ありがとうC1000 

July 04 [Wed], 2007, 10:05
相葉Ver.見ました
2時っチャオだったかな…流してて、飲み物取るのに冷蔵庫開けてたら、

「な〜つのC1000いかがっすかぁ〜?」

と奴の声が聞こえて(笑)

焦ってテレビ前に戻りましたよ。

しかし、一見ジャニーズには見えないようなくるくるパーマと気の抜けた声(笑)
汗だらだらで、こんがり日焼けしてるみたいに見えるし。

千葉のヤンキーにしか見えない」とか思ってたら…


「飲んじゃおっか

の横顔と声が、やっぱりいつも通り可愛くてきゅんきゅん

そして最後のキメ顔がやたらイケメンでした(笑)

は〜お腹いっぱい。
動物と組ませてくれたのも嬉しいね!飼育員さんだからね!


ついでに。
5人Ver.もすっごい好き。と主張してみるテスト。

相葉さんがまだサラストなんだよ〜つって。
「すう〜〜〜〜っ」がテラ可愛い。
あんな無邪気な顔でプールで遊ぶ子、24歳のメンズとは思えないだろ!

月ジョン8月号 

July 02 [Mon], 2007, 2:44
もう、何はなくともこの感想だけは吐き出さねば!
と思ったのが、ブログ復帰した最大の理由



なんだこのかわいいの


そうです、伴君にヨシヨシされちゃってる子です。

あいばーーー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

パーマばんざい!ばんざーい!!!!


正直、かけた当初はアンチパーマ派でした。超がっかりしました。
実は金パすらあまり好きじゃなかったから、プラスパーマなんて!
失敗パーマめ!!!とか言ってやさぐれてました。
でもでも、こんなに可愛くなるなんて………

すみませんでした

24歳へいきんせいねんなのに(笑)おんなのこみたいだYO!

衣装もGJ!
まさきは巻き物が似合うなあ

わたしは相葉くんが嵐メンに可愛がられている図が大好物です。
泣き虫さんコンビもにのあいコンビも可愛らしいショットで、大変満足です。
ニノ照れすぎ!


でもね。櫻葉コンビも見たかったよ………
あれですか。嵐人のデートプラン(違)でやりすぎちゃったせいですか。
自重しなさいってことですか。

そのうち櫻葉でヨシヨシが見れるといいなー。なー。


あと、kinki kidsの10周年特集を色んなとこで見て。
嵐の10周年もこんなふうにあたたかく、かつお祭り的に盛り上がるといいなあなんて妄想した初心者ファンでございました。
PV集、まってるゾ

夏の予定 

July 02 [Mon], 2007, 2:13
えー。完璧、祭りに乗り遅れていますが、嵐夏コンの当落結果。


私は初心者ファンなので5月にファンクラブに入ったばかりで。

2戦2勝

友人のと合わせたら、計3回行けることに決まりました
ちなみに全部横浜アリーナ(7月)
ひとつくらい追加公演に振り返られるかなーと思ってましたが、すべて第一希望でした。
しかも3日連続

やべー楽しみ超

やっぱりこの勝率は新規だからかなぁ…
来年が心配です


とにかく…早くチケット届かないかな良席良席

少しでもダイエットして、キレイなカラダで初コンサートに臨もうと思います(笑)
だから相葉ちゃんも最高のビジュアルで会いに来てね(何様)

ジュライ ブライド 

July 02 [Mon], 2007, 1:50
いや〜久々の更新。
さっそく三日坊主かよ

という突っ込みは置いといて………


元バイトの先輩の結婚式に出席してきました。

出来ちゃった結婚で、その過程もごたごたしまくりで、批判しかされないようなひどい状況の中で決行された式だったんだけど……

やっぱり幸せそうでした。
先輩のご両親も、お友達も、同僚も。

結婚する二人のことを心の底から心配して、愛していて、ずっと見守っていこうって思っている人なんて、きっと数人しかいなかったとは思う。実際、わたしも気が向いたから出席してみただけだし。

でもキラキラのドレスや演出、手紙なんかで少しでも感動したのは事実。
それはあの会場にいた人みんなそうなんじゃないかな…。

ほんの一瞬ずつだったかもしれないけど、何十人もの人が、二人の幸せを願ったんだと思う。

だから……なんてまとめたらいいのかわからないけど。

幸せにならなきゃいけないんだよ。って言いたかったのかも。


正直、自己中で若干イタイ人で、これから会う機会があるかどうかも保障できないけど(笑)



お幸せに

Cut 6月号 

May 19 [Sat], 2007, 21:49
立ち読みしてきました(この時間に何をやってるのか)

『嵐の欠席裁判』

という企画でした。
買うつもりで行ったんだけど…とりあえず保留かな。

一人ずつ撮影に呼ばれる間に、他の4人がそのメンバーを好き勝手に語るというもの。

いつもどおりきゃっきゃっとかわいいんだけど……なんか物足りない

テキスト量が少ないのか、目新しいコメントが無かったのか。

ニノが「本音は見せない」みたく言われてたけど、他のメンバーもけっこうそーなんじゃん?と思った。
まぁ本当の気持ちなんて、心で想って態度で示せばいいと思うんですけどね。
嵐ならそれが空気で伝わるはずだし。


……で、やっぱり写真がいいの。ロッキングオンの雑誌は
5人で糸電話とか!企画からグッジョブだし!
ソロの写真も、みんないい表情してる!
相葉ちゃん前髪で顔半分くらい隠れてるけど、ちらっと見えるピアスとか、ピンクのポロシャツとか、ツボ満載
松潤は変わらず下睫毛ぎゅんぎゅんだし(笑)

写真は永久保存したいっ

迷うけど〜金欠だし〜…もう少し様子見まふ

志村どうぶつ園 

May 19 [Sat], 2007, 19:58
ずいぶん久しぶりでしたねどうぶつ園

20分寝坊しちゃってショック…
3バカ見逃した〜


やっぱオーバーオールの相葉ちゃんはイイ!(シャツは白派)
髪型見るとちょっと前の収録かな…?

飼育係のコーナーはなかったけど、小窓の表情とビリー(TV初公開)で大満足でしたぞ
(ちょっとヲタダンスっぽかった。笑)

パン君がうどん食べてる時に「かわいい〜」って言ってたけど、

かわいいのはオマエだっっ

ですよね

定番(?)パンダ企画、ぜひ相葉ちゃんにもやってほしい。
かわいすぎてぶっ倒れる気が

とにかく、早く相葉ちゃんが動物と戯れる姿が見たいなあ。


野球め(笑)

バンビ〜ノ! 

May 17 [Thu], 2007, 19:52
遅ーくなりましたが、見ました第5話

………………………………


もうずっとホールでいいじゃん(笑)!!

ホールの制服が色っぽすぎてやばい
腰細っせぇ!
42点の笑顔でイイよ!
戸田恵子(役名不明)に嫌われたなら私の担当になればいいじゃない!!ずっとここにいなよ(妄想中)


すみません。



真面目な感想↓↓↓↓

「最低一年はホール」って聞いてやさぐれちゃう伴くんの気持ちはわかる気が。で、彼に感情移入してたら立ち直り早過ぎてあれっ?て(笑)
私自身も就職活動中なこともあって(忘れたい現実)『働く』ってテーマは耳が痛いです。

バンビと一緒に成長できたらいいな…

嵐検定 

May 16 [Wed], 2007, 16:37
なるものを発見しました。

で、受験


結果は…………四段(183位/662人中)

……ファン歴1年未満の割には良くないすか!?
某所で過去映像片っ端から見まくった成果かな。

問題は投稿型で、「定番っ」てのもあれば「誰も知らんわ!」てくらい細かいのもあり、まぁまぁ楽しめました。

解答が見たいなあ…。


そんな「嵐検定」さんはコチラ

嵐ファンなら一度受験どうぞー

さっそく 

May 15 [Tue], 2007, 22:54
しょっぱなの記事がということでね

買ってきましたよ。女性自身




はじめまして 

May 15 [Tue], 2007, 21:26
ヲタク女子大生のマカロンと申します

普段いろいろとため込みがちな性格のため、どこか吐き出す場所を作らねば
…と思い、ブログを始めてみた次第でございます。

ハタ迷惑な動機ではありますが、見てくださる方に少しでも楽しんでもらえるよう、気遣いを忘れずに、かつ気ままに続けていこうと思います


その内容はといいますと…ヲタク色ムンムンになる予定です

私、漫画ゲームアニメが大好きです
さらに最近はジャニヲタ熱まで加わり、はっきり言って救いようのないヲタ女子となっています。

でも…バイオリズム的にオタク熱が引いているときは今どきの女子らしく恋もすればおしゃれもします



要するに何でも書いちゃう予定なので、「こんなやつおもしれー」と思ったら気軽にコメントください
ちなみに私、ネット上に友達一人もいませんニッコリ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:マカロン
読者になる
就活という現実から目を背けてオタク生活を送っているうちに、自分が二次元の人間なのか三次元の人間なのかわからなくなってきました

今は嵐の相葉くんの可愛さが生きる糧です。
コンビでは櫻葉がすき。

前略プロフ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる