停電だぁぁっぁΣ(゚д゚lll)

April 03 [Tue], 2012, 22:33
´ω`)ノ こんぬづわ萌です

今日はいとこが泊まっています(´・ω・)

昨日も泊ってたんだけどねー(´・ω・)

いやー楽しいよw

あ、本題本題!!

今日停電しましたよぅ・・・(´・ω・`)

俺がpcの電源入れてメールを開こうとしたら

プシューってww

そこからロウソク生活だったねww

一時間w

うち住んでるところが静岡の御殿場なんだけど

約一時間半停電だったよー(´・ω・`)

その間はメールをケータイでやっていましたww

そしたら友達の家すぐ近くなのに停電してないとww

一言行ってしまいましたww

(;^ω^)ウザッ

ってねw

まぁいとこもいたんで楽しかったです(@_@。

それではここらへんで失礼ノノ

(´Д`)<財布の中身がない事件。

April 02 [Mon], 2012, 18:07
今日はちょっとした事件がありました

今日公園でバスケしてたんですよー

男子3人と女子で。

それで俺がダイエーって言うとこに行こう!!って友達Mにいったんですよw

そしたらいいよっ!!っていうからじゃあ行こうってことになったんですw

話している間に事件は起きていたんだね

ダイエーに行って色々小物を見て、会計しようと思ったんで

財布を出したんですw

財布を開いたら・ですね。

中身がなかったんですね!!

さすがにそれは顔

Σ(゚д゚lll)

ってなりましたとも(´Д`)

財布の中には4万円入ってたんですよ。

そのうち一万円は財布の隅に隠しておいたんですよ

だけどなぜか3万円が消えてる。

なぜかというと、男子がとってたんですねー

交渉してる間に、なんかうちの財布からとったらしく。

マジでうざかったですww

会計を済ませたあと、すぐ公園に帰って

「3万返せやぁ!!」って

言いましたw

めっちゃうざかったww

そのあと返してもらったんですけど、もう夕方になったので

ダイエーには行けなかった゚(゚´Д`゚)゚

まぁ、返してもらってよかったですよぉー(´・ω・`)

まあ更新します(・∀・)ノノ
   byもえ

今日はエープリルフールなので( ´∀`)

April 01 [Sun], 2012, 17:57
今日はエープリルフールでしたねっ

みんなゎ嘘ついたかにゃー

僕は「携帯買ったの!!いいでしょう?」って

みんなに言って自慢してました

みんな見事に騙されてた((ふはw

携帯はもうちょっとしたら((

スマホですね(・∀・)

ほかの友達はこんな嘘をついていました↓

「うち、引っ越すんだよね。」
「えーと、あたしのお母さんが**ちゃんがんって言ってたよw」
「携帯3代買った。」

っていう嘘を^q^

マジでないわ。

でも結構騙されてる子もw

マジでウケたww

じゃあまた更新しますノノ
       byもえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:萌
  • 性別:女性
  • 誕生日:1999年10月28日
  • 血液型:O型
  • 現住所:静岡県
  • 職業:小中高生
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヒカル@(*´・ω・`)ノシ
» 今日はエープリルフールなので( ´∀`) (2012年04月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moe_harasato/index1_0.rdf