2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe_mirror
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
連休とヵまじイラネー / 2005年06月03日(金)
もぅマジつまらん!!

ゴールデンウィークだっていうのになんにも予定なくて

ずっと家でボヶーっとしてるだヶだしね。(;´Д`)ノ

てヵ、ちょっと色々あって電話が怖いんスょ。

原因ゎ元カレなんスヶどね。

電話が来るってゎヶじゃなくて、

「かかってきそう」で怖いの!!

まぁ、話せば長くなるヵら理由ゎ話さなぃヶどw藁

ストレスってぃぅヵ、なんか最近胃が痛い。

1番のストレスの原因ゎ元カレ。

2番目ゎ欲求不満(爆w

3番目ゎ自分。

☆続き読む前にランクリ☆
ってぃぅヵ、欲求不満とヵまた下ネタ
   ┏┓┏┓
┏━┛┃┃┗━┓
┗━┓┃┃┏━┛
キターーー(゚∀゚)ーーー!!
┏━┛┃┃┗━┓
┗━━┛┗━━┛

って感じ?w藁

まぁ、下ネタ書かなきゃ萌のブ□グなんて

ちっともおもしろくナイですヵら。w

でもね、今日ゎね書くネタがナィヵら書ヵなぃヶど♪藁((★´3`))

そぅ、そんでー元カレにゎ萌ヵら別れてって言ったのねー

そしたら勝手に怒りだして

2発顔殴られましたヵら(*ノД`*)ァィター

そんでちょっと色々ぁってね・・・(*´vДv`)ハァ

ぁと、3番目の自分ってのゎね、

「好き」な人がゎヵらない!(死

みんな好きなの!友達として!なんだヶど、

一瞬「こぃつの事好きヵも?」

って思う事が誰に対してもあるのね!

ぁくまで一瞬ね!!!

それって友達として

「こいつのココがイイトコロだな」

ってぃぅ感情なのヵ、それとも

「恋愛感情の好き」

なのヵわからないんスよ。

そんな自分にィラィラして胃がキリキリしてる

最悪な連休ッスよ、まじで。
 
   
Posted at 00:35/ この記事のURL
コメント(0)
乱視と卵子♪w / 2005年06月02日(木)
今日ゎ学校だったぁ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

4限で終わりのはずなのに、

部活に入ってなぃヵらって帰りに中庭の石拾いしますた(´Д`) =3

土がヵナリ爪の間に入ったしorz


でも今日ゎ超晴れてて気持ちよかった♪

これゎ帰宅してすぐ撮りますたw

てヵね、今日ゎ本当に大した話ゎなぃんだヶども・・・(´x`;)汗

てヵ、放課後の石拾いは綾香も一緒にしたのね!!(*´Д`)

その時にちょっと話をしたんだヶど、

「SEXしててイクってぃぅ感覚わかんなくない?」

って話題になりまして・・・*´Д`*ハァハァ

☆続き読む前にランクリ☆
そぅに言ゎれると「ぁーィキそぅ!!」とヵって

思ったコトなぃヵも・・・o

ぃゃ、気持ちィィとゎ思ぅのょ!!

でも「イク」ってぃぅのがゎヵんなぃんさねぇ(´∀`;)

男みたぃに精子でも出せればねぇ藁w

今日、廊下に健ちゃんとヵ利貴とヵ男が5・6人いる時に、

「萌、乱視ヵも(´Д`υ)」

って言ったら

「卵子と言えば精子だろ!w」

みたぃな話になって、みんなヵナリ笑ってんの!

「卵子」って別にェ□くなくない?藁

ってぃぅヵ、

そもそも萌の言った「乱視」ゎそっちの「卵子」じゃないっつーのw

まぁ、分かってて言ったんだろーヶどw
 
   
Posted at 16:21/ この記事のURL
コメント(0)
日月日ゎ学木交♪((o´ω`o)ノ / / 2005年05月01日(日)
なんヵ連休も続くと嬉しさが薄れるョネぇ・・・(´Д`) =3

普段の土日の休みでさぇなのに(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

29日・30日・1日が三連休でゃっと学木交だァ===(゚∀゚*)===ァ

と思ゎせとぃて2日学木交行ったらまた三連休(*ノД`*)

本当にどぅにヵしてほしぃょ・・・↓(ノε`◎)

てヵ、萌ヵナリ耳遠んだヶど目ゎィィ方だと思ってたヶどもしヵしたら乱視ヵも・・・? (ノд・。)

まぁ、だヵら何って話だヶど!藁w

まぁ、本文いきましょぉ♪↑*・Å・)
修学旅行ネタ(下ネタ満載♪・・・ヵも?wヽ(´ω`*

てヵね、ふみコミュの中学生ブ□グを見て回ってるんだヶど、中3多くね?w

てヵ!!!来月ぃょA修学旅行っスょ!! *´ω`*
綾香と利貴と間庭(友達紹介のトコ□見てw)と一緒の班なんさ☆★それだヶでも楽しみだヶどゃっぱり・・・夜!夜!夜!!
本番は夜だべ!!!*´Д`*ハァハァ

利貴なんて狙ぃ目じゃね?藁w((★´3`))

ねぇ、綾香??w━(*´∀`vv´∀`*)━

1回童貞とヤッてみたぃョーーーー♪♪

普段、クラスでもマソコとヵチソコって平気でデッヵィ声で言ってるヶどヤッてる時の声ゎ意外とォンナノコっぽぃとヵ♪w藁∵ゞ(´ε`●) ブ!!

てヵ萌Sっぽぃべ??wだってSだもん♪♪*´Д`*

ごめんね、嘘なの・・・*ノД`*

本当ゎヵナリのMなんです!!!

チソコとヵずっと舐めてマスヵら!!!藁藁w

綾香タソ、クラスのみんな嘘ついてごめんね♪藁藁(*ノωノ)
 
   
Posted at 13:04/ この記事のURL
コメント(0)
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" 初日♪♪ / 2005年04月30日(土)
ヤプログ初日です*´Д`*

これから学校の事とヵ勉強のこととヵ色々書ぃていこぅと思ってます

(って言ってもたぶんェロネタ基本になっちゃぅと思ぅヶどw藁 (*´ω`*)デジヵメで写真もぃっぱぃ撮って載せょぅと思ってるんで♪

ヨ□シク♪(o´艸`)
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.