願いごと 

2008年07月07日(月) 9時50分
毎年毎年、この日は空が雲に覆われていて、淋しい気持ちにかられます。

年に1度の素敵な日。
出来るならば、夜空にかかる天の川を見てみたいものです



みなさんは、短冊に願いごとを書きましたか
もぇるは、すっかり忘れて今日をむかえてしまいました
今年は笹すら見てなくて、世の中からおいてきぼりをくらってます

今日中になんとか探して、気分だけでも味わう予定です

今月2度目まして 

2008年06月18日(水) 18時37分
珍しく、ひと月に2回書いてみます
きっと明日は雨が降るでしょう
(元からそんな予報だった気もしますが…



昨日、ずうぅーっと前から気になっていた、【スープパスタ たらこクリーム味】を食べました
実は、スープパスタを食べることじたいが初なので、どんなものかとドキドキです


思ったよりもとろとろしていなく、思ったよりもパスタの量が多くてびっくりしました
きっと、パスタが主体なのですね

休み時間に食べ終わらなくて、先生が来てしまったけど、「ゆっくり食べてていいよ」と言ってもらったので、お言葉に甘えてゆっくり食べました

予想外にも、かなりお腹がぱんぱんになり、今度は眠気に堪えるハメになってしまいました
だけど、とても満足です


【限定】って書いてあったけど、いつまで限定なのかが気になるところ・・・。
なくなる前に、もう1回食べたいです

地震ですっ!!! 

2008年06月14日(土) 18時33分
しかし、もぇるはぐっすり夢の中なのでした

きっと、大きな地震が来た時には、気付かないうちに埋もれてるような、そんな予感がします

ニュースで、閉じ込められたままな人が多いと聞きました。

被災者の方が、1人でも多く助かることを祈ります




今日はとてもあたたかかったので、甘いものが食べたくなり、家族でシュークリームを食べました

ガチャガチャのでっかいカプセルくらぃの大きさで、ミニサイズ

とっても可愛くて、とってもおいしくて、大満足です

もはや日記ではありません 

2008年05月07日(水) 18時20分
かろうじて「「月記」」であり続けようと思っています



GWが終わってしまいましたが、このブログを見て下さってる方は、GWを満喫しましたか

もぇるは専ら、家でごろごろしていました

休める時に、いっぱい充電しておかなきゃですよね



そんなごろごろと過ごしたGWにハマってしまったのが、ハーゲンダッツのティラミス味です

元々ティラミスは大好きで、前にも1度ハマったことがあるんだけど、まさかの再ハマりです


おかげで、お財布からお金がびゅんびゅん飛んでいきます



そろそろ控えないとなと思う、今日この頃なのでした。

春なのです 

2008年04月13日(日) 6時16分
ちょっぴり雨でザァザァな日が続いていましたが、もう春なのですね〜


今回の日記には写真を載せてみたのですけど、つくしに、たんぽぽなのです

お散歩をしていて、見つけちゃいました

この2つを見ると、春だなぁと感じます



最近は、日中はとっても暖かくて、でも夜はちょっぴり肌寒くて、お洋服をどうしようか悩む日々です

寒いのは苦手なのだけど、街のみなさんに合わせて、段々春っぽくしていかなくちゃです



みなさんは、もう春物に更衣しているのでしょうか

春休みです 

2008年03月20日(木) 18時51分
しかし、もう終わりかけています



この春休みも、例年のごとく、特にこれといったことが出来ずに終わってしまいました

ただ、今までになく、外に出て色々なものを得た春休みだったので、すごくよかったです

おかげで、かなりの金欠に陥っているのも確かなのですが・・・・



さてさて、春といったら、出会いと別れの季節です。
その『別れ』の方が、たくさんたくさんありました。

もう最後だからとみんなで初めて遊びに行って、すごい楽しくて、どうして今までこんな機会を設けなかったのかと後悔です



今まで当たり前だと思っていたことがなくなるのはすごく淋しい。

でも、またどこかでばったり会える時があるんじゃないかという期待を胸に、私は今日も1歩ずつ前へと進みます。





たくさんの人たちに、心いっぱいの『ありがとう』を…

気付けば 

2008年03月02日(日) 19時36分
3月になっていました

果たして、このブログは機能してるのでしょうか



というわけで、テスト

今年最後の1日になってしまいました。 

2007年12月31日(月) 18時54分
気づけば、今年最後の1日となっていました。


この1年のもぇるの私生活は慌しくて、とってもあっという間に過ぎていってしまいました

沢山得るものがあったり、沢山の新しい挑戦があったりしました。

でも、そんな機会に恵まれながらも、何も変わっていない自分に悔しさを感じています。


来年こそは、更に成長して、今みたいに後悔しないように頑張っていきたいと思っています

文化祭が終わりました 

2007年11月05日(月) 21時17分
部活の活動が終わりました

すごい色々あった3年間でした

やっぱり、最後は泣いちゃいました

なんだか、まだ引退した実感がないけど、後からじわじわやってくるんだろうなぁって思ってちょっぴり淋しいです



でも、これから気持ちを切り替えて頑張らなきゃなのですよ

頑張ります

1人カラオケ 

2007年09月27日(木) 8時40分
みなさんは「1人カラオケ」ってしたことありますか

その名の通り、1人でカラオケに行くのです

もぇるは昨日、暇つぶしに1時間だけ1人カラオケをしてきました

1人だから、狭〜い部屋に通されることを予想してたのですが、行ってみたらびっくり

少なくても10人は余裕で入るパーティーサイズな広さで、しかも大きな窓ガラスから街を見渡せちゃう感じな部屋でした

わざわざ、街中からカラオケ店の上の階の部屋なんて見る人はいないと思うけど、こちらからは見えるから無駄に恥ずかしい(〃д〃)

即行でブラインドをつけました

1人カラオケは慣れたけど、昨日のことにはかなりテンパりました
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像fumi
» 今月2度目まして (2008年06月27日)
アイコン画像もぇる
» 今年最後の1日になってしまいました。 (2008年05月25日)
アイコン画像fumi
» 今年最後の1日になってしまいました。 (2008年01月01日)
アイコン画像もぇる
» 文化祭が終わりました (2007年11月13日)
アイコン画像fumi
» 文化祭が終わりました (2007年11月06日)
アイコン画像もえ
» 落書き日和 (2007年07月02日)
アイコン画像fumi
» 落書き日和 (2007年05月18日)
アイコン画像もえ
» 12月 (2007年05月13日)
アイコン画像もえ
» もしかすると (2007年05月13日)
アイコン画像もえ
» 無事ですっ♪ (2007年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe_milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる