日曜日は・・・(ノД`)ハァ... 

May 27 [Sun], 2007, 21:37
日曜日ゎなんかつかれますね(ノД`)ハァ...
いや〜テンションあがらないというか・・・
今日も疲れちゃいましたぁw藁

あのですね〜
うちにゎ小5の妹が居るのですが
なんと昨日ブログの作り方教えて(*p'A`●*)ノ♪
とか言って来てww
まぁ教えてあげたのですが藁
この頃の子っておませちゃんですよねw(●P'v`q)+。*・♪
うちもこの頃の子かぁ??(*OДo*汗)
まぁそんな事にビックリした昨日でしたぁw(*●´н`●*)ノ

メッチャ久しぶり(((((;゜Д゜))))) 

April 14 [Sat], 2007, 15:37
メッチャ久しぶりだぁw(★*'v`$)⌒。+♪゛
この頃全然Pc触ってなくってw(p嬉o′∀`o)q.*゜
一応受験生なので・・・(pД`*泣q)
勉強とかがんばらなくてゎいけないのですょ・・・(XДx。泣)゜+。
まぁこの1年我慢すれば大丈夫だけどねw☆0uo艸*●)♂*。
んと今日ゎ午前だけ部活がありました(*OДo*汗)
もう春コンゎ終わったので後ゎ夏コンですね;;(((((;゜Д゜)))))
もう夏コンで終わりかと思うと・・・ちょっと悲しいですね(ノД`)ハァ...
あっっ!!!!!!!!Σ(0дQ驚
TBSもある〜www'+,(∞vДv艸),+'
今年ゎ去年より気合はいりますねwヾ(*>∀<*●)ノ
でも本番の前とか緊張してメッチャ┣¨キ(∞P'vq`●*)┣¨キですw(笑
今年ゎどこまでいけるでしょうか(*●´н`●*)ノ

2回目(*p'A`●*)ノ♪ 

March 25 [Sun], 2007, 17:52
この女の子の絵かわいくなぃ??(*艸'v`圉◆)⌒+.゜
見つけたから貼ってみたぁw(○b'v`$*)b⌒☆+.。

疲れたぁ(艸Дx。泣)゜ 

March 25 [Sun], 2007, 14:48
今日ゎ少し早めの投稿です($圉'Д`艸)⌒**+
ってことで気分も変えて色を変えてみましたぁ(*p'A`●*)ノ♪
まぁあんま意味ないんだけどね.+★(◎*'艸`q*)☆.+
今日ゎ昨日と同じ場所に行って今度ゎ講習会に参加しました((艸Д・。*)。*゜
みんな上手くてびびったけどがんばって吹きました(丿∀`*●)+。照
S/cぇっと実ゎ昨日画像を貼ろうと思ったのにゎすれてしまったので
今日貼りますねww'+,(∞vДv艸),+'

ヾ(*>∀<*●)ノ 

March 24 [Sat], 2007, 21:46
今日ゎ音楽会がありましたぁw
結構緊張しました
金賞取れました
みんなキャーキャー言っててやばかったぁ(笑
嬉しかったけどね
他の学校とかメッチャ見てたし
恥ずかしかったけど嬉しかったw
これからゎ夏に向けての練習が始まる

ゎぁぁ+★OД0艸))+' 

March 16 [Fri], 2007, 19:45
今日ゎ部活がメッチャ長かったぁ
本当に疲れたょ〜
でも春コン近いしまぁしょうがないかッッ
今ゎ音程とか合わせるのをメッチャがんばってて本当に大変だけど
夏コンに向けての練習だと思ってがんばっていますw
今日ゎかわいい画像見つけたので張ってみましたぁw
良ければ貰っちゃっておkですので
吹部の青春ゎやっぱ夏ですかねw

Σ(+Oдo;艸;) 

March 12 [Mon], 2007, 19:50
ゎぁ!!!!!!!
文字の色みにくぃッッ
これだけです;;+★OД0艸))+'

ヾ(*>∀<*●)ノ 

March 12 [Mon], 2007, 19:43
今日ゎ朝練ちょい遅れたぁ。。(いつもですが・・・
したら先生に怒られたょ〜(XДx。泣)゜+。
明日からゎ早く行こうwb(%*'v`$)d⌒☆゜
でも明日の朝ゎ卒業式だから掃除をするのですょ。。(ノД`)ハァ...
朝から掃除ゎめんどくさい;;(((((;゜Д゜)))))
でもがんばらなくてゎ(囿p´3`q)ノ

初w(*p'A`●*)ノ♪ 

March 10 [Sat], 2007, 16:46
初めましてw*(圉//o>∀艸)*.*★
まだなんにもやってないんだけど
いちおう投稿くらいゎしておこうかなと思ってすぐに投稿しちゃいましたぁw
これからよろしくwww'+,(∞vДv艸),+'
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:moe_music_oboe
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像林檎パフェ
» Σ(+Oдo;艸;) (2007年03月27日)
アイコン画像林檎パフェ
» 2回目(*p'A`●*)ノ♪ (2007年03月26日)
アイコン画像林檎パフェ
» ヾ(*>∀<*●)ノ (2007年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる