マルちゃん最高♪

September 03 [Sun], 2006, 11:50
先輩の姪っ子のマルちゃん(小学生)は、ある日、知らない人からアメをもらいました。

お母さんから『知らない人からモノをもらってはいけませんよ』と教えられていたマルちゃんでしたが、おいしそうなアメを目の前に出され、あげるよと言われてしまっては、やはり子供なので、ほいほいもらってしまったのでしょう。。。

そのアメをおいしく頂きながら、おうちへ帰りました♪

おうちに着くと、お母さんがめざとくマルちゃんの膨らんだホッペタを発見し、何を食べているのかと聞いてきました。。。マルちゃんはアメだと答えました。。。そして、マルちゃんの、おどおどしたような、何か隠しているような雰囲気を、お母さんは見逃すはずがありませんでした。。。

お母さんは聞きました。

『そのアメはどうしたの?誰かにもらったの?』

あせったマルちゃんは、必死で考えました。。。すごく考えました。。。そして、答えました。

『。。。ネコにもらった。。。』

ネコ。。。ネコだってょ!!ちょーうける!!すっげーかわいいな!!マルちゃん♪
  • URL:http://yaplog.jp/moe_25/archive/160
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
萌♪
ギャフンさん。。。そういえば昔、トラックバック無くしたかも。。。アヘヘ
September 27 [Wed], 2006, 22:58
ギャフン ぼこぼこ ハナのくそ 
この記事いただき〜〜〜〜〜、
トラバできないので リンクしました!
September 27 [Wed], 2006, 2:51
萌♪
トトロさん。。。むずかしい言葉だすなぁ。。。(-_-)

大変なことになっとるですなぁ。。。うにゃぁ。。ウム。とりあえずエプロンさんに電話だな。。。( -`ω´-)
September 08 [Fri], 2006, 7:13
いちよう抜粋して貼り付けてあるから見てみてね
ムズイ言葉だけど|ω・`) ノ モキュ?
迷惑をかけないと言ってたのに・・・(。TωT)
September 07 [Thu], 2006, 4:00
萌♪
イワシさん。。。マジかょ!!知らない人が大人になってもモノくれるのか?。。。いいなぁ。。。ボク。。。ポポロン欲しい。。イチゴ味おいしかった。。。プヒヒ
September 07 [Thu], 2006, 3:35
萌♪
リョースケさん。。。若い方と別れたってのはちがうんかぃ。。イロイロ複雑なことしてるんやねぇ。。。。

ボクの若い頃なんて、つーか今もだけども。。。すげ単純な人生だす。。。w

あんまし悩むとハゲるぜ!!
September 07 [Thu], 2006, 3:33
萌♪
トトロさん。。。私の夏は。。にゃんもねぇっwww

ワンコは暑いの苦手だから一緒にどっか行くってできないしぃ。。涼しくなったらどっか行こっと。。。

海とかいきたかったなぁ。。。。

秘密読んでみた。。。。ビックリだすなぁ。。。ビックリだすなぁ。。。。。
September 07 [Thu], 2006, 3:27
イワシ
自分もこの年で知らない人にアメやらジュースやら結構貰ってるわ。。。
だってみなさんがくれるんだもん<(; ^ ー^) マイッタネ
こないだ同僚はバナナの房ごと(15、6本付いてる)貰ってた!
(ノ*´Д)ノビッ栗!!ま、僕も2本ほど食べましたがw
September 06 [Wed], 2006, 18:06
猫にもらったってwwどんな言い訳!?!?
てか、若い方と別れたってブログでは書いてたけど、、、
年上の彼女の方は俺のブログを見てるので;;
そういうことだから;;まぁ、もうそろそろ若い方とは別れるつもりだけど。。。
・・・俺のブログもよろしくw
September 06 [Wed], 2006, 6:49
ヘンタイ好き萌さま
夏い暑乗り切れた?
この夏は、メッチャ大変でしたぞ(。TωT)ノ
その理由は・・・URLにありますので・・・。
September 05 [Tue], 2006, 6:22
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 徹子の部屋 (2008年09月16日)
アイコン画像ゆう
» 徹子の部屋 (2008年09月14日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 徹子の部屋 (2008年09月01日)
アイコン画像ピアス事務局 安東
» 徹子の部屋 (2008年08月25日)
アイコン画像アイドルオンエア
» 徹子の部屋 (2007年11月08日)
アイコン画像yoyu--meromero park
» 徹子の部屋 (2007年02月22日)
アイコン画像りょーすけ
» 徹子の部屋 (2007年01月29日)
アイコン画像睦月
» 徹子の部屋 (2007年01月07日)
アイコン画像萌♪
» 徹子の部屋 (2006年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe_25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる