帰省します。 

2010年04月30日(金) 17時42分
GWだねー

あたしはなんと、7連休いただいちゃいました

休んでいいよって言われたら遠慮なく休みます



そんな今日はコンタクトを買いに行ってきました

前回買いに行ったのは去年の7月らしー。

オーバーして使いすぎた

これからは気をつけよう


LUSHでパック買ったり、お洋服買ったり

ちょっと使いすぎたなぁ

でも、これで今月は買わないって決めたから

大丈夫だと思う。。w



明日の夜には実家に帰りまーす

久しぶりだな

明日は1日けーちゃんといます

GW中はほとんど会えない

あえないとか言っても、3日間くらいなんだけどさww

会いたくなっちゃうんだもん



車で帰るんだけど、高速混んでないといいなー

夜だったら大丈夫かな

初メンバーで飲み♪ 

2010年04月22日(木) 23時21分
火曜日の日記ー


火曜日はあたしとけーちゃんと、けーちゃんの職場の先輩と先生の4人で初飲み

ま、あたしは飲まなかったんやけど

いや〜〜〜楽しかった

またやりたいな〜あの会



あ、行く前けーちゃんを迎えに行ったあたし・・・

初めて事故りました。

追突。

何をやってんだか

しかも、なぜにこの日だったのかorz

飲みに行く〜ってテンションあがってたのに

テンションだだ下がり

あたしが悪かったから仕方ない

ごめんなさい



今週もあと1日頑張れば休みだー

頑張るぞ


体調ふりょー 

2010年04月19日(月) 23時34分
今日は朝から体調不良・・・

朝からというか、昨日の夜から気持ち悪くて

吐けば楽になるのに吐けなくて眠れぬ夜を過ごし・・

朝起きてやっと吐けた


それでもやっぱしんどくて受診して補液してもらったらだいぶよくなって

午後には復活

ちゃんと仕事して帰って来たよ


てか体調悪いときに限って元彼から夜に電話がきて

「やり直したい」

「諦めきれない」

ばっか言われて散々だったorz

「無神経なとこ大っ嫌い!!!」

とかめっちゃ言ったのに、神経図太すぎ


1時間の電話の末、やっと電話切れたけど

あそこまで行くと怖いわ


今日はけーちゃんが当直なのでつまんない

明日はめっちゃ楽しみな飲み会

飲めないけど、飲んだくらいテンション上げてくしww


早く明日の仕事終われーww

のみかーい♪ 

2010年04月18日(日) 22時47分
土曜日、けーちゃんの友達とあたしの友達3:3で飲み会

初対面だし盛り上がるかめっちゃ心配だったけど・・・

けーちゃんの友達が面白すぎて楽しかった

あたしはまた遊んでもいいなぁって思ってるけど、友達はどうかな・・。



んで、今日は朝から二日酔いww

お酒弱くなったのかなぁ。

次の日まで残るなんて年だorz

1日グロッキーなまま過ごして・・・夕方から、ららぽ行った

何も買わなかったけど

てか、けーちゃんと買い物行くの楽しい

こういうデート、けーちゃんと付き合ってからだもんなぁ

けーちゃんがオシャレでよかったww



明日からまた仕事

今週はお休みがないのでまた土日まで頑張らないと

だららーん 

2010年04月15日(木) 21時26分
さーて初日記

今日は職場長がお休みで、先輩と3人。

あたしの先輩(男)は、自分の仕事はテキトーにやるくせに

あたしにはなぜか完璧を求めてくる変な人

それに最近気付いたんだけどねww


なんか最近、ほんとに仕事が嫌過ぎて・・・

あんなにおしゃべりだったあたしが←

まったく話さなくなっちゃった。自分で言うのもなんだけど


明日頑張ればお休みだー

け-ちゃんにも会える

お泊りだぁい

花金満喫しないとねー

はじめまして(・∀・) 

2010年04月15日(木) 21時09分
こんばんは

そして初めまして

100%思いつきでブログはじめちゃいました(ノ∀`)

とりあえずなんでもいいから毎日続けることを目標に頑張りまーす

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・カラオケ
    ・音楽
読者になる
社会人やってます
仕事は、嫌なりにやってますw

彼氏が最近出来て浮かれてます(・∀・)
似た者同士だから合うところと合わないところがありますが・・・
それなりに上手くやってますw

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる