ニコニコ動画とういう名の中毒症状ヾ(o゚Д゚o)ノ 

October 21 [Sun], 2007, 20:12
いいの、更新はしょこたん並なんだから!!1!! 土・日だけ


・・・ニコニコ動画ってしってる?



知ってたらともだちに(ry ⊂ ⊂(^ω^)⊃ ⊃


ウソだよ、本気にするなよww


ニコニコ動画の中毒者ですヾ(o'ェ')ノ



いっちょ見てみる?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


さぁ、跪いて足をお嘗めなさいヾ(o゚Д゚o)ノ 

October 21 [Sun], 2007, 20:01
え? 頻繁に更新しちゃダメ?

いいじゃんww


オタトーク全開でいくから、ちゃんとついて来いな⊂⊂(^ω^)⊃⊃


って、こんなノリおかしいよ おかしいよね?(聞くな


オタトークとかいまいち理解できない(謎

そんなこといっちゃダメなんだよ。。



あ、HKだけど    ・・・失礼ッ

あ、話し変わるけど


友達とアニメイトに行ったら、変なおばさんがいたよ


おばさん 「さぁ、跪いて足をお嘗めなさい」

だって叫んでたもん   おかしいだろ


SMプレイこんなところでやるなよっ(違っ



ともだち  「こんなところでSMやるなよ」

さっすが、我が友人www

尊敬するぜ♪


今日は、とってもおかしな一日でした。   あれ、作文?

初めましてのあいさつヾ(o゚Д゚o)ノ 

October 21 [Sun], 2007, 19:55
初めましてヾ(o゚Д゚o)ノ

今日からぶろぐを書きます、 Λмοё∀ です(・∀・)v

なんとでもお呼びください!!!!1!


軽く自己紹介しておきますヾ(o'ェ')ノ


   (´・ω・`) 自己紹介 (´・ω・`)  

名前: もえ

職業: 学生

趣味: マンガ読むこと、友達とダベること

夢:  声優になりたいなァ

一言: 腐女子じゃないんです、オタクなんです(死)

まぁ、こんなペースでやっていきますがよろしくですOrz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Λмοё∀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
声優を目指す中学生ヾ(o'ェ')ノ

なんとでもお呼びくださいなっヾ(o゚Д゚o)ノガォー
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる