名プ行ってきましたよ(^O^)

September 28 [Wed], 2011, 0:27
9月25日(日)名プ行ってきました〜♪♪

人生二度目のイベント参加でしたお(^O^)

いや〜、皆さん。本当に可愛かったです!

蘭丸くん、拓人くん、グランさん…!

めーっちゃ可愛かったww

そして美しすぎましたww

アンケなんかもやってて回答させて
もらいましたよ〜っ(≧ε≦)w

アンケ結果、気になぅ。

激しく気になるお(´・ω・`)

一体どうなったんでしょうか…??

とりあえず次は東京でやる青プですね!

楽しみすぎて毎日がツラい…。

早く行きたい!!

そして早くたちむコスしたい!

絶対するんだからっww

その前にエイリア学園祭かオンリーだね。

どっちに行こうかはまだ未定だけど
必ず行ってみせる(´・ω・`)ww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あいる
  • 性別:女性
  • 職業:フリーター
  • 趣味:
    ・カラオケ/ネサフ/アニメ鑑賞/イベント参加/読書/買い物/ペット/コスプレ/ニコ動
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
M
» 名プ行ってきましたよ(^O^) (2011年12月17日)
まりー
» お嫁さんいらっしゃ〜い☆☆ (2011年09月11日)
まりー
» お嫁さんいらっしゃ〜い☆☆ (2011年09月11日)
アンジュ
» お嫁さんいらっしゃ〜い☆☆ (2011年09月11日)
アンジュ
» いい加減、疲れたぁ。 (2011年09月11日)
アンジュ
» (9/6)コメントお返事2 (2011年09月08日)
アンジュ
» (9/6)コメントお返事 (2011年09月06日)
アンジュ
» Wii&ストライカーズo(^-^)o (2011年09月06日)
アンジュ
» (※腐注意)本日の購入品 (2011年09月05日)
アンジュ
»  (2011年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる