ぬおおおおおおお!!!! 

2008年04月19日(土) 1時11分


ガイ様、華麗に参上ぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!








けしからん!!けしからんぜマジ!!!






このイケメソめ!!!!











つか、ティア可愛いぜハァハァハァハァミュウ見て可愛いって呟いたよハァハァハァハァ






てか、イオンに優しいんですねって言われて照れてるルークは犯罪だ!!!!キュンキュンする!!!マジいかんぜよーーーーーーーーーハァハァハァハァ

アッーーーーーーー!! 

2008年04月09日(水) 22時36分
只今Lamento中♪♪




喜悦ktkrww








フラウドいかーーーーーーん!!





ハァハァハァハァするよハァハァハァハァ声が卑猥だあああああハァハァハァハァ←黙れ




ちょっww今、バルドEND目指してるから寄り道出来ねぇんだってwwハァハァハァハァでも寄り道したくなるハァハァハァハァフラウドいかんぜマジハァハァハァハァ←鬱陶しい!!





僕の『喜び』を、君にも味わわせてあげよう





だってさ!!!


ぶはあああああああああwww






もぅ、らめ………萌え尽きた……死ぬ…………←そのまま逝ってしまえ!!

6月の…… 

2008年04月05日(土) 23時10分
小倉コミックライブにスペース参加致します!!!!





えっと、5月出る予定だったのに……締め切りが3日だったという………








なんてこった\(^O^)/








んで、結局6月に急遽延期になりました☆





スペースジャンルは相変わらず『女性向けゲーム』の枠……笑







でも、今回の中心ジャンルは『咎狗の血』です。てか、Nitro+CHiRAL中心で遙かもあり!!って形になってますww




うん。グッズをあと2ヶ月掛けて作っていきたいと思います!!!




出来ればポスターを何枚か描きたいな………笑





画像は申し込み用紙のサークルカットww

噛み咬みオヤジ 

2008年03月28日(金) 15時36分
とは、私の事です。はい。笑

なんか今日は勤務中ずっと噛んでます。

舌っ足らずな私……

まぁ、今に始まった事じゃないがな!!笑






てかですね。
えーーー……






最近………


































??









あの微笑みらめぇーーーーーーwwいかんマジ好きになってもぅたwwハァハァハァハァフラウド





私は変態が好みのようですハァハァハァハァ←黙ろうかww


この世の蟲全てがフラウドだったら私、悦んで愛せるのに……←マジ黙れ☆☆






アッーーーーーーーーー!!!







喜悦いかん!!!!←死ぬと良いww










沙都子さんは裁断があとスカートのみ!!頑張ったよ!!!




今日は裁断終わらせて仮縫いに入ります。ファイオーーー!!

遅くなったが、日曜レポ。 

2008年03月27日(木) 2時03分


んじゃま嬉しいやら恥ずかしいやらな出来事盛り沢山なレポ逝ってみよーーーww










朝。
都市高速経由小倉行きバスに乗車。

10時ちょい過ぎに小倉に到着。大画面前にて、嫁と雅と合流。


エーピーにて飯購入してペーパーを刷る。



ゆぅみちゃんにスペース何処だーーー!!電話してみる。



とりま、会場へ。



30分過ぎにやっと中へ入れる。




今回コップレ無しだった為、そのまま雅のスペースでグッズ陳列お手伝い。

雅のグッズの多さに発狂…笑



遥かが大体終わってから雅はWJスペースのグッズ陳列へ…。


私は自分が今回担当するスケブだけ立てて座って店番開始。






凄い勢いで雅のグッズが売れて行く中、私へのスケブ依頼も増える……(◎o◎)


スペース出した前回に比べたら少なかったが…ね??





てか、前回もスケブを描かせてくださった方が2〜3名程いらっしゃいまして…汗


リピーターさんが居てくれるのは嬉しい事です♪♪







そして何より!!!!






スケブを描いて渡した後にですね!!!








飛燕さんの絵がスッゴい大好きで、毎回イベントでスペース探してて、サイトにも通ってるんですww





って言ってくださる方がぁあぁあぁあぁあ!!!!







アッーーーーーー!!!










!!






凄まじく挙動不審になって赤面してしまいましたよ、本当……。






うん。沙都子の衣装が落ち着いたらサイト更新に尽くします。



んで、イラストばんばん増やします。←やる気満々






こんな風にファンが居てくださるなら、コップレしなくても、サークルだけで小倉参加を続けようかな〜?なんて思ってしますね☆笑





んで、最後の最後にスケブで咎狗キタよ!!アキラァ描いてくださいって!!!



嬉しくて嬉しくて、ケイスケもオマケに描いてしまったよww


喜んで貰えたみたいで良かったよww



んで、沙都子ウィッグをみて、フェスタでプリクラ撮って、五衛門に晩飯食いに行きました☆☆





帰りは、嫁と雅は電車で…私はバスで帰りました!!



帰ってからすぐ寝たよ!!!




とりま、今は沙都子だな!!
今日からはさなの家に通って型紙、裁断を終わらせようと思います!!






今週末はまだ分からんが、もしかしたら下関に行かずに嫁宅で沙都子をやるかも…

晩飯は… 

2008年03月12日(水) 22時26分
お好みって来たよ!!

んでチョコパフェ食って来たよ!!





はぁ…腹一杯ww
幸せにゃ〜ww





今度、飲み会を来月の5日にするから儂は強制参加らしい!!爆笑








よし。とりま、咎ってくる。んで寝る前にバサラってオゥケイ(^w^)d

プリンター。 

2008年03月11日(火) 0時34分
修理に出してきました。うん…幾らくらい掛かるか心配です。爆



あぁあぁあぁあぁ!!!これぞ予想外出費!!(TдT)








てか、今月のイベントが小倉にスペースの売り子お手伝い☆しか参加決まって無いとか珍しくないかwwどうしたんだ自分ww


うん…ジャンル増やしたい。咎狗とあまつきは衣装揃えよう。紳士同盟は…嫁が助けてくれるらしい…ww


うぅ〜ん…俺、あとキョンもやりたいんだ。小キョンがやりたいんだ。
あ。ひぐらしはさとこ…だな。作るか既製か……作ろうかな〜。既製はなんだがあれだ。しっくり来ねぇ。

そして、銀魂衣装あるからもう一回くらいやりたいんだが。うぬぅ〜………




まず、何から手を着けたら良い??←自分で決めろよ(-"-;)

え〜 

2008年03月09日(日) 23時55分
お久し振りだわさ、コンチクショーーーーーーーーーーーー!!!!←黙ろうかww







うん。サボり☆☆←撲殺







てか、昨日は合コンでつた!!
ワンピとか久々穿いたんですが♪爆笑


ちなみに私が連れていったのは、前から合コンに行ってみたいと言ってた上にママさんから頼まれてたらしい(笑)ので、我が嫁です!!



楽しんでたみたいなので良かった、良かったww



さて、先週のスケートレポをまだ書いてないと言う……



なんてこった!!!



最近、帰宅後は咎狗TIME。寝る前ベッドの中ではBASARATIMEと言うカオス生活してたんだよな…ワシ……



シキEND俺、泣くかと思った。アキラがシキ好きすぎて泣くかと思った!!!(TдT)

てか、リンのENDやべくね??
可愛かった子がテライケメンになったんだがーーー!!!!くそぅ!!ときめいたジャマイカ!!!←餅つけ☆




あぁあぁあぁあぁ………でも源泉も好きだ…爆


シキルートのケイスケに涙目になった。駄目だって!!なんで!!俺ってばケイスケ大好きなんにーーー!!放心した……(TдT)



あ。今日、妹にクライシス コアを借りてバリバリやってました☆☆




ザックス可愛いぞ、お前!!!


大好きだ、アンジールーーーww(抱き付き)


うぉおぉーーー!!発狂
良いぞ!!良いぞ、ザックス!!もっとやれ!!





アンジール大好きすぐるwwハァハァハァハァしかも声優は和彦様ハァハァハァハァキャッフーーーwwセフィロスキターーー!!!!森川ーーー!!こじゅーーー!!!←黙れww








私はアンジールやこじゅの様な雰囲気の方が好きなようです(* ̄艸 ̄*)





あぁあぁあぁあぁ!!誰か!!FFコスしようよ!!!キングダムハーツもやりたい!!俺、ロクサスやりたいから誰かアクセルやってーーーーーーー!!!FFなら俺、ユフィやりたい!!ザックスやりたい!!あ。7以外ならティーダやりたい!!クラコアならジェネシスやりたい!!!←マテマテ







アッッーーーーーー!!!






俺、ゲームレイヤーに走りそうなんだが!!!!







あ。嫁に借りてるシャニティアを早くやらな……次はアビスが待ってる……んだっけ?
次に借りるのアビスだったよな??
違ったか?まだその前に何か借りるんだったっけか???





そうそう。身内であまつき合わせ、マジでやるんかい??←雅ちゃんへ。笑

そして、紳士同盟…早くまおらちゃん作らねば!!じぇねれぇしょおぉおぉおぉん!!!!ぬぉーーー真栗とイチャイチャするんだ…ドカッ…バキッ…←教育的指導中



…の前に真栗がきょんやなんだが…俺真栗に殴られるやも…爆笑



さて。今晩にでもやろう。スケートレポ。笑

大変!!!! 

2008年01月29日(火) 13時26分
はぃやーーーーーーーーー!!!


行き詰まったなんて言ってられんなぁあぁあぁあぁあ!!!!




ロケロケロケロケロケロケロケロケアババババロケロケロケロケ………←黙れ☆





今日から連徹やるぜよ!!!



さて…問題はラリッサが何時届くのかと、中生地の丁度良い色が無いと言う事だな!!


合皮の青、紺は流石に見つからない…ネットでも漁ったが無かった……(ρ_;)


取り敢えず、どうしても中が見付からなければ、家にある青い布で一先ず作ります。




誰か……2月の2、3日には福岡に泊まりで居るんで……






青系統色の合皮を見掛けたら御一報下さいぃいぃいぃい!!!!!(TдT)切実






画像は我が家の天使☆★

全部同じ仔の顔には見えぬ、ぶちゃいくさ!!!
本当、可愛いすぐるわ〜癒される…(* ̄∀ ̄*)ノシ



どうしよう… 

2008年01月28日(月) 23時34分
カメタロが行き詰まり過ぎてどうしよう……




顔は少しずつ重ねて重ねてしてますが…より立体にしたくて、見てもがっかりしないように、しないように、と思うとどうしても私の技量では困難な作りになってしまって創作過程が自分でもグチャグチャになってしまってます……


これってスランプになるんかな……??



周りのガワレイヤー様を目の当たりにしているのでね…並んでも恥じないように、喜んで貰えるように……やりたいんですが……



とりま、顔は重要なんで気持ちを落ち着かせてからやろう。先ずは小物部分から作ろうかな。


ラリッサ、先程ネットで水色を4メートル買いました!!それが来るまでに腕、膝、ベルトは仕上げておきたい…!!!




カメタロの胸と背中の甲羅……どうドッキングさせよう……やっぱ肩は蝶番で、脇下はマジックテープでドッキングさせた方が良いかな…??


そうなるとかなりの立体構造だ!?持ち運びが凄まじい事になりぞえ…(°□°;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飛燕
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
10932遥かに心を奪われてしまったお馬鹿…。

毎週日曜の朝萌充電日となっております…(笑)


なによりも楽しみはコップレ☆これなしではもう生きていけないとまで主張します!!(爆)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ぬおおおおおおお!!!! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぬおおおおおおお!!!! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぬおおおおおおお!!!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ぬおおおおおおお!!!! (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ぬおおおおおおお!!!! (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ぬおおおおおおお!!!! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ぬおおおおおおお!!!! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ぬおおおおおおお!!!! (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» ぬおおおおおおお!!!! (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» ぬおおおおおおお!!!! (2008年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる