最高★ 

2005年05月20日(金) 18時37分
今日ゎ早起きしました!んでいちもょり15分くらい早く家を出たら、先輩に会っためっさカッコイイでつブレザーがめちゃめちゃ似合ってた『先輩最高!』
って叫んでたら・・・友達に『現実逃避するな!』とヵ言われた現実逃避してませんヵら!

今日の体育ゎ走り幅跳びだったぁ走り幅跳び大好き也!!けど・・・全然駄目でしたぁ。。。これでも一応小学校のトキゎ陸上部で、走り幅跳びだったのになぁwあぁー走り幅跳び久しぶりにやったゎ!つヵバドミントンやりてぇー!

ダンス☆☆ 

2005年05月19日(木) 20時57分
久しぶりのダンス選Bの体育に見事当選しましたダンス大好き!だヵら、めっちゃ嬉しいです一票くれた皆に感謝!!本当、ぁりがと★
ダンスゎまぢ最高だぁ!

受験生・・・ 

2005年04月26日(火) 16時53分
あぁー・・・受験生ですょ↓ぁりぇんくらぃ大変だぁ!!1日3時間の勉強ゎさすがに疲れますですます。。。勉強嫌いだぁー【涙*
ヶど・・・授業とヵ、マヂまじめに頑張ってますょvv名電のためにw
ぉ!?明日ゎ愛知万博行くよ!!(3年だけでw
めっちゃ楽しみでつ★

名電 

2005年04月12日(火) 15時02分
先輩とメェルしたいょぉ〜!!最近・・・先輩にメェルしにくぃんだょなぁ。。。
あぁー・・・メェルしてぇーwマヂメェルしたぃょぅw
出来れば付き合ってほしi・・・

ていぅか・・・何気本気でぁたし・・・
名電行きますから!!(笑)

HAPPY♪ 

2005年03月24日(木) 17時08分
今日ヮ・・・通知表の内申が下がってて、少しショックでした。。。少しね。少し!!
通知表くらいじゃぁーそんなに落ちないもんとりあえず今ヮ、先輩のコトしヵ頭にないもん!!いつもょりテンションみんなヮ、「先輩からメェルがこなーい!!」とヵ言って落ちぎみだヶど、うちヮ、しあわせだぁ
あっ!!今日で、2Aもお別れ・・・。お別れ会ヮ、遠足ぇ行くらしー!!!打ち上げに、遠足って・・・はじめてだぁ(笑)Enjoyするぞっっ今日で個性いっぱい!!な2Aも終わり。。。2Aだった記念に、真奈美と、亜沙美と、私で、教室の壁に名前を書いたよ!!
4月ヵらヮ、3年だぁー!!優しい先輩になるぞっっ

先輩!! 

2005年03月23日(水) 17時55分
今日ヮ先輩の合格発表でした!!1時半に来た先輩ヮ、合格者2時半に来た先輩ヮ、不合格者私の好きな先輩ヮ、1時半のにヮ来ていませんでした残念で少し涙が・・・。
ヶド、1つだヶ嬉すぃぃ出来事が!!先輩にメアドを聞く事ができた!!これヵら沢山メェルするぞ

進路説明会・・・; 

2005年03月10日(木) 15時58分
今日ヮ、進路説明会だったぁ。。。あぁ↓↓そぅだ・・・受験生だぁ。。。今年ヮ、勉強しまくるぞっ頑張れー自分!!めざせ!岡崎東だぁー

卒業式↓↓ 

2005年03月08日(火) 17時39分
今日ゎ、卒業式でした式中・・・眠くなって、少し寝ちゃいましたぁ。。。(スイマセーン
あぁ・・・今日で先輩とお別れー・・・めっちゃテンションヶド、大スキ小沢先輩にボタンもらったし、一緒に写真撮ってもらったヵらいいや!!あと、早川先輩にももらったしwそれに、有砂先輩に名札もらったし写真もとった!!あとわぁー・・・実紀先輩と写真撮ったぁぁ去年ヮ、もって行くの忘れたヶド、今年ヮ、ちゃんともってって良かった〜

あいのりw 

2005年03月07日(月) 23時39分
今日ヮ、あいのりだぁ裕くんと、りこヮ・・・両思いだぁ!!ぉ。おーせと、ソルトヮ、仲直り出来ましたねぇやっぱ、仲よいのが@番やぁw喧嘩しててもお互い気まずい。。。あぁ↑おーせヮ、優しいなぁw
あぁ明日ゎ・・・卒業式じゃん!!嫌だー。。。泣かないように頑張ろう

栄!! 

2005年03月06日(日) 19時25分
今日ヮ、友達と一緒に、栄に行ったよ!!楽しかったなぁ〜また一緒に行こうねぃタレントショップ最高だわぁ徹平クンの写真と、レンジの下敷き買ったよまぢ最高やぁかっこよいぁと、ロフト行った!!ロフトよい栄ヮ、めっちゃいい所だわぁー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe_kaoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる