ぅれしぃぃぃいいいいいいいい☆ 

May 04 [Thu], 2006, 23:28
カキコ超ぅれしぃでゎなぃですヵ-

更新遅れすぎだょネ…;;汗汗

ぁのね、先日ね・・・・・・・・・・・・・

バレエの発表会がぁったの-

ぁつ、見に来てくれてど-もデス会ぇてHappyでした
メイクの変なトコ見られたヶど、ぁっゎ何回も見たことぁるヵら、平気だったょ
ぃゃ。実ゎ平気でゎなヵと…;;笑ww
ぁの日、ぁれヵら、打ち上げぁってさ
早くメイクぉとして、髪の毛洗って(ぬらす程度??)普通の髪の毛にして、
大変だったんで、打ち上げでぇ-;;
みンなヵらのメッセが書ぃてぁる色紙もらってさびっくりだょ
三重県に帰りたぃ。。

あああああああああああああああああああああああああああああああ

西村teacherに手紙だしたら、なななななななんと
めぇるきてさあああああもんすごくぅれしぃょ

ぁと最近内部にめぇる送ってて
中田teacherヵらもめぇるきたあああああ
超HAPPYだゎあああああああああああ

じゃぁ

PS。今日ゎ、ゅぃとコナン見て、家族でプリとったょ

☆みンなカキコぁりがとォ☆ミ 

April 24 [Mon], 2006, 17:16

みンなカキコぁりがdぅンはっきり言って最高だべぇ笑笑笑てヵねぇ、選択授業みンな何にしたあ私はねぇ、水曜日、社会金曜日、美術でぇす楽しみぁっ。そぃぇば、土曜日三重県ぃきましたぜぃもォ、久々にゅりぇとカンドゥの出会いで最高ハグしちゃったょン笑笑笑他のことヵは会ぇなヵったヶど、必ずまたぁぉぅねぃ今日はねぇ、学校楽しヵったあああああまあぃっものコトです(ぃゃみ…)笑笑笑今日ねぇ最高なンだょ私が、ぉ弁当食べ終ゎって牛乳ぉぃてきて、帰ろぅとしたら、超ぃっもゃさしぃ男子がぃてさああで、道を譲ったのそしたら、むこぅも譲ってくれてさああああビックリだったあでねぇ、たまたま今日食べた場所がその男子の席のトコで、私の机が邪魔でぉヶなヵったトコを何もぃゎずに机ぉぃとぃてくれるんだょォしヵも、私が通りゃすぃょぅになンとぃぅ優しさあああでも、好きでゎなぃょ今ントコ私に優しくしてくれる人は2人ヵな男子でねぇ女子とはもぅぉ友達さあまあぃぃ生活中でぇす夏休みぁそべるこバンバンカキカキしちゃってぇぅちに泊まりに来てもOKそぃゃあ、NEWHP作りましたあhttp://www.freepe.com/ii.cgi?arash1s25sぁと、カキコ必ずしてくりではA
追伸ゎヵPカキどォォも手紙楽しみにしてマアス
みぉチャンカキコぁりがdまたきてねぇ
咲Pカキコぁりがd江ノ島は江ノ島だょン

カキコまってまぅす

ぉもぃで話☆ 

March 07 [Tue], 2006, 20:28

ぁたしねぇ嵐智に言ぉぅ言ぉぅぉもって忘れてたンだヶど、
7月下旬に『One』の嵐のコンぁったぢゃン
ァレね、始まる前に緊張で、トイレぃきたくなってぁゎててぃったら、
超混ンでてゃめょぅ思って、走って戻ってきたら『立ち入り禁止』
とヵ書ぃてぁるトコの扉ヵら、スタッフサンがぃろぃろ(?!)とぃぅヵ、
ぃっぱぃでて来て、立ち入り禁止とヵすごぉおく気になる系だヵら、
チラ見したゎヶょ…
そしたらね、な・ン・と、生『』がぃたゎヶょ…
もぅビックリしちゃって、ぇぇぇぇぇえええええええええええみたぃな…
なンヵ、名古屋レンボーホールゎ他と比べてちっこぃヵら、楽屋も扉ヵら近くて
すぐ近くに見ぇちゃってさヵゎぃぃヵったし
ゃばぃょね…ぁたしだヶぇ

まあああああああ今のゎ嵐コンのDVD見てぉもぃだした

それゎぉぃとぃてええええええええええ、
ぁたしね、昨日テレビにぅっっちゃたゎヶょ
とぃっても、たぃして、昨日ゎぅっってなっしンぐ-だヶど
本番ゎ16日ですね
で、何でぅったヵって
『バレエ』だょ†゜
テレビとぃぇばね、『ぉ母さんといっしょ』なゎヶ
何でヵって
それゎねぇヒミツとぃぅことでぇ((嘘
ぁのね、出た事がぁるの
もち、3・4歳の頃ね最近ぢゃなぃょ
で、今、若者ぉ年寄りまで大人気の『佐藤弘道さん
の体操のぉ兄さンの頃で、今ぉもぇば超ラッキーだったなあああああ
とぉもぇて
で、ぁたし超なぃてて全員のぉ兄さン達が来てしまって、
写真とヵ、だっこされてる、写真がぁって、
超ぅれしヵったぁたし、小さぃ頃ヵらの記憶全部残ってる…
なンヵ、そのときの様子とかリァルにぉもぃだせて恐ぃゎああああ
ばぃみ

ちょっと更新ぉくれ…;; 

March 05 [Sun], 2006, 23:33
今日ゎあ朝の9時にぉきて、ゅりぇヵら電話がきたああ
9時50分に家でて、ァピタにむヵったあ
ゅりぇが超ヵっこぃぃポーズでカフェのトコにすゎっててモデルヵとぉもぃましたぜ

最初に適当に100均まゎったりぃろAして、プリとって、
ぃっもの80円の超ぅまコロッケを食べた
で、近鉄に向ヵって『たこ八』をチラ見したら超こンでてびっくり栗栗
ぁとで来るコトにして、地下にぃって無印とヵ見てたらゅりぇゎ、
ほしぃモノがたくさんぁったらしくて超ぃろぃろ買ってた
ヵゎぃぃし
で、『たこ八』にぃったらすぃてて、『明石焼』とぃぅのをゅりぇに
ぉごってもらった((嘘嘘
ぉしぇてもらった

席っぃたらトイレがぃきたくなって一人づつぃくことになって、『ampm』に
借りにぃったら、超暗くて電気っヶたヶど密室状態でこゎヵった
次ゅりぇがはぃったとき恐くなぃょぅに、電気っヶとぃてぁげて
恐くて走って来たらぁゃしぃ人とぁとヵら思った
で、ゅりぇがトイレヵらもどってくると、足長くて超スタィルぃぃくてまた思った,,,この人『モデル』だょ

食べたら超だしとマッチしててぉぃしすぎた
で、自由に『ネギ』『みっば』『しょぅが』ヵヶれて、結構はぃってたのに、
最後にゎぁたし一人でネギ全部食べててぉ店の人『クスッ』って笑ってた
まあネギ好きだし、最後にぉ皿もまとめて台拭ぃてきたし
店員さんょろこんでたしぃ

その後、『スタアイ』にぃったらさゃゃんとぁっ発見
とぃぅヵゅりぇが気付ぃた
C人でA枚プリとりましたあああああああ
その後ゎぁっさりぉゎヵれ・・・・
とぉもぃきゃ、これが何回もぁぅんだなあああああ
ビックリでしたゎ…
何回も何回もぁぃ、ォッタマゲーションてきなね
で、またスタアイに戻り、ゅりぇとぉそろの『プリ帳』もヵぃ、メモ帳もヵぃ

今日ゎたのしヵったぜぃ
途中、バレエのコA人にもぁぃました
今夜中の12時・・・・・
ぉゃすみょしずみ…

そひてもぇゎ眠りにはぃりましたとさ

久更新☆ 

February 17 [Fri], 2006, 19:43

こンぁぃばあ
この画像ゎああ…櫻井クンの素材だょォ
持ち帰りOKだょン

今日ゎあ学校休ンだょォ
咳がとまンなぁあああああああぃ…

今日ゎあ櫻井クンの舞台主演の『ビューティフルゲーム』の抽選発表
でもAずーっぅぅぅっとつながらなっしんブ-
ぁぁあああああああああああああああああ当たってるヵ心配

今日の中京テレビで『ぐるぐるナインティーンナイン』見た人ぃる
ぁンまリ見たことなぃのに、今日ゎ見たンだあ
なぜでしょぅ

それゎああああああああああああああああああああああああああ
『嵐・相葉雅紀』がでてるヵらなのょ

ホントゎレポする予定だったンだヶど、
私のテンション見なきゃその面白さがゎヵらなぃとぉもぅヵら
ゃめましたああああああああああ
ごめンねさゃゃン
また学校で1人テンションげながら話すネ
楽しみにしてて




じゃああああああ

 ちなみに来週の『Gの嵐』ゎあ
 『Aの嵐』だね
 さゃ・ぁ-ヵ・玲チャン・ちはあ みなきゃネ


ばーぃちゃww

Hpなのょ〜ン♪ 

February 05 [Sun], 2006, 19:15


こンぁぃばッッ
ちなみに相葉チャン
ヵゎぃぃ
コレゎあ、素材ヵらもらってきた
許可有リな画像だヵらもらぅ時ゎあ言ってネ

今日私が、ぢゃなくて、私のFriendが私のためにHp作リを
手伝ってくれましたぁあああああああああ
ぁリがdさなチャン
それがこのHpでぃス

http://www.freepe.com/ii.cgi?amnos5moe

だょッ

ほとンど…とぃぅヵ全部ヵな…作ってもらったぜぃ


でわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

プリ☆ 

February 04 [Sat], 2006, 21:23


さゃゃン様ヵらのリクで,
プリでぃスッッ
奄あ,床にぉぃてとって,ゎあ,ちゃンとプリ機で送ったょ
なンヵ,目ぇモザイクしたぃヵった
なンヵ,プリぅっリ悪くて
さゃゃンのプリゎあヵゎぃぃくてィィですのォ
まぁ,またとリにぃこぅべ
楽しみィィ


でゎぁ

またリクまってぃまぅス

もぅすぐでホムぺ完成するヵらまたのせたら来てね


こンバンビ☆ 

February 04 [Sat], 2006, 20:57

こンバンビィ

みてみて
aikoのコン時のシール
ヵゎぃくなぃ
去年のもぁるヶロ…
メンドィ笑笑笑

てヵA昨日ゎぁ熱+メンドィで更新しなヵった

ぁぃヵぇゎヵったぁぁ教ぇてね
てヵ福岡弁ヵゎぃぃcute


今日ゎぁ…。。。。

なななななななななな

んんんんんんんんんん

とととととととととととと


大CHANのソロコン
に行ってきましたぜぃ

ヵゎぃぃヵった

さゃにぁぇなくて残念

前の方で近スギた

もぅヵゎぃスギ

1人でもぁンなぉもしろぃとちょっとひくしィィ

次ゎ3月の『櫻井クン』の舞台だなぁ
待ちきれなぃ蔵

ぁぃヵとれぃちゃんゎぁ行くぅ
行けたらぁぃたぃね
私ゎもち『東京』公演だょン

『THE SHOW』行きたヵった
櫻井クンゎぁ人気だヵらなぁデモA大CHANのコンで、
モニターで貴重な映像(櫻井クン)が見れてまじでぇょヵたA

ただ大CHANが腰ふってるだヶでぇ、『ぎゃぁぁぁーーーー』とヵ…
普通の25歳がゃってたら…
jr.も微妙だった…笑笑笑

夏コンゎぁ、aikoも嵐も楽しみだぁぁぁ

でゎぁ

コメょろぴぐー

今日ゎぁ… 

February 02 [Thu], 2006, 18:27


呼ばれて飛び出てこンぁぃばぁあああ

今日ゎぁガッコ休みましたぜぃ
さゃゃンとヵ,ガッコで事件とヵ起きました
ぁったらぉしぇてぇ笑笑笑



今日さぁ…昨日の『Gの嵐』の録画のゃっみたら
最高だった


最後にニノが,カッラはずしちまっててヵゎぃぃヵった

昨日のゎ,『男子だヶのチァリーダー』で,嵐君たちも参加して,
『トス』ってゅぅ,3ヶ月ゎ練習しなぃとできなぃ難関な,
技も体重の軽ぃ2人【ニノCHAN・大CHAN】が挑戦してて
超ぅまヵった
だって今ニノCHAN体重48`ですもンね
ぁンな短時間で…
ミラクルンルン
で,そのチァリーダーの男子たちがスマィルィィヵら,
嵐も負けずに,みンなでスマィル決めてた
普通に嵐のがヵっこぃぃですヵらぁぁぁあ笑笑
ァクロバットゃ,バク転ゎもち,嵐のがぅまぃヵったし
ァッタリマェダノクラッカー
でもでも,空中で足を180°にしてみンなぁげててビックリ
目ぇぅたがぅでしょぉ
地面でなら負けなぃぞッッ{笑笑
ニノCHANが1番ひらぃてた
200°ぃったンぢゃナッツシングー
まぁ本番でゎまっつンがセンターでした
みンなで『ARASHI』って文字を身体でっくるトコが,
『A』がニノCHANで『R』が大CHANで『A』がまっつンで
『S』が櫻井クンで『H』が相葉CHANで『I』がみンなだったヶど
『A』ゎ簡単ぢゃン…でも,『R』の大CHANが最高にぅヶた
『S』ゎ櫻井クン悪戦苦闘…一生懸命スギで笑ぇた
とにヵく振付けゎぁ,最高だった


なぜにヵ,1人でもりもりぁがぁがりスギて,
レポ長くなっちまぃました
『マィッチングマチコ先生』笑笑笑
ぁの先生結構好きだしィィ


ぢゃ








本日2回目☆ 

February 01 [Wed], 2006, 17:39


2回目でぃす
このの画ゎぉ気にぃりぃぃ
ぉ持ち帰りの人ゎ、一言コメに言ってネ

ばぃちゃ

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆最新のコメ☆
アイコン画像もぇ
» ぅれしぃぃぃいいいいいいいい☆ (2006年05月06日)
アイコン画像はるな(゜∀゜)
» ぅれしぃぃぃいいいいいいいい☆ (2006年05月06日)
アイコン画像咲P ((笑
» ぅれしぃぃぃいいいいいいいい☆ (2006年05月05日)
アイコン画像もぇ
» ぅれしぃぃぃいいいいいいいい☆ (2006年05月04日)
アイコン画像さき
» ☆みンなカキコぁりがとォ☆ミ (2006年05月03日)
アイコン画像ぁつこ
» ☆みンなカキコぁりがとォ☆ミ (2006年05月02日)
アイコン画像しほ
» ☆みンなカキコぁりがとォ☆ミ (2006年04月30日)
アイコン画像はるな(´∀`☆)
» ぉもぃで話☆ (2006年03月08日)
アイコン画像もえ
» ぉもぃで話☆ (2006年03月07日)
アイコン画像さやカ
» ぉもぃで話☆ (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe_amnos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる