クロウカード 

October 28 [Sun], 2007, 15:26

またまた今日も何を思ったのか・・・
探し物しましたっ
5秒くらいでみつかったけど(・ω・;)(;・ω・)

・・・(//д//)
ぎゃーーーーす!
封印!封印よっ!汝のあるべき姿に戻れ!

もゆの探したものはね、小6のとき自分で書いた小説(・ω・;)(;・ω・)
しかも書いた当時はヲタクじゃないこにばんばんみせては喜んで皆もかきなよーとかいってた(・ω・;)(;・ω・)

は・・・はずかしいっ!
内容がはずかしいっ!
あとがきとかわざわざ書いてたもゆがはずかしいっ!

うわーもうこれは起承転結闇の闇にあたる部分だよ(・ω・;)(;・ω・)
一生封印します
だれもレリーズしないでください


〓もゆ〓

だれのでもない大地 

October 28 [Sun], 2007, 11:26

テスト勉強が・・・
すすまないっ(;ω;)

あーもーこんなことになるんだったら昨日だらけてないでちゃんとやればよかったよ
もゆはいつも後で後悔するタイプです(・ω・;)(;・ω・)

・・・BGMをかえてみようっ!
DAYBREAK’S BELLだから良くないんだね、きっと(´・ω・`)歌詞が入ってるから!
ARIAのサントラにしよう

うう(´;ω;`)
ゲームしたいよう(´;ω;`)
パソコンしたいよう(´;ω;`)


〓もゆ〓

両手にいっぱい全部やりたい 

October 28 [Sun], 2007, 8:45

おはよーございます(*^ω^*)

さっきまではポケモンサンデー、今はプリキュアみてるよ(*゜ェ゜*)
やっぱのぞみちゃんとりんちゃん、ミルク、ココ、ナッツがすきだなあ(^ω^)
うららちゃん・・・変身前はすきなんだけどな・・・(´・ω・`)

オープニングとエンディングもすき!
ボーカルアルバム買おうか迷ってるんだけど・・・
ガンバランスdeダンスが入ってないんだよね(´・ω・`)

・・・あ、この写真、キュアアクアがきれてる(・ω・;)(;・ω・)


〓もゆ〓

くよくよタイムなんて5秒で十分 

October 27 [Sat], 2007, 20:10

な・・・懐かしい(´;ω;`)

今日ね、なんで急に思ったのかはわかんないけど・・・
昔、毎日のようにみてて閉鎖しちゃったポケットモンスタースペシャルのイラストとか漫画とかのサイトがあったのね
で、今日なぜか探してみようかなとか思って探したら・・・

あったの!復活してて・・・
前とおなじサイト名、管理人さんもおなじ名前・・・
絵のうまさも全然かわってないの(´;ω;`)
さっそくレイエ←グリの漫画よんでグリーンにきゅんきゅんしてたよ(*´`*)あ

もゆはポケスペではレッド、グリーン、イエロー、シルバーがすき(*^ω^*)
あーなつかしすぎるっ!
これからパソコンつけたら毎回チェックします♪


〓もゆ〓

高い空から僕を見ている 

October 27 [Sat], 2007, 15:10

ひさびさのパソコンですっ(*^ω^*)
テスト勉強とかしてたからずっとできてなかった(´・ω・`)何日ぶりだろう・・・

今ね!クラナドオープニングのメグメルとエンディングのだんご大家族のフルバージョンきいてる♪
やっときけたよっ(*ノェノ*)・゜
これのためにパソコンつけたってぐらい聞きたかったんです(*^ω^*)
だんご大家族かぁいい♪
だんご♪だんご♪だんご大家族♪

・・・JOINTはあるかなあ?(´・ω・`)
さがしてみようっ


〓もゆ〓

だんご大家族 

October 26 [Fri], 2007, 21:41

今日ははじめての更新・・・かな?(・ω・;)(;・ω・)
もっと更新率あげなきゃね(>_<)

今日は本屋さんでゼルダの攻略本かってきたよ(*^ω^*)
ほんとはFF12レヴァナントの攻略本がほしかったんだけど売ってなくて、ゼルダの発見して持ってないからかっちゃった(・ω・;)(;・ω・)
いや、すごく満足してるよ(`ω´)?してるんだけど・・・
おかげで今月残り・・・200円くらいだよ(´・ω・`)
豆乳2本しか買えないよ(´・ω・`)

なんかね、アニメ雑誌のコーナーで女子向けのアニメ雑誌発見しちゃったあ(*´ω`*)♪
美少年がたくさんでてたよ(^ω^)
最近美少女ばっかのってる雑誌しかかってないから、かってみようかな(*゜ェ゜*)
・・・おこづかいはいったらねw


〓もゆ〓

また見やがってください 

October 25 [Thu], 2007, 23:09

最近ほんとにポケモンにはまりすぎてます(^ω^)ポケモン中毒の季節なんですねヽ(*^ω^*)ノ←
今はハクタイの森でルージュ(ポニータ)を育ててるよっ(´ー`)

あっ(*゜ω゜*)
今日はもゆのすきなクラナドの日だ!
ちゃんと録画するのですよ、にぱー☆

・・・で、明日はクラナドのオープニング発売日(´・ω・`)
試験期間中だからかえないよ(´・ω・`)(´・ω・`)
試験おわったらJOINTと一緒に買おうとおもいます(^ω^)


〓もゆ〓

未来は開く手の中にある 

October 25 [Thu], 2007, 19:46

今BSジャパンでハヤテのごとくみてますヽ(*^ω^*)ノ
ハヤテって意外と調度出かけたり勉強始める時間帯にやるから見れないことが多いんだよね(´・ω・`)
だからBSでみる事が多いよ(^ω^)

最近お菓子がやめられなくなってきて、どうやったらやめられるかな・・・?って思ってたら・・・
お母さんがガム買ってきたっ(・ω・;)(;・ω・)

・・・これだっ(゜д゜;)

ガムならカロリー低いし美味しいのもあるし・・・
よし!ガムでお菓子食べる量減らすぞっ(^ω^)


〓もゆ〓

心のパーツ全て言葉に変換して 

October 25 [Thu], 2007, 18:24

毎日おなじみ今日のおやつ(^ω^)←
今日はじゃがりこ、チロル、無調整豆乳だよ(*´ω`*)


今日学校でかなり腹がたちました
どうしてもゆのクラスにはこんなにも低脳なひとが多いんだろう(´・ω・`)
いや、もゆも十分低脳か(・ω・;)(;・ω・)

でも今日おきたことは命にも関わるかもしれない事なんです
もゆはこの事件には関わってないけど、関わってた人はたくさんいます
だけど、その人達は無責任すぎます
自分達がおこした事件なのに・・・(´・ω・`)

まあ、嘘かもしれないけどね(^ω^)
もゆはずっとポケモンダイヤモンドをのんきにやってたのでよくわかりません(^ω^;)(;^ω^)


〓もゆ〓

ふわふわ苺たちがやってくる 

October 24 [Wed], 2007, 20:03

本屋さんにふらっと立ち寄ったら、ハルヒの漫画の最新巻がでてたからかっちゃいました(*^ω^*)

・・・絵は嫌いなんだけど・・・毎回買ってるから買わないといけない衝動に駆られて(´・ω・`)・・・
Dグレとかリボーンとか絶望先生とかハヤテとか先に買わなきゃいけないのにね(´・ω・`)


〓もゆ〓
P R
♡ も ゆ ♡
  • アイコン画像 ニックネーム:もゆ
読者になる
しょこたん並のブログ更新めざし中☆
しょこたん、アイドル、アニメ、まんがだいすきな中学2年生(^ω^)
特にらき☆すた、絶望先生、すもも、涼宮ハルヒ、ARIA、コードギアスがすきです(*´`*)ノ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♡ 月 別 ア ー カ イ ブ ♡
♡ も ゆ に メ ー ル ♡

TITLE


MESSAGE