いていなかったら、ただでさえ低い画力レベルが、問題外なことになっていた…笑


こりゃやばい、まずはアナログでバリバリ描かなければ…!
と思いつつ、結局描けずにいるダメ人間です。
なので、サイトを更新するにも、こんな更新しかできないっていう…ずーん。
今回更新した白石は、ペンタブ慣れのために。
スキャンした線画をペンタブでなぞってみたのです…が…
へろっへろな線しか描けないんですけどww
これじゃ結局下書きと変わらんわwww
皆様なんであんなに綺麗な線が描けるんだ…慣れ?
…うん、とりあえず私は、アナログ絵から練習してくる。笑



最近のハマりものはハトアリ(漫画)、カーニヴァルな天色さんでした。
また ふらっと浮上できますように・・・。

ハートDOKI☆DOKI 

July 04 [Sat], 2009, 23:51
お久しぶりです…!
もはや見ていてくれている方がいるのかわからないようなブログですが、久々に更新します。


社会人、なんとか頑張って続いています。
日々「辞めたい…もう辞める!冬のボーナス貰ったら辞める!」が口癖ですが(笑)



現在、けいおんにハマっておりまして。
今月、あずにゃんのコスをしてきます(´∀`*)
本命は唯なんですけどね…私には似合う気がしないのでw
でも皆皆大好きなので、どの子のコスが出来ても嬉しい
ハマりすぎてギターまで買いそうになってます…誰か止めて(笑)

コスといえば…
コスサイト、閉鎖しようか考え中。。
コス自体はまだまだする気なんですけど、サイトを更新する気力がなくて;;
Cureもあるから、そっちの方が楽だしなーという…ダメ人間です(´ω`;)
絵サイトの方は、ペンタブを買う!という希望は捨てていないので、更新停滞状態ですが、まだとっておく…自己満サイトだもん(笑)


社会人生活、自分に合っていなくて しんどいけど、ヲタパワーを糧にもう少し頑張ります(>△<)

4日過ぎてるっちゅー話や。 

April 18 [Sat], 2009, 10:33


白井医師(←白石って打とうとしたら こうなった/笑)誕生日おめでとうー!
14日が誕生日だったって今日知りました。ずーん…。
誕生日が4月だってのは どこかで見て知ってたんですけどね…。
40.5巻買ってないから四天っこの誕生日全然知らないんですよね…ふふふ(´∀`)

それにしても4月14日って。
オレンジデーじゃないですか!
(※オレンジデーとは、バレンタインデー、ホワイトデーに続き、恋人たちがお互いの愛を確かめ合う日です)
誕生日がオレンジデーって……妄想が膨らむww誰か描いて!(自分で描かないのか)

そういえば、白石が新曲を出したことも今日知りました。
まじでかぁああ買わないわけないよね!笑
ちなみにバレキスはばっちりGET済みです(´ω`*)
あと一緒にセバスチャンのキャラソンも買いました。
あの歌声が心地良すぎて、BGMに最適です(笑)




…何事もなかったかのように上がってきてすみません。
前回の記事が1月って…(((´д`;)))
あれから、4月から社会人ということで、最後の春休みを遊びまわって満喫しておりました。
初の海外旅行に行ったり、ときめき修学旅行に行ったり(←!?)…。
ゴーオンVSゲキレン、プリキュアオールスターの映画も観ました。
ゴーオンショー千秋楽も行った。キャストさんが涙涙で、もらい泣きしそうになった(´;ω;`)
あとは、念願の長門コスもしてきました!
サイトに載せるかは微妙…とりあえずCureにはアップしてあります。
そんな感じで、色々と充実した濃い春休みでした。
これでもう、2か月間お休みの日なんてないんだなぁ…学生時代が恋しいです(´△`;)

そんなわけで、4月から社会人として頑張ってます。
まだなんとかやっていけてるけど…正直不安だらけです。。精神的に落ちないか心配。。
当分はPC起動するのは土日だけになりそうです
お金貯まったらペンタブ買いたい(笑)
ペンタブを買って、またサイト復帰できたらいいなーと思います。

最後に、白石BD絵、使い回しでごめんなさい…orz

あけおめです。(遅ッ) 

January 31 [Sat], 2009, 20:14
お久しぶりです、なんて言葉…もう聞き飽きたぜ…

長期放置状態で申し訳ありませんでした…!!(>△<;)
2009年一発目の日記です…年明けてもう1ヵ月経つよ…;;;


日記を書いていなかった間の私。

・就職先 無事に決まりました!
・一時バイト掛け持ちでてんてこ舞い。
・久々にコス衣装の製作。着てきました。
・相変わらず戦隊ブーム。ゴーオンの俳優出演特別公演、始発で見てきました(笑)
・ぷりきゅあ映画も見てきました。今年も注意事項を説明するモフモフたちが可愛すぎた!
・何年かぶりに始発で冬コミ。
・諏訪部さん以来の声優さんブームか…おのでぃが大好きだ!
・最近は南家にハマっています。保坂が愛しい!

そんな感じです。
自分の中でいろいろとゴタゴタがあったりしましたが、それもなんとか解決し…やっと落ち着いた生活になりつつあります。
4月からはまた新しい生活にバタバタしそうな予感ですが、それまではヲタヲタな生活を満喫しようと思います(´v`*)
4日後、初の海外旅行に行ってくるので、今からウキウキです!真冬に南国へ行ってきまーす(笑)

最近は まったく絵を描いていない状態なので、なかなか更新出来ず申し訳ないです;;
年賀状で久々に手描きしたときに絵を描いたくらいで…。
その年賀状の中の1枚を投下して去ります。
友人のリクエストで初描きしてみました。



うし年だもんねっ!

一日遅れですが。 

October 05 [Sun], 2008, 22:44
跡部 誕生日おめでとうー!
誕生日は覚えていましたが、当日顔を出す暇がなかったです…無念(´△`)
誕生祝い、ちゃんとお祝い用に描いたわけではないのですが…何もないよりはマシかと思いまして、一応絵をupしてみました。
瑛誕同様、落書きの使いまわしで申し訳ないです…申し訳なさすぎて、ハッピーバースデイの字も小さく控えめです(笑)
先に宣言させていただきますが、忍誕絵は多分…無理です…orz
お祝いも言えるかわからないので、先に言っておこう。
忍足誕生日おめでとうー(笑)


最近の私のヲタ生活はといいますと。
学校の友人たちと、戦隊モノで盛り上がっております(笑)
私はデカが一番好きです、皆カッコヨス(*´∀`*)
戦隊の曲をカラオケで歌うと、本気で熱くなりますよ(笑)
あとはGS2のラジオを聴いてたり、幻水のラジオも聴いてたり…
先月は ぷりきゅあ5周年記念コンサートに友人と二人で参戦してきました!笑
ちっちゃい子供と大きいお兄さんに紛れて、ものすごく浮いてたけど楽しかった!笑
そんな感じです。
近々コスも復帰しようかなーと考え中。ミシン引っ張り出してこなきゃ…

1年ぶり。 

September 09 [Tue], 2008, 2:23
ひっさびさにコスサイトの方を更新しました。
ひっさびさって……え、1年ぶり!?1年ぶりの更新!?自分でびっくりしてしまいました…。
もう…土下座ものですね…orz
申し訳ないです

青学合わせの写真をupしたのですが、この写真も かれこれ約1年半くらい前のものでした。ぎょぇえ。
写真は だいーぶ前からちょこちょこと編集してたんですけど、写真の量が多いし選ぶの大変だしで…まさかこんなに延び延びになるとは
そうそう、写真の編集しているときに気づいたんですけど、私……萌え袖になってる。
確かにあのジャージはデカいけど肩幅合ってないけど萌え袖って…!
どんだけ萌えない萌え袖ですか。びっくり がっかりだよ。笑
そんな自分は置いといて、青学合わせでご一緒してくださった先輩方は皆様素敵な方々なので、是非覗いてみてくださいね(^^)


私、思えば去年の冬コミ以来、コスしてないんだな…。
このままじゃコスしないまま1年経ってしまいそう(^^;)
まだコスをやめるつもりは ありませんけどね!
ながと とGS2と ぷりきゅあ をやるまでは、やめるわけにはいきません(笑)
にんたま もやりたいところですが、一緒にやってくれる人がいないので・・・ぐすん。
とりあえず すぐにコスをする予定はありませんが、upしていない写真のストックはまだまだあるので、またちまちまと編集して更新出来たらなと思います。

若誕! 

September 04 [Thu], 2008, 23:12
若ー!お誕生日おめでとうございます!
先生は今年でいくつになったのでしょうか。
個人的には、27・8歳くらいを希望します(笑)
お祝いの絵もなんもなくて ごめんなさい…とりあえずお祝いの言葉だけでも…!


最近、いろいろとダウン気味…。5月病ならぬ9月病な感じ。
家にいると暴食になる。す、すとれす…?
あーダメだ、これじゃダメだ、立ち上がれ!気高く舞え!天命を受けた戦士よ!笑


もう9月に入ってしまったので、この海のスキンも そろそろ変えなきゃなぁ…季節感が。
GS2っぽくていいなーと思って、海スキンにしてたんですけどね(笑)
あとで変えよう。


…変えてみた。
シンプルな感じで。
シンプルなのも好きだし、ナチュラルな感じも好きだし、ポップなのもダークなのも…
そのときの気分です(´∀`)

あへー。 

August 27 [Wed], 2008, 2:10

初描き瑛。


あぁああ。
フォトショで色塗ったり、サイトいじったり…昔の楽しさが甦ってきて最近ちょこちょこ更新してしまいます;
現実逃避しすぎだよ…でもどうしよう楽しいよー(T▽T)笑
高校のときは結構ちょこちょこと絵の更新をしていたので、その頃の感覚が…楽しさが…思い出しちゃった。
サイトとしては更新するのはいいことだけど、私の将来としてはよろしくない。笑
しばらくはサイトいじるの自重します…でも息抜きに絵の色塗ったりしちゃうんだろうな(´ω`;)
またサイト更新してたら笑ってやってください(笑)
そんなわけで今回は初描きデイジーに色塗ってみました。
女の子って滅多に描かないので、難しいですね。精進します。
私の理想のデイジーは、ほんわかしたピュア系な感じで。
やっぱり瑛主が一番好きなので(笑)
小悪魔っこなデイジーが大好きだ。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+最新コメント+
アイコン画像みくろ@管理人
» 夢見たーい 恋したーい♪ (2007年05月22日)
アイコン画像もう自分の名前どれにしたらいいかわからないけど、とりあえず、ちーひょろで(笑)
» 夢見たーい 恋したーい♪ (2007年05月18日)
アイコン画像みくろ
» どなたか忍跡萌えを恵んで下さい。 (2007年05月17日)
アイコン画像むーらん
» どなたか忍跡萌えを恵んで下さい。 (2007年05月16日)
アイコン画像みくろ
» せいがくーッ! (2007年03月27日)
アイコン画像むーらん
» せいがくーッ! (2007年03月27日)
アイコン画像みくろ
» HARUコミ。 (2007年03月24日)
アイコン画像高見
» HARUコミ。 (2007年03月22日)
アイコン画像みくろ
» HARUコミ。 (2007年03月20日)
アイコン画像高見
» HARUコミ。 (2007年03月20日)