今日から☆ 

2007年04月12日(木) 22時39分
始まるまでには家に帰れるかな‥!!ドキドキ

入社式 

2007年04月02日(月) 22時43分
会社の入社式でした。
朝と夕方と、忙しくプログラムが組まれてて、研修中では会わなかった他の部署の方々の顔を見れたし、社内の偉い部長の方々の話も聞けて、自分のこれから仕事していく上で覚えておかなくちゃいけない大事なことを聞けて良かったな。

聞いてると、この業界に来る前に色々なことを経験してから来た方がいて、少し羨ましい‥。寄り道することも必要なことなんだねー。


全然関係ない話だけども、
いつももじゃもじゃヘアだった男の先輩が今日いきなり髪を切ってストパー(?)をかけてイメチェンしてきてたのが今日一番面白かったこと。オチャメでいじりがいがあるから面白くて‥(悪)
理由聞きそびれちゃったから明日聞いてみよ!

写真はこの前撮ったものの一枚☆


早く今の課題終わらせたーい!!!!明日も早く来てやろっかな(>_<)
引っ越ししたいよー‥‥

新メンバー 

2007年03月22日(木) 0時18分
チョコレートみたいな色してますシュンちゃんです。(♀)

手前にいるのは蘭ちゃん。
見ない間にあっと言う間に大きくなっちゃって‥(涙)
最近片耳(左)だけ立ちました。


今日はお墓参りに行ってきました。同時に親戚の家にも行くんですが、行く度に甥っ子達のハイパーテンションが面白くて‥(笑)
お茶はこぼすわ子供向けのドラムはジャンジャン叩くわで大興奮。かわいいですけどね^^

来年引っ越したら来れかな。でもなるべく来るようにしたいな。私の体力次第だ(汗)




何の木かな 

2007年03月21日(水) 17時48分
うちのブログにも春っぽさをとのせてみる。
近所の人んち(笑)
盗撮です。

社会人 

2007年03月20日(火) 21時21分
昨日は卒業式でした。

式が終わった帰り会場から駅に向かって歩いてるとき、すれ違った子供連れのお母さん達の中に見覚えのある女の子人が居たんですけど、誰かに似てるなあ、って思っててそのまま通り過ぎたら、一緒に歩いてたうちのお母さんが、ちょっと興奮気味に、今の子供達と一緒に居たあの男の人、狂言の‥
(´=ω=`)ぁ‥
それで合点が合いました。
和泉モトヤ夫婦。
旦那の方は後ろを向いていて顔が見えなかったんですが、髪は長く下ろしてて全身白のスーツで子供を抱っこしてました。派手な父ちゃんやね‥。
通り過ぎる人達は子供が沢山いるし他のお母さま方もいるから夫婦には気づかないみたい。
わーい芸能人初めて見た!(^_^ノシ

すいません、ちょっとだけ好きに語ります。

ほんとのところはまだ分からないけど、私の勘違いで失礼な態度をとってたのかもしれないな。いかんいかん。これからは色々なこと聞いてみよ。

懐かしい 

2007年03月18日(日) 18時20分
掃除してたら昔作ったキーホルダーもどきがでてきました。
なんていうんだっけこれ。プラバン??オーブンレンジで作るんだよな確か。
縮むの見てるのが楽しかったんだ!


ロストユニバース。好きだったなあ‥

もう寝る時間ないよ 

2007年03月14日(水) 5時12分
今日も富士山見えたv^^

昨日は会社にタップを持ってくのを忘れたので今日は忘れなかったぞ!


今一時間ばかりネットをして満足したのでこれからちょっとだけ寝ます…
最近オエビの絵をマウスで描く気力がでません…相当時間かけないとムリ。あの頃がなつかしかな…

綺麗v 

2007年03月12日(月) 22時12分
朝の通勤中電車から富士山が見えたんですよー!超興奮!(笑)
いやでも、本当に富士山なのかどうか断定はできないんですけど、きっと富士山だったと信じてください。だって大きかったもん!
快晴ではなかったのでくっきりとは見えなかったんですが山だってのと、雪だらけな姿は分かりました。
朝からいいことあーった♪

パンツ 

2007年03月11日(日) 19時45分
ドラ映画を観に新宿まで行ってきました。
歌舞伎町なのに親子連れが結構多くてびっくりでした。
私だったら連れてこないけどなあ。わざわざここは来ないと思う。
☆こっからちょっとネタばれだよ。↓




最初のしずかちゃんのパンツをドーンとアップで見せたとこはちょっとやめてほしかった;いくらしずかちゃんのパンツだからってあそこまで見せられると自分がセクハラしてるみたいに感じちゃう。つまり恥ずかしいの。(汗)

野球のシーン面白かった。バットを沢山振ってボールを打つとことかみんなチンカラチンカラ連呼してて笑える!

ドラの石が降ってきたあたりの雰囲気すごく怖かった!玄関の中に入ってきてたのとか!うひょーー恐怖!

地震が起きたときお母さんがちゃんとのび太のことを抱きしめてかばってるシーンは心が温まった。ああやっぱりのび太のお母さんなんだって。おかあさあーん!!って叫びたくなった(笑)

のび太とドラが喧嘩して、空の上で仲直りして、手繋いでくるくる回ってるシーンすごい可愛い!ああいう友情の形ってすき!

もっと感想あるけど何だか手がうまく動かなくて打ちにくいのでこのくらいで。;;


ジャンプぱふぇ食べれなかったのはちょっと残念だったけど、またみんなで行けるからいいや☆

明日からまた研修やー!ふぁい!
あ、入場記念にチンカラホーキドラ貰ったよ☆

インフルエンザ 

2007年02月24日(土) 10時13分
卒業旅行行ったあとにグループの子がインフルエンザにかかっちゃって、一週間くらい来れなくてやっと今日復帰できたんです!
いや本当に良かった!!
マスクはまだ手放せないみたいだけどね。


髪の毛が伸びて前髪がむちゃくちゃ邪魔…!!研修前には切りたいなあ。

かわいいヘアゴムを探すのが最近のブーム。そいでこの前りんごのヘアゴムを発見しやして、これがまたかわいいんだ!!最初の印象は大事!

さあーて、友達から借りた真里茂ちゃんの漫画読もおっと!!
赤僕の文庫を早く全部集めたい!!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なちゅ
» マネッジブルーって何? (2006年03月21日)
アイコン画像
» あへ (2005年10月16日)
アイコン画像ゆり
» よる寒い…! (2005年09月19日)
アイコン画像あんづ
» ぬあ! (2005年09月04日)
アイコン画像あんづ
» わあ (2005年09月04日)
アイコン画像ゆり
» ぬあ! (2005年08月31日)
アイコン画像
» わあ (2005年08月30日)
アイコン画像BESTブログランキング

» もえぴv (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machiko
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
今年専門を卒業して就職します♪
Yapme!一覧
読者になる