ブログ移転します 

March 18 [Tue], 2008, 23:22
すいません。
うまく貼れてなかったみたいです。



http://ameblo.jp/moe-queen/




これで見れるかな?



ヤプログさん、長いことありがとう!!


はろ〜 

March 16 [Sun], 2008, 15:49
予想どおり?やすみになりました!
まあいっか。


どっか本屋さんにいってきま〜す(´∀`)


来週も週2しか入れないしだめだこりゃ〜
もう潮時です(笑)
最後の週はこっちから先にシフト出して希望通りはいるぞ〜っ


天気いいから自転車のろうかな(´∀`)

やばす 

March 16 [Sun], 2008, 7:48
花粉症の薬がきれた…


やばい 鼻詰まり回避できるかな


寝なきゃ〜

親友はおとこのこ? 

March 16 [Sun], 2008, 7:39
昨日、超久々にメチャクチャ仲良かった男友達(5個上)から電話がありました。
おにーちゃんみたいな存在



元々はバイト仲間で、
出会いはあたしが高2の頃。
当時は実家から原付で50分かけてバイト先まで通ってたんだけど
よく帰りに吉野家行って、
牛鮭頼んで、
くっちゃべって、
朝定食べて、そのままお互い学校行ってた!
すげータフ(笑)




あっちこちのラーメン屋連れてってくれて
あたしはラーメンが大好きになりました。
その子はビックスクーターだったからよく乗せてもらったな〜。
フォルツア!!!!





あたしは当時ちゃんと彼氏がいたけど、
体の関係になりそうなことがありました。
じょしこーせーのあの時だったらホイホイやってたけど、
なぜか嫌いな相手じゃないのに、全力で拒否。



どうしてもあたしは健全な友達でいたかったんだよね。
あのときやらなくてよかった・・・・・・。
だからその後、男女の友情が成立したんだと思う




前の家を決めた時も、
朝まで飲んだ帰りにこのひととノリで不動産屋に立ち寄って決めたんですよ




で、無事にご近所さんとなり(今思えば、意識してたのかも?)
一人暮らしはじめて最初の数ヶ月はしょっちゅーうちで飲んでた!
用がなくても暇さえあれば一緒にいたな〜。
(絶対に体の関係にはなりたくない!ってあたしがはっきり言ったのでその後はクリーンです。)
その後不倫で同棲っぽくなってからはあっちが遠慮しはじめたけど・・・・・





今思うと、心のどこかで好きな気持ちがあった時期はあったと思うんだよね〜。
なんで付き合わなかったんだろう?




不倫の彼とも仲がよくて、
男の友情ーって感じで彼氏のことを相当慕ってて、
だからあたしが殴られたーとか、車で引きずり降ろされたーとか全然信じてくれなくて。
でも、そういうイメージにさせちゃうのもかわいそうだから途中からあたしも言わなくなったけど、
最後まで気にかけてくれてたなぁ。






ちなみに風俗やってるのはバレました。
雑誌に載ってるのがバレました。(プレイボーイ)
相当怒られました。
「この縦ベソはあいつだ」ってあたしだと断定したのもこのひと。
水着姿を何度もみられてたのでねー。
そのあと、すぐにそのイメクラ辞めてるから、今の店はバレてないはず!
バレたら全てが終わる・・・・・・・。





2年前ぐらいに2人で飲みに行って
そっからはたまーに連絡するぐらいだったけど
昨日久々に喋って何もかわらなくって安心した〜(笑)



もうすぐ結婚するってきいてびっくり!
今、バイト仲間の結婚ラッシュだよ〜。
みんなあたしより年上のひとばっかりだから年齢的にもおかしくないんだよね。





やっぱ男友達のほうが気を使わずにいれるなぁ。
女の子にはあれこれ気を使ってあんまり自分のこと話せなかったりするけど、
男の子は素でいけるんだよな〜



あたし、可愛げがあるのは女の子といるとき限定だと思う。
だからモテないんですかねー(笑)
男の子に可愛いって思われたいと思わない。
ああ、あたしがモテない原因はこれか?




そんなこんなでもう完全に休みの気分でいますよー



一度「補欠」って言葉聞くとあたしだめよー
頑張って行こう!って積み上げてた気合いがガラっと崩れかけるんだってば!!!!

しごとしごと 

March 16 [Sun], 2008, 3:21
今日もひまでした〜。




3本中2本が大阪からの旅行客でした。
うっかり関西弁うつるかとおもたよ(笑)





そんなことよりもね、
最近、派遣のお仕事に興味があって
enというサイトをみてるのですが・・・・
結構単発のお仕事もたくさんあるようで!





派遣は交通費でるし、
勤務時間も7〜8時間勤務だし。
時給もほとんど1000円越え。
きっとあたしだってやれば出来るはずだよね?
やるかどうかはわからないけど、でも単発だったらやってもいいかなーって思うんだ。



事務はスキルがないのでムリでー
(打つのは速いかもしれないけど、関数とかもう忘れたし、エクセルもびみょー)
家電量販店のPR(接客系)かテレアポになりそうだけど・・・・。




接客は一応飲食店で4年バイトしてたし大丈夫だよね??
空白の2年間は個人事業主で美装やってたことにしようかな。
仕事内容聞かれても、全部答えられる自信はあるし。




その派遣のサイトみてるとマンションのモデルルームの受付だったり、
なんでもあるんだよね〜。
あとは新居の鍵渡しとかもあって、それは
「地図が読めて、鍵をなくさない方なら誰でもオッケー」
って書いてあったんだけど、
なんかあたし地図よめないし、鍵なくしそうだし、不安(笑)





とりあえず京都旅行が終わってからでいいから何かやってみたいなぁ。
GWあけたらあたしも24歳じゃん。
不安でいっぱい。




今の生活もそこそこ楽しいけど、
やっぱり風俗1本はどうしてもうしろめたいのですよ・・・・
9割が一般職の友達だし。



派遣ならまだ格好がつくじゃん?
あたし今、会いたい友達いっぱいいるけど、
仕事を突っ込まれるのが嫌で疎遠になってる子、たくさんいるんだ。
あたしもふつうの子にちょっとでもいいから近づきたいよー。





職歴がないのが不安なわたくし・・・・・
同じく職歴のない友達に、一緒に単発で何かやりたいな!って話を持ちかけたら意外とノってくれて。
来週、あたしんちでネットでいろいろ検索する方向になりました





今の風俗状況ではガツガツ貯金のできる雰囲気ではないので
とりあえず今は細々と出勤して、生活できる程度には頑張らなくっちゃ・・・・・・。





面接で一般教養があったりするのでまずは本買ってこなきゃだな〜。





こんだけどっぷり風俗に浸かってるあたしに教養もクソもあるのかっつー話で。
強要ならされるけどね。
なにがって?
本番強要!(笑)





あすたはほけってぃ〜。
補欠。
やっぱこうきたかー。
あたし生理前で今出たくないの知ってるし
ふつうならありがたくそのお言葉を頂戴したいのですが、
今は金銭的に、出勤しておきたいんですよね〜。
さすがに日曜だし、0はないと思うので・・。
ああ困った
木曜に3万以上稼げてたら遠慮なく休んでたけど、
木曜はたったの9,000円でしたので。





明日は仲いい子も出勤だし、
気分的にラクなのも事実なんだよね。





とりあえず予定はいれずに、補欠に従うことにしました。
アタシエライ!!
明日は店からの連絡待ちだ〜
+1人って言ってたけど、きっともっといるんだろうなぁ。




多分+2〜3人って言ったら、あたし絶対いかない!って言うし
ギリギリの+1人って言ってる気がする。





もし休みになったらのんびり本屋さんいってこよーっと

花金 

March 15 [Sat], 2008, 3:24
今日は友達の誕生日だけどなんとドタキャンで本人不在(ノ_・。)
3人しか集まらなかったのだ…。
まあ楽しかったけどねッ(・ω・)/




帰りはルミネ徘徊してきますた(・ω・)/
みるだけ〜っ。
ああ。春服欲しくなるね〜っ。
女子は金がかかる…




冷蔵庫の野菜たちがなかなか減らなくて土日の弁当はまた同じようなメニュー…。




みえるちゃんがキャベツレシピ後悔してたから真似してみよ〜っと(´∀`)
あたしも沖縄でお麩、買うべきだたわ〜(Θ_Θ)




あっとゆ〜まに3月後半(・ω・)/
後半はこのブログの読者さんとのご対面が控えているのでわくわくしてますo(^-^)o

あとは熱海ねっ!




まだご飯やさんが決まってなくて…
こないだいった西麻布のお店はよかったけど会う場所とは若干違うからいろいろ探し中です(´∀`)
○○ちゃん、しばしお待ちを('-^*)/




あたしいつも人任せだから店選びだけでドキドキっすよ(笑)




土日がんばるぞ〜
でも乳首痛いから受け身はやらないっ。
生理中より生理前のが憂鬱だわ…
うまく回避できますようにっ。

 

March 14 [Fri], 2008, 1:31
最近のはまってる飲み物。
カロリーなし(´∀`)
一本飲むと便通はんぱない(´∀`)
味はファイブミニみたいなかんじ。

ぶひ 

March 13 [Thu], 2008, 21:50
ひまぷぅ。




じゃがいもがたくさん余ってたからレンチンして明太子と軽く炒めたらおいしい(´∀`)
明太子の塩分で味つけいらず(´∀`)
たぶんマヨネーズあえたらおいしい気がするけどマヨネーズ苦手だし
バターでもよかったけどバターはないし…




もやしは万能(´∀`)
3袋100円だぜ(・ω・)/
味つけはごま油と醤油と鶏ガラの粉末すこーしとコショウ(´∀`)
卵と豆腐入れるだけっ(´∀`)




仕事だからネギ系とニンニク系はNGだけど弁当生活楽しいよ〜(´∀`)



なんかオススメレシピありますか?

2連休でぴた 

March 13 [Thu], 2008, 4:36
今日は友達と遊んできました。
だいぶ前に数千円かしてて(あたしは忘れてたんだけど)
それが戻ってきてなんか得した気分になり、ワンピかいました
ふわっふわでデブ隠し、というよりデブ強調だけど
カラダのラインが出ない服が流行ってて助かる(笑)
そこの店員さんとは顔見知りなんだけど
メンバーズカード作る時に誕生日の記入欄に1984年生まれって書いたら




「おねーさん、あたしより年上なんですね〜。年下かとおもってました〜」



っていわれてもーた
確かに普段から年齢より上には見られることはほとんどないけど
なんかちょっとショックだー。





友達とはガールズトークに花が咲き、
もう帰ろうかーってときにお店からメールが来ました




その内容が
「生理きたー?」
って内容で。




まああたしからすればそんなのフツーなんだけど、
友達がびっくりしてまして・・・・・・・




「まだだよー」
って返信したら
「いつになる?」
って聞かれて・・・・・・



「わかんない」
って返信したら
「いつかなーと思って」
と(笑)
まぁ多分シフトの関係で教えて欲しかっただけなんだろうけど
友達からすれば「?」なワケですよ。




「ねぇ、従業員って生理周期とかまで把握するの?」
って目をまんまるにしてた(笑)




よく考えたらそうだよな・・・ってなって
意味もなく2人で笑い転げて
バイバイしました




もうきそうなんだけど、来週は前半3連休だからそこできてくれるといいなぁ。
土日はなんとか出勤したいです。
最近生理重いし、海綿やなんだよね




そんなこんなで今週は残りあと3回勤務です。
がんばれわたし



ホリデー 

March 12 [Wed], 2008, 10:39
今日はおでかけっ(´∀`)
天気いーねッ(・ω・)/
9時に起きれたぞ(・ω・)/

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえもえ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
合計
無料アクセスカウンター
本日
不倫
昨日
ヌード

裏ビデオseo理想 結婚熟女 画像大人のおもちゃ 販売
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像yuuha
» ブログ移転します (2008年03月22日)
アイコン画像ササキチ
» ブログ移転します (2008年03月19日)
アイコン画像ぷんと
» 花金 (2008年03月15日)
アイコン画像みえる
» ぶひ (2008年03月13日)
アイコン画像はかせさんへ
» あつい (2008年03月09日)
アイコン画像みえるちゃん
» そうだ (2008年03月09日)
アイコン画像ぷんとさんへ
» おっつー (2008年03月09日)
アイコン画像ハカセ
» あつい (2008年03月07日)
アイコン画像みえる
» そうだ (2008年03月07日)
アイコン画像ぷんと
» おっつー (2008年03月06日)
★もえもえにメールはこちらに★

TITLE


MESSAGE