世界バレー♪ 

November 11 [Sat], 2006, 23:51
みなさん!!世界バレー見ましたぁ??すごかったですよねェ逆転勝ち!!かっこよかったぁ!!ついでに徹平kもかゎぃかったぁぁぁ!!スポーツも徹平kも見れて幸せでェす
明日も見ますよォォォォ!!

◆バトン◆ 

November 11 [Sat], 2006, 23:46
まわしてねェ!!
ストーリーバトン

●第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?
名前:萌ェ(オタクでゎありません♪)
職業:チュウ学生

2.何時ごろ出発しますか?
深夜0時!!誰にも分からないよぅに。

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか? (A・B・Cと
指定してください)
A:ノーパソ(PCないと死にます)
B:iーpod
C:財布??

●第2章『山道で・・・・』

1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使って
どうやって倒しますか?
iーpodで超大音量を浴びせます!

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
フッッ??

●第3章『砂漠で・・・・』

1.・・・・道に迷いました。どうしますか?
寝ます ワラ

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
ひたすら寝ます ワラ))

3.・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠か
ら脱出させてくれました。お礼の言葉は?
アザ━ス!!!

●第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えま
した。
「そろそろ新技が必要だな・・・・」その新技を習得するための修行はどんな修
行?
お眠り♪

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
01秒??

3.新技の名前は?
スースー寝たふり!!

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
カエル??

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリ
フは?
「ハ??」

6.・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかっ
てました。
ピッキング??

バトン♪ 

November 11 [Sat], 2006, 23:43
いっぱいまわしてさぃ
【送り主バトン】

1.バトンの送り主の印象をどうぞ
姉ちゃんなんでェ、印象も何もありません♪藁))

2.送り主にしたい事は?
因好きな漫画と本を全部取り上げてみたぃですヽ(○´3`)ノ

3.送り主ってあなたの何?
何度も言う`姉ちゃんです 藁))

4.送り主を飲み物に例えると?
激甘のコーヒー。味濃そうなんでェ。

5.送り主を食べ物に例えると?
激辛ラーメン??藁))

6.あなたが送り主に言いたいことは?
漫画と本以外に金を使え!!

7.送り主と腕相撲したら負けそうですか?
ぶっちゃけ、分からなぃ`、負けません!!

8.送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
嫌いでも、離れられないので、嫌いになれません。

9.送り主って何者?
現役高校生??

10.たくさん回して下さい。送り返しあり。
可能な限り・・

お気に入り♪ 

November 10 [Fri], 2006, 21:54
私の因好きな芸能人を紹介しちゃいまぁぁぁあす
今日ヮ・・・小池徹平kです♪まぢかわュぃですよねェェェェぃや、確実にかヮュぃです
WaTの曲も最高ですよォォ聞いてみてくださいねェ♪ウエンツkヮまぢおもろくてェ、ぃぃコンビですよ

習字ぃぃぃい 

November 10 [Fri], 2006, 21:49
今日ヮ習字に行ってきたぁぁあまぢ疲れましたです・・・習字って意外と楽そうに見える`違うんですよ・・・それが。結構体力消耗しますから!!藁))
とぃぅか、すごく天気が悪いんですよねェェェ・・・。こぅいう日ヮ気分も重いテストの結果返ってきたしぃ・・・。順位ヮ最悪だしぃぃぃぃぃい。はぁ・・・ため息まぢりの一日でした・・・

記念すべき初日記♪ 

November 09 [Thu], 2006, 18:36
今日ヮ、友達と遊んだのさぁぁぁぁまぢ汚久でェ、ちょっと食い過ぎた・・・藁))そのおかげで、金もなぃ・・・。今頃になって、絶対に開けられない貯金箱に金を入れたのを後悔・・・
来月までヮもたせなくてヮ・・・・・・・・
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像rei
» 世界バレー♪ (2007年06月03日)
アイコン画像澗麻
» お気に入り♪ (2006年11月11日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe_moe_moe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる